忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


前にも書いたけど ルナさん 技法カード発動~♪♪ (。+・`ω・´)シャキーン☆
カード使ってある程度 時間経ってますがwww
って事なので あれですw
たぶん レスが流れる&中身ルナにいない事が多いっすw
中身は 生産キャラにいる事が多いと思うので ご用の方は
生産キャラに1:1をw (*'∇')ウフッ
つっても 生産キャラも レスが流れる場合が多々ありまするw
ぺっとが よぅしゃべるでなw

↓↓↓カード使ぅ前??だったか 後だったかの 技法状況w
 ← かっ・・・かなり離れたな。。。( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、
しかも SPたまってなぃしっ!!w(*´艸`)w


JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

PR
<80代>

1位 真魔
2位 ☆ガクト☆
3位 ティマ7
4位 M7
5位 卑留呼3


<90代>

1位 amai
2位 てつしょう


<100代>

1位 win☆
2位 νすず
3位 ★夜桜★
4位 ν
5位 ☆フォル☆

拍手[0回]

クエを進めるべく ジャングルビーを粘着したけど 結局クエはすすまんくて
ガックリしまくりil||li _| ̄|O il||liなあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
計30匹は倒したのにっ!!!
マゾすぎるっちゅーねんっ ε=(=`・´=)


今日は 久しぶりにだりんと一緒に戦争でただぁ♪♪(≧▽≦)♪♪
あぃかわらず だりあさん なんも出来ぬ間に ちーんw
んでも ちゃんとスロータイかけたんだよっ!!
かけたけど レベ差とかあって かかってなかったりするんだよっ!!
・・・(TωT)・・・   
まぁ かける前に られるんですケドねw(≧ω≦)あひゃっ
タゲとる前に ちーん・・・ なんて 日常茶飯事なんだよっ!!w
テレポ 使いたいな~ ♪♪( ̄∀ ̄*)♪♪ 逃げるのにっ!!w

ルナさんも ダリアさんも 経験値0%なので ちにまくり放題できるぅ~w
って事で 張り切って戦場にでるダリアさん♪♪
がしかし いつものくせ(?)で ワープから動かないあたひw ヽ( ̄∇ ̄;)おいっ
はっ∑( ̄□ ̄;) と気づき ちんでも えぇやんw
ってな感じで ε=ε=ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノGO~ GO~♪♪
して 瞬殺 ちーーーんwww 凹Oコテンッ
とかやりながら 領地なんぞも狙ってみたりしちゃったりしちゃったけど
まぁ・・・ねw 結果はマップみ・・・なくても わかるかw (ノ∀≦*)ペチッ
久々に だりんと一緒に戦争でれて ~~~楽しかったぁ~wO(≧∇≦)Ow

して EW後
だりんとでぇと♪♪ ダリンとデェト♪♪ だりんとゴートランでぇと~~~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
な感じで これまた 張り切って やったわけだけど・・・
あれだょねw
EWちぅ よっぱなだりんw → EW後は当然ぱw
→ EW後ってのもあって 集中力なぃw → ラケシスにたどり着けないwww
→ 今日はやめよぅっ!!
な流れwww
明日 またチャレンジ・・・かな??w
がんばれっだりんっ がんばれっぺっと がんばれっ使えん傭兵っ

ところで・・・ ゴートランくりあって ソロ(orソロ&サポート役の魔職の2人)だったら
戦士(重甲)は レベルいくつあったら クリアできるんだろ~~??w
やっぱソロはきついのかなぁ~~~??
ぎっ技法がおいついたら・・・!!w と夢みてみるw

ってわけで ゴートランは諦め 天空クエをする事にw
だりんが前衛でやってくれたわけだけど・・・
ヘネシさん インスの中に入れるのんれてて
お菓子インスでくたくたなのに 2周するはめに・・・w
だりん ごめんなぁ~~~( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、
そんで ルナさんに回復かけるのに タブキーおしたら トコトコ歩いてって
ルナさんにタゲが行ってないモンスに ダリアさんがタゲられ
使えない傭兵さんいたけど まさかの天空www
ペットはミール食べさせてなぃし ちなせたくなかったので
ダリアさんが犠牲にwww
ほんで だりんに怒られるっと。。。w (*´艸`)くぷぷ
だりん「っ込んだら あか~~~んw」 となぁw
あたひ「わかってるがなっw でも どぅちゃらこぅちゃらw
     だりんがちゃんとタゲとってくれなぃから いけないんだーw」 とかw(* ̄m ̄) ププッ
あぁ %って ステキ♪♪(≧ω≦)♪♪
ダリアさんがちんだ場所がインス内ラスボスの一個手前マップだったので
そのままで クリアするべく ルナさんが一人でラスボス戦へw
がしかし
だりん「あかんw ぽーしょん ないっ!!」
・・・って ヽ( ̄∇ ̄;)おいっ
なんてオチw
結局 ぺっとで倒すとかねw (バクろたたw (*´艸`)くぷぷ

