忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボスをひきつれながら 範囲してたら・・・
(ザコを単独で 叩いちゃったのかなぁ・・・)
いきなり パスワードがでてきたョ!!Σ(・ω・ノ)ノ!w

運営ぃ~~~(TωT)



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

ルナさん レベルあぷ~~♪♪ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪♪
地味に がんばってまぁすw

モンスが こぇぇよっ!!
 
 

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

いつものように 範囲 範囲 ひたすら範囲 してた・・・w
補充の時に アイテム欄を開いてみると・・・
( *・ω・)んんんっ?? w(°o°)w オォ!! げと~ん♪♪
ザコ狩りでRをゲットしたのは タコさんぶりw
タコさんの時は テンプルだったかフェスティムだったか・・を2~3個ひろたかなw
タコさんも かなりの長い時間 狩りしたからなぁ~(* ̄▽ ̄)。。oO(遠い目
それにしても さそりザコさんは なんもR くれんかった~(´;ω;`)ウゥゥ
(プラスどまり・・しかも店売りとかゆ~・・・w
 あとカードが鬼のよぅに溜まりましたwイラネっ( ̄  ̄*)ノ”⌒*ポイ
・・・つきゃ 話がそれてるっ!!∑( ̄O ̄;)!!
ま、、、まぁまぁ、、、( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、
次のRは いつかなぁ~~~w o( ̄▽ ̄)oワクワク



ちなみに・・・ ひっさしぶりに ハーダウェイがNを落としてくれましたw
いつもは 実・実・実・∞ なんだけどねぇ~w
そのうち

グラスパンサーげと~~~~~~~~!!

ってゆってやるんだからぁ~~!!www (*´艸`)くぷぷ

さらに ちなみに・・・w
この日は 珍しく プラスが2つもでましたw(ザコからねw
こんな日もあるのねw
微妙だけど・・・w(軽装だから(ぁw

拍手[0回]

PR

つぃ最近 気がついたってきゃ 傭兵をだしてみたら・・・
 

ケンサーだたっ!!

  かっこよくなぁ~~~い??ww(*´艸`)くぷぷ

初めてボスのケンサー見た時の一言!!

うわっ なにこれwww かっけぇ~~~~~www
カニが 銃持ってるぅ~~~♪♪
しかも二刀流www

一言じゃなかったw 3言??w

そぃえば・・・ あたし 銃撃職?w 好きだったなぁ~w
オンラインゲームじゃなくて オフラインゲームってゆぅの?w(ゆわね?w
一人で黙々とやるゲームで 狙撃職とか かっけぇって思ってたなぁ~
なんて思いだ出しましたw
よく一緒にPT入れたりしてたょw

次の傭兵は・・・ なんだろ~w 楽しみ~~♪♪
つきゃ しばらくケンサーでいいんだけどw(ぁ

拍手[0回]

だりんがいにゃ~~~い(´;ω;`)ウゥゥ
狩り場もあいてにゃ~~~い(。´Д⊂)

・・・って事で 謎ボス見に行ったら~
スティンク・ギガントと あとちょぼちょぼボスがいたので~
くるくるしながら 叩いてた~~ら さきほど2回くらいすれ違った人が
スティンクの所に座りこみっ!!(  ̄∩ ̄)ムム・・・
しかもフレつれてきてるしっ!!(  ̄∩ ̄)ムムムム・・・
あたしがくるくるしてるの知ってるはずなのにぃ~~~
ひどくない?? ひどくない??w
1マップ目はスティンクしか やってなかった・・・ってきゃスティンクしかいなかったw
・・・ので 1マップ目すてたw( ̄  ̄*)ノ”⌒*ポイ
2マップ目は将軍もムラタマもいないし ( ̄  ̄*)ノ”⌒*ポイ
3マップ目から やるからいいもん!! って事でギガントあと数十秒でわくって時に
場所に立ち わた!! って時に 右を見に行ったらいなくて
戻ってきたら グラスパンサーにとられてた(ノ; ̄◇ ̄)ノ えええええぇぇぇぇぇぇ!!
ひどくない??w ひどくない??w
補充行ってマークしてないから 走って戻ったら 他のボスいないとかね( ̄Д ̄;;

