忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本vsトルコ 3:1で 日本の勝利♪♪ (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
明日は お休みw 明後日(火曜日)は 韓国戦w

そぃえば・・・ 超~今頃だけど・・・
カボチャイベントの時に 範囲狩りをしてて 時々ふっと左にでてくる黄色い文字をみて
【強化カナヅチをゲットしました】みたぃなのが でてきて 毎回 ∑( ̄O ̄;)!ヌォってなって
一瞬ドキッとしてたあたしですw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
【強化カナヅチ】じゃなくて 【悲しむカボチャ】www
範囲してる時に 一瞬だけちらっと見ると
この二つ とても似てるのよwww(あたしだけっすねw(´・ω・`)


コメントしてくださってる方々へ
すんまそん。。。w ←それだけかょ!!w


ギガント生活148日(127日)<88日>
とりあえず~~~ 火を吹いてみるw (メ`O´)<炎炎炎炎炎炎炎~~~


あと1レベ 上がったら だりんが
シャウトしてくれるって ゆってくれたダァ☆キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪
とりあえず 張り切ってみるw (*´艸`)くぷぷ
・・・と ココでゆっとけば シャウトしなぃわけには いかないだろぅw ( ̄ー ̄)ニヤッ
(*´艸`)くぷぷっ (*´艸`)くぷぷっ (*´艸`)くぷぷっ
キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪
でも、、、だりんのリア事情的に・・・ 瞬間はムリそぅだぬんwww


狩りをしてたルナさんw
なにやら あっちの方(どっちw)で楽しげな声が聞こえてくるじゃあ~りませんかっ!!
って事で 休憩がてら あっちへ行ってみる事にw

 ← 縦に整列??w

勲章がいい感じにキャラを隠してる??w (*´艸`)

 ← 縦に整列??ww パート2w

などと 少々 戯れてから ルナさん またちょとだけ狩りに。。とぼとぼ。。
狩りながら かる~く 計算してみるw
れべあっぷまで あと残り25%w ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
カードの残りが あと9日。。。w
ちょっと急激に(笑) ペース上げ過ぎたかな( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、
目標レベルはあと1レベだけど あと2レベあげちゃぉかな・・・w などと
悪魔のささやきがぁぁぁ~~~ 「( ̄□ ̄;)」 しぇぇ~~~
("ー.ー) ンーー・・・ あと125%とするとぉ~~ 1日約14%・・・w
("ー.ー) ンーー ("ー.ー) ンーー ("ー.ー) ンーー・・・
頑張れば いけない事もなぃよぅなぁ~~~ でもムリなよぅなぁ~~~w
倉庫の荷物減らす為に 1日カードやら8時間カードやらの補償カードを使えば
まだ余裕なんだけどぉ~~~でもそれは3倍使ってる時に一緒に使いたい気もするしぃ~~
("ー.ー) ンーー ("ー.ー) ンーー ("ー.ー) ンーー・・・
どぅしよぅ・・・w
一番問題なのは・・・ 狩る気(やる気)がでない!!ってのだねぇ・・・( ̄ω ̄;)
でもあと2レベ上げたところで 次なるレベルあげは 目標レベルの+5レベだから
あんまり 急いであげる必要もないよぅな気もするのょね。。。w
でもでも もったぃない病が。。。_| ̄|O。。。
次なるレベルあげは ずっと来ないかもしれないかもしれないかもしれないケド~~~www

なんか、、、 くだらん事で 悩んでるなぁ・・・w (´-ω-`)


あ~~~さて・・・w
(*´艸`)くぷぷっ
だりんの声を聞きながら まったり?? ぼっす狩りしましたw

 ← 大量・・・w

1時間くらぃやったら 寝よw とか思いつつ 謎ボスがいたので ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
って事で やってたら・・・
カナヅチ~~~~ 2個は ボス叩き終わった瞬間に おwカナヅチでたww と
その場で喜んだんだけど ボス狩り終わって アイテム欄みてみたら
おっと 2つじゃないやんっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!w って 追加の分 そこで喜びましたwww

一番上の段と2段目右の薬は 範囲してる時にげっとんした物w
いつもの2ボスからは いつもの物を頂きました・・・w
そんなその日の範囲狩りは マイナスでした。。。(´・ω・`)
そして 1%のお守りで狩ってたってゆぅのは 内緒で(o・ω´・o)b

