忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だりあのリア話は面白いなぁと言われたあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
愚痴なのに なぜに@@?



ギガント生活102日(81日)<42日>
ぜくちゃんとフレ(Tちゃん)に 謎城の放置キャラのぺっとの補充を
手伝ってもらっちゃた♪♪ じゅんがっ!!www
一人で 画面切り替えて 受け渡しとか すんごぃめんどぃんですょぉ( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、
じゅんとあたしがINしてる時は 二人でやるんだけど ちょぅどあたしが狩りを始めちゃってw
補充手伝ってあげるよ~ん♪♪ ←こんな言い方はされてないケドw
ってゆってくれたので お言葉に甘えてしまぃまったw(ノ∀≦*)あは。。。じゅんがwww
そのあと Tちゃんがギガントの所で 放置して寝てくれましたw
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ アリガト(≧▽≦)ちゃ~ん☆
しっかり朝になったら いなかったケドなっ(≧∇≦)b・・・(*´艸`)くぷぷっ

元ぎるめんちゃん(Fちゃん)が 引退に近い状態なのでと そのキャラを貸してくれた(。´Д⊂)
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ アリガト(≧▽≦)ちゃ~ん☆
お言葉に甘えさせてもろたよぉ~~(。´Д⊂)

こんなにギガント放置がんばってるのに 誰も協力してくれない。。。
まぁ あたしのフレ関係なんて こんなもんょね。。。 lllOrzlll ずんっ
まぁまぁ そんな付き合いしてきたんだし。。。 などなどと少し??そのへんに関して
凹んでたあたしだがっ 世の中捨てたもんじゃないょ(´;ω;`)ウゥゥ
あたたかい人は ちゃんと 見てくれてるよ(´;ω;`)うぅぅ
そ~ゆ人たちを そ~ゆ人たちの気持ち 大切にしたぃ♪♪ と思うあたしであったw
(*/∇\*)いゃん


ってわけで 55のキャラ 完成したんだっけ??w まだ途中だったっけ??ww
ああw 56になったんだっけかwww
して 続いて、、、 とうとぅ、、、 とぅとぅ、、、 とぅとぅとぅ~~~~
生産キャラに手を出してしまったw
生産は生産で レベルをあげるつもりだったんだけど・・・
あまりに ギガントがアスパンだしてくれないから ぺっとカンストもいいとこ!!
ず~~~っと 63のまま・・・w なのでぇ~~~ 吸わせてもたよぉぉぉ~~~~
せっかくだから メインクエでもしてあげたかったんだけど 時間かかるし
一人だと えらぃめんどぃし かといって じゅんが じゃやろかぁ~~~って
ゆってくれる気もしなかったのでw(ぇ (*´艸`)くぷぷ
今度 ゆってみよぅかにゃ(*'∇')ウフッ
大丈夫ぅ~~~♪♪ アスモは終わってるョ!! (* ̄m ̄) ププッ

続きましてぇ~~~ 生産のレベルを2個くらい上げた所で じゅんが
新キャラつくろぅかぁ~~と 言い出しw
いつか そ~ゆぅだろなぁ~と思ってたあたしは 2キャラ分のアカウントを確保していたw
( ̄ω ̄)v さすが あたし♪♪
んで 2キャラを追加w 聖に降り立ち・・・ 1キャラから 吸い吸いぃ~~w
なんか この新キャラちゃんたち なんか かぁいいのら(* ̄∇ ̄*)☆
うちらの分身みたぃなのらw(°▽°;) エッ!?
サブキャラたちの中でも 一番に かわぃがりたぃ感じなのらw (≧▽≦)いゃん
びこーずっ!! 見ればわかるwwwwwww(*´艸`)くぷぷ

そして、、、 じゅんの野望が もぅすぐ?? 果たされよぅとしてぃるw

♪♪ は~~~ん し~~~ん タイガ~~~~~~~ズ♪♪
♪♪ ふれ~~~っ ふれっ ふれっ ふれぇ~~~~~~♪♪
(なんのこっちゃw)


はぃw 長くなりましたが そんな昨日は(まだ続くんか・・・w
あたしがINしたら すぐにじゅんが体調不良で 寝てしまった(´-ω-`)しょぼん。。
ひ~~~まぁ~~~w
狩り場も あいてないしぃ~~~
天使のなんちゃらの交換も おわたしぃ~~~
ぺっとたちのエサ補充も おわたしぃ~~~
ぼすもいないだろしぃ~~~(時間的にw
ひ~~~まぁ~~~ ひ~ま~ ひまひまぁ~~~((凹○))じたばたっ
って事で ちょっとその辺を散歩しにw
ふと 気づく・・・ あれぇ?? こんな所にNPCいたっけぇ??
んで 話しかけてみるw w(°o°)w オォ!? クエ受けれたw
して うちらが留学してる所のぎるめんさん
         ↑ もぅめんどくさぃからギルド名だしていいっすかねぇ??w
(ぜくちゃん・Tちゃん・Kちゃん)に 遠回しに 手伝ってとゆってみたw
ふっ 作戦成功( ̄ω ̄)v なんてのは若干 冗談でw
たぶんみんなも受けてないだろなって思って 一緒にやろよ~~って思って声かけてみたダケw
・・・とゆぅのは 建前でwww
ぶっちゃけ クエうけたはいいけど 次なにすりゃいいの(TωT)? な感じで
助けを求めた とゆった方が 正解だったりするw (  ̄ノω ̄)こそこそw
そして みんなで クエしてみたけど・・・

まぞっ!!!

