忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本vs韓国 3:0日本の勝利w ベスト4だそぅだ~~w
って忙しいだりんにメールでお知らせしちゃったあたしですw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
今日は ロシア戦w


ギガント生活151日(130日)<91日>
とりあえず~~~ ……ε( o・ω・)ふにふにw


だりんがINしてきて 「ボス狩り行こうかぁ~♪♪」って ゆってくれて
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪

キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪
たのすぃ~~~★ヾ(≧∇≦)〃

 ← 砂漠w 砂漠ぅ~~♪♪

 ← なんかが ジャマ><w

そして・・・ お菓子w

 ← ちーーーんw

旦那しゃま & ルナさん ちにまくりボンバ~~~ヾ(≧∇≦)〃
お菓子のボスは 運次第ばっかりで あかぁ~~~んwww


だりんと一緒に厨房30分 がっつり やってみたよw
30分ドロカードを同時に使ったはずなのに・・・ 使ったはずなのに・・・
ルナ、、、 使ってなかったっぽ。。。.....(; _)/| ずぅぅぅぅん
だりん・・・ こんなあたしで ごめんちゃっ><w
おかしいなぁ。。。ちゃんと右クリックしたと思ったんだけどなぁ。。。(´-ω-`)
でも 優しいだりんは 「まぁまぁまぁ えぇんちゃうww」ってw (≧▽≦*)
優しい~~~~大きな心で 包んでくれたのでしたんw (*/∇\*) きゃん★
そんなだりんが 大好きぃ~~と どさくさに紛れて(?) 告ってみるw (ぇ

はぃ さて、、、w
30分カードを使う前に たんまり石を掘り掘りw 二人で66個とってから スタートw
10周いけば いい方だぃねぇ~w なんて話をしながらw
w(°o°)w オォおぉオ!? 全部 使いきっちゃったヨ~~~♪♪
んで ちょとだけ 時間余っちゃたヨ~~~♪♪
次は 72~78個 用意してから チャレンジだぁ(。+・`ω・´)ノ

って事で だりんw
また 連れてってネン★ ヾ(≧∇≦)〃
次は ちゃんとカード 使うョ!!www


あたしが げっとんした どろんw

 ← カードでたよ!! カードw

厨房で 初めてカードだしちゃった~~~O(≧∇≦)O
べ、、、別に いらないケド。。。(6 ̄∇ ̄)ぽりぽり・・・w

あっw そぅそぅw 一つの疑問があったのw
【厨房のあの熱い熱いの所行くと ペットもHP減るのかなぁ??】
だりんが 検証してくれたw(* ̄∇ ̄*)☆
【減らんっ!!】
以上www
って事で ペットをだしっぱにして 熱い熱いの所いっても HPは減らない
とゆ~事でしたんwww

拍手[0回]

PR
一度 記事を書いたけど 投稿?の時に
「混みあっております 時間をおいてから再度なんちゃらかんちゃら・・」 と言われ
戻るボタンを押しても 戻ってくれなくて 結局書き直しで(怒`・ω・´)ムキッ
なあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


ギガント生活150日(129日)<90日>
一番最初から数えたら 5ヶ月経ったアルねぇ~~~
とりあえず~~~ ("ー.ー) ンーー・・・w


あぃw
愛しの旦那しゃまを リングで呼び出し・・・

 ← らぼらぼ~~~ん♪♪

キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪
そして・・・

 ← てってれ~~~♪♪

レベルあっぷですぅ~~~★
そして・・・

 ← シャウト~んw

約束通り(笑)のシャウトですぅ~~~w
そして・・・

 ← シャウト~~~んww

シャウト返しですぅ~~~w
そして・・・

 ← ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ → 

旦那しゃまと一緒にボス狩りなのですぅ~~~w
そして・・・

 ← どろどろんw

あたしがゲットンした ドロップぅ~~~w


だりんと ボス狩り 超~~~超~~~超~~~
楽しかったぁ~~~w o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アミーでちんだり アミーでちんだり あみでちn・・・ ねwww
また 一緒に行こネ★ また 連れてってネん★ (≧▽≦)

拍手[0回]