はっ∑( ̄□ ̄;) 戦争ディだたねwww
面白かったょ!!w だりん 聞いて~~~♪♪(ぇ
バリボー見ながら シンボルを叩いてたらヾ( ̄o ̄;) オイ
●●●さんと●●●さんがお手伝いしてくれたんだけど
って Σ( ̄ロ ̄ )はっ!! ●●●さん&●●●さん ありがとっしたw
夜民が数名きて すぐ去ってったと思いきや また戻ってきて でも
攻撃してこないで じーっと見ててww
攻撃してくるのかな・・・ そのまま そっとしておいてくれるのかな・・・w
とか思いながら シンボル叩いてたら 範囲してきて ルナさんぽしょんで耐えながら
シンボル叩き続けてw ヽ( ̄∇ ̄;)おいっ
そしたら 青空みるまで 攻撃されるかと思ったら そのまま どっか行っちゃったw(≧▽≦)w
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ さんきぅ(≧∇≦)ぅぅ♪♪ って感じだたよww
戦争前半のルナさんは か弱き乙女 とゆ~事を わかってもらえたみたぃ??
(°▽°;) エッ!?←そこ え?じゃない!><←自分でのり突っ込み・・w
後半のルナさんは ジャンヌダルク!?w (°▽°;) エッ!?← 以下同文w
まぁ 後半は ほとんど出ませんがwwwねwww
後半は 補助かけで 忙しいのでしゅっ><w (*´艸`)くぷぷ
あたしの補助 『欲しい~~ヾ(≧∇≦)〃』 って ゆってくれる人がいる限り
補助をかけまくるのダー(。+・`ω・´)ノ  (*'∇')ウフッ

拍手[0回]

PR
中国vs日本 3:1で 中国の勝ち!! (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
明日は どことだっけ??www


ギガント生活147日(126日)<87日>
とりあえず~~~ むくれてみるw (  ̄∩ ̄)むぅ。。。


昨日もルナさん だりんがあたしの夢を見てる頃(笑) 狩りしてたんですw
その日の目標達成して そろそろ~~・・・ なんて思ってた矢先!!
∑( ̄O ̄;)!ヌォッ ルナさんちにそう!! って事で HPギリで羽を使って
飛んだんだけど 飛んだ先のチャット欄に
【お守りを使用しました】的なのんが!! Σ(・ω・ノ)ノ えぇぇぇ~~~~
でも なんか経験値は減ってなさ気・・・w お守りだけ消費???
それもおかしな話だけど あたしの気のせいかもしれない。。。
ちゃんと経験値が減ってるかもしれない・・・ って事で 狩る気なくして ボス狩りでもw
とりあえず目標は達成してたからねw
でも、、、 ボス狩りにでも行こうかなぁ~なんて思ったのが 間違いだったっぽぃ(´-ω-`)

 ← ちーん。。。

謎ボスおらんかったので 光明に行ってみたw
全てのボスを ガチでやってみたw
ライロは・・・ 運次第らしい。。。 lll_| ̄|Olll
ヤバイっ ちぬっ!! って思って 羽を使いたかったが アイテム&スキル使えなくされ・・・w
チャージもなにもできやしないww
ラ、、、ライロなんて 嫌いだぁ.・゜゜・(/□\*)・゜゜・

経験値 減っちゃったので また狩りに。。。(´-ω-`)
ちんだ分 取り戻してから 放置するのであった。。。。。。(; ̄д ̄)=3はふっ


ドロ~~~ん

 ← なんかあるっ!!w

上の2段は 狩りちぅに げっとんしたものw カード3枚とかね・・・w(どんだけぇ
あぃかわらず リウェイ&ケントは 薬&実しか くれなかたよぉ(TωT)

なんかね・・・ ほげぇ~~~っと ボス狩りしてて
アイテム欄みて 気がついたんだけど

黒い巻物 入ってたよっ!!!www

拍手[0回]

日本 全勝 ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ ・・・ (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
土曜日は vs中国!!w

負けるだろぅけど がんばれっ 日本っ!!w


ギガント生活146日(125日)<86日>
とりあえず~~~ 気合い入れてみるw (。+・`ω・´)シャキーン☆



ルナさん 狩りしよぅと思ったんですw
いつもの狩り場に ぽしょんガンズミ(機甲に乗ってめいっぱいガンガンに積む事)して
狩る気ばりばりに 行ってみたのw
そしたら 狩ってる人がいたの(´-ω-`)。。。
まぁ 普通によくある話w (*´艸`)くぷぷ
同じマップのもぅ一個の狩り場を見に行ったのw
あいてなかったの(´-ω-`)。。。
狩り用に 積んでるから そこからボス狩りってゆっても
エテが足りないの(´-ω-`)。。。
でも 狩り場あいてないし、、、 って事で 走りながら ボス狩りしながら
機械に行こうと思ったのw
ボスがいたのww
叩きながら アイスパンサを落とすといわれてる場所まで行って そこで範囲してみたのw
ちなずに狩りはできるものの・・・ ものすっ・・・・・・・・ っごい
効率が悪いのwww ( ̄Д ̄;; ってなるくらぃw
しかも どの敵が落とすのか はっきりわからんしw ←調べろww
なので ぽしょん(エテ)がなくなるまでは そこで狩ったけど 場所替えする事にしたのw
次は・・・ お菓子じゃっ!! って事で 走ってお菓子まで行ってみたのw
ノンアクだぁねぇ~~~( ̄ω ̄;)
その中でも 敵がわさっといそ~な場所を探して 範囲してみたのw
("ー.ー) ンーー やっぱり効率悪い気がするの・・・w
狩り場探しで場所移動してから2時間くらぃ経った気がするケド
2%しか 増えてないぃ~~~(> ̄◇ ̄<)ひょ~~~
まぁでも狩り場があくまでの時間つぶしだし・・・とか 思いながら
のんびりまったり 狩ってたら・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノぅわーい♪ だりんが来たの~~~っ キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪
この先は・・・ (*´艸`)くぷぷっ