そして~ だりんが力尽きる頃~~~ (* ̄m ̄) ププッ
ルナさん 技法カード発動~~~!!(。+・`ω・´)シャキーン☆
いぁ別にシャキーンって気合いいれるほどの事でもなぃんだけどw
放置するダケだしwww
 ← 4倍@@w
これも2ヶ月くらぃ かかるんかなぁ~~~(* ̄- ̄)。。oO(遠い目

 

JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

そろそろ 蚊にさされてきたぁ~( ̄Д ̄;; 。。。(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


レベ上げ終了ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ わーーい♪
ってなわけで 約2ヶ月がんばったご褒美(?)に
天界の卵を まわしてみたw
5000AP分 まわしても 当たりがでにゃぃ(。´Д⊂)
こぅなりゃ 一個でも当たるまで・・・と ギャンブル魂に火がつくあたひw(ノ∀≦*)あはw
そこから2500APつこて・・・ 2つでた♪♪ なんとなくホッと一安心w
なぜ 天界の卵をまわしたかとゆぅと、、、
Kちゃんが イビルの羽を持っていたw
いらん~ちゅ~事だったので あたしが黄色い羽でたら トレードしよぅとw
だりあさんにイビルが欲しかったの~~~♪♪(≧▽≦)♪♪
いあ・・・ステ的にじゃなくて PD的にwww
紫系 好き~~~ヾ(≧∇≦)〃
そんでもって 天の雷はルナさんに欲しかったし イビルでたらそのまま使えるし
魔の雷でても だりあさん使えるし で何がでても OK♪♪
花火は 超~~~いらんけど 当たりがどれでても うまく使えるって事で
天界の卵をw (*´艸`)くぷぷ
話は戻り(笑) 7500APで 黄色い羽と天の雷が でたっ☆ ヾ(≧▽≦)ノわ~い♪
して Kちゃんと トレード~~~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ いびる ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
 ← 満足♪♪(=∩_∩=)v
魔の雷・・・は 前にちょこっとだけ まわしたらでたw
天の雷狙いだったんだけど。。。w

して 超~先日(日本語へんw) MLKちゃんから 怪盗服セットを買いまったんw
ホントは ルナさんに着せたかったんだけど・・・
想像したら に、、、似あわなくね??って思って(髪の色が><w
だりあさんが 着る事にしたょw
それをだりんにゆったら 「うん 似あわんなw」って><;

だりあさんの髪型 元に戻そうか 悩みちぅ~( ̄ω ̄;)


JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

なんか眠い。。。(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
ゲームしてなぃで 寝ろよって感じすかねwww


ルナさん レベ上げしなぃで あっちフラフラ~~~ こっちフラフラ~~~w
ほんで
 ← こんなん達成したりw
他にも2~3個 達成したのんあったんだけど SS撮るのん忘れたw(ノ∀≦*)あはw

ほんで 狩らなきゃなぁ~~~って感じで
 ← てってれ~~~♪♪
やっと、、、 やっと あがたw(≧ω≦)あひゃっ

ほんで 半放置しながら まぞいクエを消費したりw
野営地のベテランなんとかとか なんとかとか ナントカとかのクエおわた( ̄ω ̄)v

ほんで あと1個で カードクエストⅥが 達成するやん~~♪♪ って事で
なかなか 進まないクエだったので
ほっといた プチオットセイの帰還 を進めてみよぅと思ってしもたw
("ー.ー) ンーー 一人じゃ敵がかたよっちゃぅな~~~
なので ちょぃと サブさんに来てもろて 2時間くらい放置したw
放置の仕方が悪かったのか すんご~眠くてボケボケしてたのか・・・
画面みたら ルナさん ちんでた( ̄ω ̄;)
よかったw レベル上がったあとでっ!!!w
確か 夜街のQPの所に佇んでて(寝ぼけてたので曖昧w
PW画面がでてたw( ̄ω ̄;)w
なんでちんでるん!?って思って レスとかみてみたら・・・
ルナさん 敵を叩いてたみたいで PWでてたのね・・・w
そんで そのPW気づかずに放置。。。
で 牢屋に・・・ しかも2回 入ってた・・・w
そして ちーん・・・?? 牢屋で ちんだっぽい???
(°▽°;) エッ!?そんな事ありえるん???
ちんでから 牢屋に入ったのかにゃ???w
ルナさん 初めて牢屋に入ったょ。。。(6 ̄∇ ̄)ぽりぽり・・・w
ってか 入ってたょwww
さてw 気を取り直して 再び ペット放置w
して 数時間後・・・
 ← やった~~~♪♪
張り切って 報告にいったら・・・
 ← まだ続きがあった・・・
し~か~も~~~~~!!
資材とか マジ やめてくださぃ(T∇T)あははん

資材ぷりーずw 屮( ̄ω ̄*)屮



~~~おまけ~~~

 ← (´・ω・`)モQ?
ザワザワ雨林って どこやねんっwww
 ← そこはジメジメ雨林(*´・д)(д・`*)ネー
んでも フェアリシロスがいるのはジメジメだから そこかな・・・w

クエで ジャングルビー(野営地のボス)とフェアリシロスを 10匹以上狩ったけど
クエがすすみませんっ(。´Д⊂)

拍手[0回]

<前のページ   次のページ>
34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]