今日は バリボーお休みw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
明日は 韓国戦w

だりんが 月・火とリア多忙?らしく 「バリボー見れないぃぃぃ(TωT)」と
嘆いてた事に 大笑いしたあたしですw (* ̄∇ ̄)ノちゃおちゃお♪
そしたら 「そこそんなに笑うとこちゃぅし><」ってww ♪♪カワo(≧∇≦)oイイ♪♪


ギガント生活149日(128日)<89日>
とりあえず~~~ 寝るw (_ _).。o○


え~~~昨日ルナさん スキル書 買いましたwww



して 覚えましたwww



ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪

 ← (*´艸`)ぅふふぅ

あぃw 今頃かよっ!!! って つっこみ 待ってますw
そして 先に返事しちゃぅw
今頃だよっ!!!w

思いだしてみる・・・w
当時のルナさん このスキルを買いに行こうとしたら
お金(AM)が なかったんだよぅ~~(。´Д⊂)
そのまま ずっと お金がたまっても 買いに行くのを 忘れてたとゆぅ 流れですwはぃw
このレベルになるまで 3を使ってたなんて・・・・・・・w

だりん ごめんなしゃいw(; ̄ω ̄)人


よしw 話を変えようwww

昨日のドロどろん♪♪

 ← やってもたぁ~~~lllll/( ̄ロ ̄;)\lllllの~~~~w

普通のアイテム欄の隣にリュックの欄を並べて SS撮るんだけど
隣のアイテム欄の所にカーソルがあるのん 見逃してて そのまま ぱしゃりん☆
って事で 右上の2段目まで 隠れちゃいまったw(ノ∀≦*)あはw
まぁ ドロはいつもの 実&薬 ですわぃw

ケントだっけか リウェイだったか・・・ から カナヅチもろたっ!!w
びっくりしたwww たまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・に
くれるょねw

たまご捕獲成功したけど だった。。。_| ̄|Oガックシ。。

拍手[0回]

<60代>

1位 ★瑠花☆
2位 だいくん
3位 恒月
4位 K.カヲル
5位 ぶふ~♪
6位 閣下621


<70代>

1位 †紲†
2位 tossi-
3位 ヒロト69
4位 ☆紅葉★

拍手[0回]

日本vsトルコ 3:1で 日本の勝利♪♪ (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
明日は お休みw 明後日(火曜日)は 韓国戦w

そぃえば・・・ 超~今頃だけど・・・
カボチャイベントの時に 範囲狩りをしてて 時々ふっと左にでてくる黄色い文字をみて
【強化カナヅチをゲットしました】みたぃなのが でてきて 毎回 ∑( ̄O ̄;)!ヌォってなって
一瞬ドキッとしてたあたしですw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
【強化カナヅチ】じゃなくて 【悲しむカボチャ】www
範囲してる時に 一瞬だけちらっと見ると
この二つ とても似てるのよwww(あたしだけっすねw(´・ω・`)


コメントしてくださってる方々へ
すんまそん。。。w ←それだけかょ!!w


ギガント生活148日(127日)<88日>
とりあえず~~~ 火を吹いてみるw (メ`O´)<炎炎炎炎炎炎炎~~~


あと1レベ 上がったら だりんが
シャウトしてくれるって ゆってくれたダァ☆キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪
とりあえず 張り切ってみるw (*´艸`)くぷぷ
・・・と ココでゆっとけば シャウトしなぃわけには いかないだろぅw ( ̄ー ̄)ニヤッ
(*´艸`)くぷぷっ (*´艸`)くぷぷっ (*´艸`)くぷぷっ
キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪
でも、、、だりんのリア事情的に・・・ 瞬間はムリそぅだぬんwww


狩りをしてたルナさんw
なにやら あっちの方(どっちw)で楽しげな声が聞こえてくるじゃあ~りませんかっ!!
って事で 休憩がてら あっちへ行ってみる事にw

 ← 縦に整列??w

勲章がいい感じにキャラを隠してる??w (*´艸`)