デビルナイトから剣をなんちゃら ってゆ~クエで 小一時間デビルナイトと格闘。。。
クエすすんだのは あたしだけ。。。

 ← ぜくちゃんにえらぃクエ受けたなぁと言われたクエw

みんな 諦めて あたしのすすんだクエを進めてみよぅってなって 厨房にGOー!!
マーモン??モートン??(どっちだっけ><;)までを
2周してみたけど ウンニョエキス 違ぅw
ウンニョエッセンスが 一個も 集まらねぇ( ̄Д ̄;;
40個も集めないといけないのにぃ~~~ヽ( ≧Д≦)ノきぃぃぃ~~
WIKIが途中までしか書いてない意味が すんごぉ~~~くよくわかたアルねぇ~w
同じ所で つまづく あたしでしたんw (ノ∀≦*)あは。。。

拍手[0回]

PR
じゅんがシャウトしてくれないっ!!
.・゜゜・(/□\*)・゜゜・ぅわ~んなあたすでふw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
シャウトしてくれるまで レベル上げるもんかっ!!ε=(=`・´=)ぷんすこっ


ギガント生活101日(80日)<41日>
もぅ一人 55のキャラ作成ちぅ・・・w(  ̄ノω ̄)こっちょりw←全然こっちょりになってないw


すごぃ世の中(ゲームの中だけど)に なってきた~ねぇ~~~

 ← Σ(・ω・ノ)ノ!w

3000APが いくらだってぇ~~~??w
売る方は いいかもだけど 買う方は 大変だぁねぇ~w
そんだけ AM稼いでるって事なんだねぇ~~~ ある程度のレベルがある人は!!w
低レベさん がんばw


ルナさんの・・・ 装備品・・・ 『強化しぃや^^』って言われて
強化しちゃぃました(≧▽≦)

 ← 1回 80%の確率で サクっと失敗orz

無事 5強に成功w 失敗しても なくならないってのが 嬉しいネ♪♪
APすごぃ使うケド。。。。。( ̄- ̄)

拍手[0回]

植物の卵から<フレグランス>に育ててみよぅ♪♪

ハウスで レベル15まで 溺愛
↓ マンドラゴラに進化
ハウスで レベル26まで 溺愛

秘境でミール・経験値2倍を使って・・・w
29 放任 溺愛
30 溺愛 放任
31 厳格 放任
32 放任 放任
33 溺愛 放任
34 厳格 厳格
レベル\ 成功例 やってみたw
27 放任 放任
28 放任 溺愛

レベル35になる直前に ハウスで 溺愛

で 成功した( ̄ω ̄)v


以上 記録でしたw

拍手[1回]

今日の夕飯は ピザw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
思い出のピザw(謎ww


ギガント生活100日(79日)<40日>
(; ̄д ̄)=3ハァ↓↓


ひそかに 植物の卵を 育ててましたんw
どこかのブログに 育て方?とゆぅか 成功例が書いてあったので
その通りに やってみよぅと・・・w

2日かけて レベル35(中級)にw

そして、、、 どきどきの中級進化を・・・・・w
じゅんのそばに行き 「いくよ!! やるよっ!!」とゆって・・・

どーー∑( ̄□ ̄ )ーーん


拍手[0回]

ブ●ーデーなのに ご機嫌なあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


ギガント生活99日(78日)<39日>
戦争の時は ライバルなくなりますwヽ( ̄▽ ̄)ノ♪


イベントアイテムを交換してみたw
316個と320個 の チケットw

 ← ちかれた・・・

↑↑↑ で 全種類なのかなぁ~~w
636回やって 23種類??w


続いて~~~ 家具の魔力がちょこ~~~っとだけあがるとゆ~
ハンマーもろたので 強化してみたw



うん あのね・・・w
失敗したょ・・・w
重ねて使ったら どんどんプラスされてくのかと思ったら・・・
上書きされたアルよっ!!
最初に ハンマ+2を使ったあとに ハンマ+1を使ったら
魔力値が 下がってもたぁ~~~.....(; _)/| ずぅぅぅぅん
しかもw 無期限の家具が ロフトしかなかったぁ~~~w

みなさんも お気をつけあれwww


続いて~~~
バザで 105のプラスの足が 売ってたので 買ったったw
やっとサンク卒業(* ̄∇ ̄*)ぽょんっ☆ とか思ったら!!
技法が追いついてなかたぁぁぁ lllOrzlll ずんっ  案山子せにゃぁ・・・w
買った足!!(足てw) 靴ねww 強化したったw
壊れてもいいや~~な気持ちで まずは3強w えいっえいっえいっ!!
そして、、、 90%の確率だしぃ~~~ いけるだろw って事で えいっ!!
やたw 成功ww そしてぇ~~~ 80%の確率・・・ まぁいけるだろw って事で~~
えいっ!!
∑( ̄O ̄;)!ヌォッ
 ← ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪

 ← ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪

プラスを5強までしたくなる気持ちが よくわかったww
さすがに6強目する勇気は ありませんでしたw(≧ω≦)あひゃっ


話はかわるケド、、、 だりあさん スキル入れ替えました(´-ω-`)しょぼん。。
軽装から 魔装になりましたw おかげで 詠唱時間が早くなた( ̄ω ̄)v
戦争サポートキャラ&ギガント放置キャラとして がんばりまっす(≧▽≦)
ヒカルしたぃよぉ(。´Д⊂)

拍手[1回]

<前のページ   次のページ>
119  120  121  122  123  124  125  126  127  128  129 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]