ぴんくぴんくぴんく~~~♪♪ (意味不明w



おまけw

 ← ちょっと遊んでみたw

ルナさん入りぺろぺろキャンディの完成ですのんww
バカだな あたひ・・・www

拍手[0回]

ギルチャのあたしを見て だりんが 「やっぱりだりあっててんねn・・・(にやにやw」
とかなんとか ゆってたのを聞き逃したかったけど
聞き逃さなかったあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
そこ やっぱりって 再確認すなぁ~~~ヽ( ≧Д≦)ノあぎゃ~~んw
天然ちゃぅもん。。。ρ(-ω- ) イジイジ


ギガント生活145日(124日)<85日>
とりあえず~~~ 驚いてみるw Σ(・ω・ノ)ノ!w


( ̄- ̄)ぬーーーんと ある事を思い出してしまったw
いぁ~ ずっと忘れてたわけでもないんだけど・・・w
最近は すっかりめっきり 忘れてたとかゆ~のは 内緒でw
だりんリア多忙すぎて それどころじゃなかったし><w


このブログに張り付ける だりんとらぼらぼ~んなSSがほっすぃ~と前から ゆっていたw
そのSSを撮りに連れてってくれるってぇ~w キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪
その前に!!w (ありゃw
だりんとオソロのPDなのですぅ~~w ヾ(≧▽≦)ノぅわ~い♪

 ← 天使なのですぅ~w (*´艸`)くぷぷっ

悩んだ末 買ってしまったww
来月は なに着ようかぁ~w (もぅ来月の話??w
↑↑↑のSSは ぺっとに邪魔されながらも 隙を見て撮ったナイスタイミングなSSw
だりんに「↑このSSでえぇやんw」って 言われなくてよかたよぉwww
謎城は イヤo(><)O O(><)oイヤw

で、、、w
だりんが 森インス?に連れてってくれよぅとしたw
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ 初めてぇ~~~♪♪
と喜んでみる・・・が・・・w
インスまでは無事辿り着いたんだけど インスのクリア方法がわからず・・・w
「( *・ω・)んっ?? 倒しても倒してもあの敵 わくよっ!!ww」とか言いながら 結局
違う場所でって事になりww

 ← そして らぼらぼ♪♪w (*´艸`)くぷぷっ

どこで撮ろうかぁ~って 悩んでたら だりんが キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪ ← なにww
(*'∇')うふふぅ~~ いや~んw だりんったらw
そんなそんなぁ~w らぼらぼしたぃだなんてぇ~~~wいゃん(ノ∀≦*)ノシぶんぶんっ★
あぃw 暴走しましたw あたしがねww
冗談はさておき・・・(頭痛い子みたぃになってもたなぁw( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、
先にやるべき事をやってしまぃ (↑の文の後だと なんかイヤらしく聞こえるけど気にしなぁいw
後回しにしたSSは 結局撮る事なく その日は終了なのでしたw_| ̄|Oガックシ。。


ある日の光景w

 ← (; ̄□ ̄)yヾ ポロ

何人で 叩いてるんでしょね??w (*´艸`)くぷぷっ

拍手[0回]

あぃかわらず だりんとらぼらぼ~んなあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
(*´艸`)くぷぷぅ~~w


ギガント生活144日(123日)<84日>
とりあえず~~~ にやけてみるw ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤ~~


あ~~さてさて・・・
かぼちゃイベントが そろそろ 終わりますなぁw

 ← ほっといたら こんなに集まったw(まだあるでぇw

若干、、、ってか 結構、、、 いゃ かなり 交換がめんどかったorz
んでも このイベントが始まった時に ギルメンちゃんが
「集めといたら ギルドイベントの時に使えるね^^」って すごく嬉しそうにゆぅから
集めたよっ!!www
交換して ギルコいれときましたw (ホネ以外ww



はうすらぼ~~~ん♪♪ なのですwヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪

 ←あぃかわらず いい感じのハウスなのですw

家具も先日 きれちゃって 3人とも まったく同じではないけど
だいたい同じな感じに仕上げたったw
ハウスの中のSSも 貼ろうかと思ったけど~~ やめたっw(ぇ
まぁ みたぃ人は 見に来てくんろw (*´艸`)くぷぷっ

次は おそろのPDを 密かに狙っている・・・(☆ω☆)キラーン♪
必要な分だけ 課金してこよ~っとw (・・・・・。 w


ルナさん・・・
カードが切れるまでに あと1レベを さくっと・・・ さくっとあげてしまって
それから~
しばら~~~く 冬眠しよぅかなぁ~とか 考えてまぅすw (クマかっ!!ねずみ??w
まだ 考え中だけどねw(≧ω≦)あひゃっ

拍手[0回]

<前のページ   HOME   次のページ>
64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]