忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルナちゃんって呼ばれるより ダリアちゃんって呼ばれる方が
なんとなく嬉しい あたしです (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪

あぃかわらず 砂漠ボスは 何もくれません(。´Д⊂)
今日は2時間半やって Nが3つw
昨日は20分(笑)やって カーロウカード1枚・・・w
この間 ドリューから初めて無垢のサファイヤ?かなんかを いただきましたw
めったに出ないものがでると 期待してしまぃますねぇ~~~w
が、、、期待すると出ないもの。。。

%も80%をやっと越えましたw
ほっどんと砂漠ボスで増やした%w
すごくね??ww すごくね??ww

超~~~~~~~~~~~~~~~~ まぞいョ!!!w

拍手[0回]

PR

心で何度もあなたの名前を呼んでたよ
届いてますか? あなたの心に

逢いたくて 逢いたくて
本当は どんな時でも何があっても
ずっと傍にいて欲しくて
でも素直に言えなくて

大丈夫だよって平気なフリしてても
実は全然平気じゃなくて
不安なんてないよって強がってても
実は不安だらけだったりして
あなたが思ってるほど強い女じゃないの

あの時のあの言葉は あなたの優しさ・・・
深く考えれば考えるほど不安がこみ上げてくる
傷ついてもいいから
ストレートに言って欲しかった

深夜にこっそり 涙を流し
あなたの事を待ってるの

早く繋がってる糸を手繰り寄せてよ
そして笑顔でこう言ってくれるだけでいい
ただいま

拍手[0回]

昨日は コロの後 だりんと一緒に寝ました(≧▽≦)

久しぶりにチャットで だりんとラボラボしましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
早くプロポーズしてくれる事を願ってますwww

次の日メンテだし 今ちょこっと寝て 夜中にむくっと起きだして

砂漠ボスでも やろ~かなぁ~ なんて 思ってた・・・

・・・が

夜中に ちらっと画面をみたら だりんが動いてる感じが全くしなかったので

二度寝してもたよ~~( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、


朝もだりんからの反応はなく ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

そして今に至るww


そんな昨日?? 一昨日??w は 砂漠ボスで プラス89体をゲットしましたw

ちょとだけOPがいい感じw

あたしはあんまりOP付きって ドロしないから 微妙に嬉しいw

魔装だけど・・・ 魔装だけど・・・ 魔装だけど・・・_| ̄|Oガクッ

拍手[0回]

生産サブのレベルを止めて ひたすら料理し バザしてるあたしですw
だりんのサブ借りてwww しかも高めのお値段でwww

昨日 INしたら元ギルメンから1:1きてて
もしや 90R斧ゲットしたのかっ!?って思って
若干るんるん気分で1:1返したら・・・
AP売ってくれとな・・・ ∑( ̄O ̄;)!
3000AP 売りましたょ。。。

そのおかげといっちゃ~ なんなんだけどw
ちょうど あと2%でダムネ3を覚えられる~って感じだったので
そのお金で 先にダムネを買って そして (また)砂漠ボスで
技法上げ&ドロ狙い~&微妙に経験値もw

予想通り ボスを叩いてる時に ダムネ覚えられるよぅになりまったw
まだ範囲はしてませんw

して 昨日は ちんでしまいました。。。Orz
シーフワルクめっ!!www
お城に戻ってまたその場所に行くのが すごくめんどかったので(ぁ
リバイバルスクロール?とやらを買ってしまぃました。。。w
高いねぇ~ あれwww
そして 実おつ!ってやつです(〃´o`)=3 はぁ~
グレースでも何回か ちにかけたってゆぅねwww
いぁ~ ザコめんどくて ほっといて グレース狙いしてたんだけど
ザコが目ざわりってゆぅね・・・( ̄Д ̄;;
やぱり ザコは先に始末(怖)した方が よさげw

7時間砂漠ボスしたけど なぁ~~~にも出ませんでした~( ̄_ ̄|||) どよん

拍手[0回]

昨日は INしたら だりんがいなくて(´;ω;`)ウゥゥ

砂漠ぼすいるかなぁ~って思ったけど
マークストーンが 古(いにしえ)だったし 飛んで1枚目に行く間に
ボスひっかけちゃって 叩くのもなぁ~(´・ω・`)って思ったから
とりあえず 歩いて謎城まで行く事にw(ぇ?w
途中 廃墟のぼす叩いたり~w アーブ叩いたり~w
謎城について あぃかわらずスティンクいねぇし!!( ´・ω・)ショボーン
魔樹もさっと見 いねぇしっ!!(´・ω・`)ショボボン
マインワーカはいるしっ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
むらたま いねぇし!!(´・ω・`)ショボボボン 
ギガントいねぇしっ!!(´・ω・`)ショボボボボン 
なので 引き返したw
途中 元ギルメンの嫁とすれ違った
途中 なぜにこんな所に??って 場所で魔樹を発見@@!
もちろん 叩いたけど こんな所にいるのは・・・ 嫁だな・・・ なんて 思ったりしたw
 
墓場にでて 砂漠に向かう途中 ヒデオさんがいたので ぺしぺしっw
来る時に 廃墟のボスから 巻物をひろったw w(°o°)w オォ!?
ヒデオさんが 傷のアメジストをくれたw(°o°)w おぉ!!
今日は なんか いいのんドロしそぅな予感がしたw
急いで 砂漠に向かったwww
最初のくもさん いた~~~♪♪ って事で ぺしぺしっ
ハダウェイはいなかった(´・ω・`)ショボン  ので 時間が余ってるので 範囲したw
時間きたら また1枚目~から やってったら だりんがきた~~~きた~~~きた~~~w
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ わーーい♪ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ わーーーい♪
昨日が昨日だったので もしかしたらINしないんじゃないかって
ちょこっと心配しちゃったぢゃないかぁ~~!!(((((*ノДノ)えーん
リア忙しくて ちかれてたみたいだけど 一緒に遊んでくれた(≧▽≦)もぇ~~
だりんが合流して しょっぱな いらんプラスがでたwww
でもなんか 幸先いい感じ♪♪
そして、、、 そして、、、 めったに落とさないであろぅ物をドロったあたひ( ̄ω ̄)v
プラス品なんだけどねw
("ー.ー) ンーー 贅沢いわせてもらえば 90R斧がよかったよぉ(≧ω≦)あひゃっ
だりんが装備できるまで とっとこうよ~って話したけど しばらくレベル上がらないし(笑)
お金ないから 売っちゃえ~~って事になった(;´д` )トホホ
まぁ事実お金ないから 何も言えんかったんだケド。。
でも どんなにお金がなくなっても
例のアレ(笑)は 絶対 売らないからねっ!!www

そんなこんなで 次の日も だりん 忙しいって事で 寝ちった(´-ω-`)しょぼ~~ん。。
でも嬉しい事ゆってくれたから だいじょぶだ~い♪♪
え?なんて言われたかって?? それはね・・・w
『ホントは寝たくないけど ぴーーーーーーーーーーーーーーーーー』とかねw
『明日が終われば ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』 とかねww
↑↑↑ あんまり ゆ~と だりんに怒られそぅ(≧ω≦)あひゃっ

・・・・・・・ って事でぇ~~~
朝っぱらから 砂漠ぼす 行ってきまーしゅ♪♪
壁| ) ≡サッ!!

拍手[0回]

<前のページ   HOME   次のページ>
107  108  109  110  111  112  113  114  115  116  117 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]