忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか ブログの何かがちょっと かわったっぽいw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
意味不明ですねw(≧ω≦)あひゃっ
画像選択が2種類になってたり アイコン?が変わってたりw
2種類の1個を選択したら でかくなたw
テキスト色の中身の色も変わってて
いつも使ってる色が一番最初に開いたページにねぇ!!
で 操作が増えてめんどくなったり・・・w (TωT)
微妙~~~に色が違くなったりするかもだけど 気にしなぃでちょんw


今日は 戦争でぃっ!!
 ← (*'∇')うひっ

だりあさんが座ってたら 近くにフェニックスがいて
ふと だりあさんのフェニックスみたぃだにゃ~~~とか思ってSSぱしゃりw
ただ そんだけさ・・・w

  ← (≧ω≦)うひひっ
だぶるフェニックスが重なってて なんとなく おもろ~~~って思ったのでSSぱしゃりw
ただ そんだけさ・・・w


JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN
 

拍手[0回]

PR
にんじんを細く切るのに 包丁で切るのんめんどっ!!って思ったあたしはヽ( ̄∇ ̄;)おいっ
あれあるやんねw スルやつw あれで細く切れるやつもあるで
それで じゃかじゃかやってたら 自分の手も じゃかっとやってしまぃ
血がぁぁぁ~~~でたあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
痛い。。。(。´Д⊂)
して ↑な説明で 意味わかったかしらん??w (*´艸`)くぷぷ


最近は だりんが天空クエをやってくれましゅ♪♪
キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪
お菓子クエだと 時間かかって効率悪いカラねぇ。。。(´・ω・`)ショボン
しかも微妙~~~に ルナさんの経験値が増えてるので
なるべく ちななぃよぅにしてるわけで。。。w

そんなこんなで
 ← ヾ(≧∇≦)〃
一気に二つのトロフィ達成w ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
そぃえば 天空ナイトはやってなかたわぁ~とか 思ったりw(*´艸`)

して、、、
  ← ヾ(≧∇≦)〃
だりんも なにやら トロフィ達成~♪♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
なんでぇ!?って思ったケド よくよく考えてみたら・・・
あれって 繰り返しクエって部類になるのねw とww

あ~ ルナさん バイトもしなくちゃなぁ~~~w クエのねww
やる事いっぱいあるネー(´・ω・`)

つぅかっ!!
技法上げ ヒマなんですけどっ!!! www


そんな月曜日w

明日EWだしぃ~~~ そろそろ スキル書でも買っちゃお~かなぁ~ってw
  ← 漢字ばっかりぃ~~w
あとも1コ 買たw
なんか 2億5千万くらぃ AMがなくなた@@;
高すぎるっちゅーねん(。´Д⊂)
まだ覚えてないのんも あるねんなぁ~~~w
カルマの為に覚えにゃ~なんだけど・・・なぁ~・・・w



JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

 

拍手[0回]

<60代>

1位 ~ナギ~
2位 -花梨-
3位 [みるく]
4位 ★八神★
5位 与羽
6位 月紅
7位 †ヘルメス†


<70代>

1位 バルスト
2位 欠番
3位 〓ハル〓
4位 俺色sky♪
5位 vai
6位 将司
7位 へいぞう
8位 yukimura
9位 欠番
10位 なんしぃ

拍手[0回]

どちらかと言えば 好きではない美容院に行ってきただw
「髪の毛を揃えるのと あとちょっとすぃて下さい(⌒▽⌒)」とゆっただけど
肩より下?にあった髪(ゲムのルナさんと同じくらいの長さw)が
肩よりも上になってて・・・
仕上がった髪型は セミロングからショートカットになってただぁぁぁ(┬┬_┬┬)どばびー
い、、、傷んでる所を少しでもなくそぅとしてくれたんだょね(┰_┰)きっとたぶんおそらく・・・
親の知り合いの所だから なんも言わんかったけど
めっちゃショックでした。。。lllOrzlll ず~~~~~~~んっ
テンパ~だから 短くしたら あかんねんっ!!
髪切る人も(←親の友達)も 「私より酷いね」(←てんぱ具合がw
ってゆってたやなぃの~~~~><!
ってゆぅか そ~んなにゆぅほど 酷くもなi・・・ょ??w 長ければっ!!!w
ショートになったあたしは この髪どなぃすんねん・・・(ブロー
と お風呂上り ドライヤーするたびに 思うのでしたん。。。
ぅるるるるぅ(;ωノ|柱|ぅぅぅ。。。
強制ストパ(・・;) するしかなぃっ!!(。+・`ω・´)シャキーン☆ (そっち??w
でも課金するお金はあっても ストパする金はないっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン・・・ ヾ(・ω´・*)マテ
さて、、、冗談は おぃとぃてw (どこまでが冗談??w


