忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1位 アロウン
2位 ☆rara☆
3位 ν象

拍手[0回]

PR
だりあの事が大好きな
へねしですw
へねしの事が大好きな
だりあですw
♪ちゃおヽ( ̄∇ ̄J)(D ̄∇ ̄)ノちゃお♪

うちら二人(夫婦)を
暖かく見守ってくださってる方
ありがとぅw гOぺこりんちょ~ん


10月22日で だりんと結婚してから
1年と5ヶ月 経ちましゅ☆彡

1年5ヶ月記念に と
我が愛しの旦那しゃまのお言葉w
 「だりあに日ごろの感謝と
  いつももらってるたくさんの愛ありがとぅ
  って意味も込めて
  ぷれぜんつがあるね~ん♪♪」
って 言われたか言われてなぃかは
謎にしてw ヽ( ̄∇ ̄;)おいっw
だりあのお言葉w
「ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ヽ( ̄∇ ̄)ノ わーーい♪
  ぷれぜんつぅ~~~♪♪
  じゅんの愛~もらぅ~もらぅ~w
  ヽ(* ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄*)ノ わーーい♪
  超~~うれしいw(* ̄∇ ̄*)ぽょんっ☆
  何カナw なにカナ?w? るんるんるん♪♪」
って ゆったか ゆってなぃかも
謎にしてw ヽ( ̄∇ ̄;)おいっ

珍しく とゆぅか
超~~~珍しぃ・・・ とゆぅか
初めてちゃぅ!?ってくらぃな感じで
●●のタマゴを ぱかってしたみたぃw

ルナキャラ立ち上げて みてみ♪♪
って言われたんだけど
繋がって見たくて(意味不明w)
トレードできる物なら トレードで
見せて欲しいナ~♪♪って ちょとだけ
ワガママゆって みせてもろたのんw
(〃∇〃)

8コも もらちゃたw(≧▽≦)w



拍手[0回]

1位 ピンク☆★
2位 ベシップ
3位 真魔
4位 パンドラ☆
5位 ☆kazuya
6位 Hかがみ

拍手[0回]

1位 プレスティシモ
2位 ティマ7
3位 tossi-
4位 -あゆみ-
5位 アレ男
6位 のろし

拍手[0回]

ひたすら ぺっと放置しとりますw
ぺっとが131になって もらえる経験値が
減ったので あっち行って 計って
こっち行って 計ってってしてたら
寝る時間が減たよっw ( ̄ω ̄;)あぅあぅあ~
ダメなのょねぇ~w
つぃでに あっちの敵は?? こっちは??
って なっちゃって きりがないwww
しかも計測してる途中で
ミールきれてるのん 気がつかなくて
やり直しとかね。。。|||Orz||| ずんっ

今の放置場は ミールがきれても
なんとか 生き延びててくれてるっぽw
ちょとだけ 気が楽になた(≧∇≦)b

ってな感じで
ペットカードがあと 5日をきりましたっ!!
現在 132レベルw
117からのスタートだから 15レベあぷぷ↑↑
途中 何回か ちんでますw
でも10回は ちんでなぃと思ぅよっ!!w
デスペナ0期間があったからwww
最低目標としてた135には
届かなそぅ~ (´-ω-`)しょぼびーん。。


カードがきれたら
次は なにしよぅ~??www

JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN
 

拍手[0回]

<前のページ   次のページ>
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]