 ← 縦に整列??ww パート2w

などと 少々 戯れてから ルナさん またちょとだけ狩りに。。とぼとぼ。。
狩りながら かる~く 計算してみるw
れべあっぷまで あと残り25%w ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
カードの残りが あと9日。。。w
ちょっと急激に(笑) ペース上げ過ぎたかな( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、
目標レベルはあと1レベだけど あと2レベあげちゃぉかな・・・w などと
悪魔のささやきがぁぁぁ~~~ 「( ̄□ ̄;)」 しぇぇ~~~
("ー.ー) ンーー・・・ あと125%とするとぉ~~ 1日約14%・・・w
("ー.ー) ンーー ("ー.ー) ンーー ("ー.ー) ンーー・・・
頑張れば いけない事もなぃよぅなぁ~~~ でもムリなよぅなぁ~~~w
倉庫の荷物減らす為に 1日カードやら8時間カードやらの補償カードを使えば
まだ余裕なんだけどぉ~~~でもそれは3倍使ってる時に一緒に使いたい気もするしぃ~~
("ー.ー) ンーー ("ー.ー) ンーー ("ー.ー) ンーー・・・
どぅしよぅ・・・w
一番問題なのは・・・ 狩る気(やる気)がでない!!ってのだねぇ・・・( ̄ω ̄;)
でもあと2レベ上げたところで 次なるレベルあげは 目標レベルの+5レベだから
あんまり 急いであげる必要もないよぅな気もするのょね。。。w
でもでも もったぃない病が。。。_| ̄|O。。。
次なるレベルあげは ずっと来ないかもしれないかもしれないかもしれないケド~~~www

なんか、、、 くだらん事で 悩んでるなぁ・・・w (´-ω-`)


あ~~~さて・・・w
(*´艸`)くぷぷっ
だりんの声を聞きながら まったり?? ぼっす狩りしましたw

 ← 大量・・・w

1時間くらぃやったら 寝よw とか思いつつ 謎ボスがいたので ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
って事で やってたら・・・
カナヅチ~~~~ 2個は ボス叩き終わった瞬間に おwカナヅチでたww と
その場で喜んだんだけど ボス狩り終わって アイテム欄みてみたら
おっと 2つじゃないやんっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!w って 追加の分 そこで喜びましたwww

一番上の段と2段目右の薬は 範囲してる時にげっとんした物w
いつもの2ボスからは いつもの物を頂きました・・・w
そんなその日の範囲狩りは マイナスでした。。。(´・ω・`)
そして 1%のお守りで狩ってたってゆぅのは 内緒で(o・ω´・o)b

はっ∑( ̄□ ̄;) 戦争ディだたねwww
面白かったょ!!w だりん 聞いて~~~♪♪(ぇ
バリボー見ながら シンボルを叩いてたらヾ( ̄o ̄;) オイ
●●●さんと●●●さんがお手伝いしてくれたんだけど
って Σ( ̄ロ ̄ )はっ!! ●●●さん&●●●さん ありがとっしたw
夜民が数名きて すぐ去ってったと思いきや また戻ってきて でも
攻撃してこないで じーっと見ててww
攻撃してくるのかな・・・ そのまま そっとしておいてくれるのかな・・・w
とか思いながら シンボル叩いてたら 範囲してきて ルナさんぽしょんで耐えながら
シンボル叩き続けてw ヽ( ̄∇ ̄;)おいっ
そしたら 青空みるまで 攻撃されるかと思ったら そのまま どっか行っちゃったw(≧▽≦)w
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ さんきぅ(≧∇≦)ぅぅ♪♪ って感じだたよww
戦争前半のルナさんは か弱き乙女 とゆ~事を わかってもらえたみたぃ??
(°▽°;) エッ!?←そこ え?じゃない!><←自分でのり突っ込み・・w
後半のルナさんは ジャンヌダルク!?w (°▽°;) エッ!?← 以下同文w
まぁ 後半は ほとんど出ませんがwwwねwww
後半は 補助かけで 忙しいのでしゅっ><w (*´艸`)くぷぷ
あたしの補助 『欲しい~~ヾ(≧∇≦)〃』 って ゆってくれる人がいる限り
補助をかけまくるのダー(。+・`ω・´)ノ  (*'∇')ウフッ

拍手[0回]

<前のページ   次のページ>
104  105  106  107  108  109  110  111  112  113  114 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]