生産キャラさん またしても 聖戦にでたぁよ♪♪
もちろん だりんと一緒にw
まぁ一緒にでても 生産だから 意味ないっちゃ~ない気もするけど
いああ!! あるもんねっw ゲム的にはなぃかもだけど
ゲム的じゃない所で すんごぃ意味あるもんねw (意味不明www
一緒に出る ってのが意味大ありなんだもんねっw
またリア忙しくなったら 一緒にでれんくなっちゃぅもんね><。


金曜のお昼・金曜の夜・日曜の夜 と3連ちゃんで でたったw
結果は 勝ち・勝ち・負け でしたんw
今回は1時間フルにあったので 採集しまくたたwヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪

青の輪・・・ラファエル  オレンジの輪・・・ガブリエル なんだけど
どぅしても 逆で覚えてしまぅw
ってゆぅか 青ってどっちだっけ?? オレンジってどっちだっけ??
な感じw ・・・全然 覚えてなぃやん( ̄Д ̄;;
逆とゆぅのは
ああw 青=ガブリエル だったっけねw ・・・な感じw (違ぅし・・・w
だって 青ってガブリエルって オレンジってラファエル って感じしない???w
あたしだけかぁ~~~ 。。。ρ(-ω- )

それはそぅと・・・
ラファエル と ガブリエル って 四大天使 なんだってねw
あとの2人・・・ 人・・? 2天使は ウリエル←→アナエル と ミカエルw


日曜 夜 負け ポイントなし
 ← 聖戦前の技法w
 ← 聖戦後の技法w


JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

今年は地元の花火大会は中止だそぅです。。。(´・ω・`)ショボン。。。(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
まっ しゃ~ないゎねw
おかげで 蚊に刺されないと思えばw(なんか ちげっw


ふと ハウスランキングを見たら
 ← ヾ(≧∇≦)〃
ヘネシさんとルナさんとダリアさんが 並んでたぁ♪♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪
ただ それだけw (≧ω≦)あひゃっ


ちらっとバザを見てみたら レボミールが売ってたで 200個 買ったたw
ほんで 生産キャラで 強化してみたw トロフィの為にw
もちろん 生産職の仕事をしながらw
 ← ( ̄Д ̄;;あぅあぅあ~~~
200個全部つこて 10強が 最高だたょ。。。
しかも(?) 割と早めに10強になって 期待もたせとぃて _| ̄|Oどーん みたぃなw
100回ちょい過ぎあたりで 強化の達人50 のトロフィ達成w
今回200回どどっとやってみて 思った事w
感覚でゆぅんだけど ヾ(ーー )ぇ
総合的に 成功と失敗の確率を10で振り分けるとしたら
成功→5.5 : 4.5←失敗 な感じがしたw
※実際に数字だして計算したわけじゃないので あしからず!!w
↑↑↑ 意味わからんカナ??w ( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、
最近 英語ばっかりしゃべってて あんまり日本語しゃべってなぃからなぁ~w
↑↑↑ 超~~~大ウソwww


さてw 今日は戦争でぃ!!
戦争デー DAY じゃなぃよw てやんでぃ のでぃ ねww
まぁ そんな事はどぅでもいいけどw ヽ( ̄∇ ̄;)おいっ

今日も だりんと一緒に EW ε=ε=ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノGO~ GO~♪♪
途中からだけどw (  ̄ノω ̄)こっちょりw
領地ほしい D(*≧▽≦)(≧▽≦*)J ネー♪♪ ってわけで
頑張るけど なかなか うまくいかない(*´・д)(д・`*)ネー
領地とるって 難しい><
次は とれたらいいな♪♪
とれたらいい J(*≧▽≦)(≧▽≦*)D ネっ♪♪

拍手[0回]

<前のページ   次のページ>
32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]