あぃかわらず狩り場もあいてないしぃ~~~ やる事ないしぃ~~~
だりんもいないしぃ~~~ ひ~~~まぁ~~~www

って事で 途中経過だけど 謎ドロw

いいのドロってません~(TωT) プラスもでやしないw
il||li _| ̄|● il||liどよよよよ~~~ん
 

拍手[0回]

<60代>

1位 だいくん
2位 誌
3位 水道光熱費
4位 tossi-
5位 まめぼん
6位 ☆グロリア☆
7位 ミック☆
8位 忍抹茶
9位 ¢ヴィーナスR¢
10位 【まろん】


<70代>

1位 Yukarin☆
2位 oarve
3位  レミリア
4位 マジェスタ

拍手[0回]

予想通り(笑) だりん 頑張りすぎて 聖戦時間 起きてこずw(*´艸`)くぷぷ
その間 ルナさん 黙々と音楽なんぞ聴きながら 狩り狩り~あぁ狩りぃ~~
あぃかわらず ハーダウェイさん 実ばっかりくれます(* ̄m ̄) ププッ
そのうち ん?何ドロしたぁ??ってなって 範囲終わった後に
アイテム欄ひらいたら ピンクパンサ グラスパンサー入ってた~~~!!!
なぁ~~~んて事にならないかなぁ~~~(* ̄▽ ̄)。。oO(遠い目

だりん寝不足なのに ちゃんと起きてきてくれて><w
まったりだったけど うふふなのだw(ん?w
その間もルナは 狩り狩りあぁ狩りですけどね(。´Д⊂)

カード残り10日!!w が最初にゆった目標 あと416%@@!!
アフォかぁ~~~ ムリじゃぁ~~~wwwwww
って事で妥協して(笑) あと216%!!www
1日 約~~22%の計算かw
いけそぅな気もするwww(ぇ
毎日コツコツ狩れればねっ!!(狩り場があいてたらw

昨日は最後に謎ボスみてみたw
2周やったら ↓↓↓ こんな感じのドロでしたw(≧ω≦)あひゃっ



ホントは1周でやめるつもりだったんだけど 一発目のスティンクから
あたし的にめったに落とさない(2回目かなぁ~w)無垢ルビが出たので
思わず2周(ノ∀≦*) あは。。。
その後 メインボス3匹やったら 放置準備しよ~と思って スティンクの所に座って
別画面みてたら わき時間ちょとだけ過ぎちゃって
まぁこんな時間だし 誰もこないだろ~と・・・ 思いきや・・・
そぃえば さっき フレとすれ違ったなぁ。。。∑( ̄O ̄;)!ヌォッ

ゲーム画面をみてみたら フレがスティンク叩いてるやぁ~~~んww
しかもちゃんと白チャで お~~~い って呼んでる(*´艸`)くぷぷ
ここは・・・画面がフリーズしたって事にしとこぅ・・・(なぜww
フレが次のマップに走ってったのを追いかけて・・・でも同じバイクなので
追いつけませんw それだけの為にラッシュを使うのもねぇ・・・w
むらたま とられた><w
ギガントだけは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と思ってすぐ走ったw フレはむらたまw よしもろた(☆ω☆)キラーン♪
・・・と思いきや・・・ 誰かが ギガントを叩いてるぅ~~~( ̄◇ ̄ノ)ノ ひょ~~~
よくみると・・・ さっきむらたま叩いてたフレだった・・・
え~~~~~~~~~~~~!!((( ロ)~^^^^^^^゚ ゚
テレスクつこたなっ( ̄- ̄)ちっ やられたじぇ。。。
一気にやる気がなくなったのでって
もともとこのメインボス3匹狩ったら やめるつもりだったんだけどww
フレに 「全部ボスいるよw」ってゆったら 「狩ってたのかw」言われた・・・w

さっき2回ほど すれ違っただろぉーー!! (* ̄m ̄) ププッ

ま・・まぁいいやw
って事で ペット放置するルナさんでしたw
すぐペット放置場まで 飛んで行けるって すっごいイイね(≧▽≦)

だりん 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ♪

拍手[0回]

<前のページ   HOME   次のページ>
115  116  117  118  119  120  121  122  123  124  125 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]