忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ちゃおヽ( ̄∇ ̄J)(D ̄∇ ̄)ノちゃお♪


お菓子方面に行く途中
出たらいいなぁ~あのカードw
って思いながら 毎回 通るたびに
倒してったボスから・・・
とぅとぅ 出たっ!!w
 ← どどんっとなw
いあ~ たいしたカードではなぃ??
カモなんだけど かなり前にも1枚だして
いらんし~って思って 当時のギルメンちゃんに
あげちゃってたのょねw
あの時は いらんし~って思ってたけど
今は・・・ あw欲しいカモw的なねwww
まぁ そんな余談は どぅでもいいとしてw


ルナさん 一人で
お菓子インス どこまで行けるかなぁ~って
思って チャレンジしてみたょ♪♪
絶対に キャラは ちにたくなかったので
超~スローペースで慎重に やったょw
そしたら・・・
 ← O(≧∇≦)O
ゴートラン 倒せちゃったょっ!!!w
ペットのお守り10個 なくなたケドwww
(ラケシスでw
コロ装備のおかげ=だりんのおかげ
ネーーー(。・ω-)☆彡
調子に乗って 2周して トロフィ達成
させちゃったよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪
 ← (*'∇')ウフッ
やっと お菓子クエ 全くりぃ~♪♪
アリィさん ありぃ~☆彡
なんつって・・・w(寒っ
ゴートラン戦で使うとイイらしい
一個手前?のザコから ケーキを
ドロップするんだけど ルナさん
なんでこんだけしか ドロせんの!?
って思ってた・・・
終わったあと
だりあさんのアイテム欄みてみたら
ごっそりケーキが入ってた・・・w
(ノ∀≦*)あはん☆
時間かけてやったから だりあさん
インス内に入れておいたんだたwww

してっ!!
 ← (*'∇')ウフフッ
名も無きモンスターのクエも
おわた~~♪♪(≧▽≦)♪♪
あまりに4部目?のやつがでなくて
一回消して受け直して やっても
同じところで つまづいて・・・
進んでみて思ったけど
そりゃ進まんわなって感じでしたのんw
倒してるザコが 違ってたょ。。。とほほのほ~
サンド兵を倒せ~で
名前にサンド○○って書いてある
敵じゃなぃのは 詐欺だと思ぅっ!!
ヽ( ≧Д≦)ノあぎゃぎゃ~~


はぃ さて さらに 調子に乗って
 ← (*'∇')ウフフフ
マノン兄弟のクエを終わらせ
(一回消してやり直してみたw)
機械クエ 全くりぃ~♪♪

最後にドロ~いいのん入ってるかにゃ♪?ω?♪
って みてみたら
 ← これがだりあに
 ← これがルナに
入ってたょw(≧▽≦)w


忙し~じゅんへ

倒れない程度に
がんばれっww

あたしは
寂しさに 負けないっ!!
絶対にっ!!w

どんなにリア忙しくても
あぃされていると思えるから
負けない自信があるっw

「リア忙しくなるし だりあの事
 相手してあげられなくなるし
 そしたら つまらんやろぅ??」

気を使ってくれて ありがとぅ☆彡
あたしは だいじょぅぶ♪♪

忙しい時は あたしの事
考えんで よろしっww
ただ・・・
2日に1回でいいから 声聞きたいナw(ぇ
せめて めーる・・・
(あれ ストカーですかね あたしwww

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロストマインドとか懐かしいなぁw
俺は全く逆で、レベル50ぐらいの時に出てものっそい嬉しかったけど、
今となってはイラネ!!(´ω`*)ノ⌒゚ ポィチョ

それはストーカーじゃなくて・・・愛だな!!





言わせんな恥ずかしいw
яοу 2011/11/04(Fri)07:51 編集
Re:無題
懐かしいょねwww
欲しいなぁ~って思ってたカードだから嬉しいw(≧▽≦)w
まだ揃ってなぃケドね。。;

そーよねw ストカじゃなくて 愛ょね!! 愛っ!!w
(*´艸`)くぷぷ
★じゅん&だりあ★ 2011/11/05(Sat)02:07
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]