忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<60代>

1位 華連
2位 柚希
3位 赤髷
4位 Dante∞SSS
5位 卑留呼5


<70代>

1位 D・ルフィ
2位 ディケイドCF
3位 syanzz

拍手[0回]

PR
車検の期限?が 切れてますっ (; ̄□ ̄)yヾ ポロ 。。。(* ̄□ ̄)ノちゃお♪
 1台の車をボロボロになるまで何年も乗るのと
 新車買っては 3年おきに車を買い替えるのとでは
 どっちがいいんだろね?w?
 ディーラーさんに聞いてみると 3年ごとに買い換えた方がいいですよー
 ってゆぅけど でもそれって 車売りたいからゆってるんちゃぅん?m?
 って思うんだょね。。。w
 でもでも 3年ごとだと あんまり車にお金かけれないし(今はもぅかけてなぃケドw
 愛着とかも なくなりそぅ。。。
 ・・・して 愛着がなくなるから いい加減っぽくなって 車ぶっける・・・とw (°▽°;) エッ!?
 今の車はまだ一回もぶつけてないよっ!!← 今の??w まだ??w
 前の車はぶつけたのか・・・とか 今の車もこれからぶつける予定なのか
 などなどの突っ込みは いりませんっww


はぃさて~~~ あたくひ 狩りに飽きてしまぃましたのんw
あとちょっとで レベルあがるのに(*´・д)(д・`*)ネー
ボス狩りなんぞ 行ってきましたのんw
 ← 機械&謎城w
 ← 砂漠&イニシエの右の方でペット放置w
機械→謎城→砂漠って行ったんだけど
砂漠で ウトウト~~~( ~-ω-~)zzz~
あかんw 寝ながら 走っとる・・・w
なのでっ!!
そのまま 砂漠(イニシエまでは 頑張って走ったw)で クエ消費のためペット放置~♪♪
グラスゴーレム??とやらを倒せとw
数時間後 目が覚めて ねむねむの中 画面みたら クエがおわてたから
報告したら 今度は ボスのニコを倒せとな!!
再び ニコたんがわくとこまで行って 放置放置~~~ して ( ~-ω-~)zzzすやすや~~~

放置から戻ったら ペットお守り減ってたぁ(ノ∀≦*)あはw
ミールきれとったwww
ニコたんと戦うと お守り1個消費するらしいwww
その後 リウェイたん(笑)で放置して・・・ リウェイたん・・・ リウェイたん・・・
(*´艸`)くぷぷ
・・・で 放置して 戻ってきたら クエ おわてるぅ~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪ 報告w報告w
( ̄  ̄ ) ぬっ!?
 ← なんぞや??
【血生臭い王宮】ってクエなんだけど・・・
ニコからも リウェイからも 1/1個 ってなってるのに クエが先にすすまない・・・
なんでやっ!?
3日経ったら来いって事??? 違ぅよねぇ~
持ってきたら3日で作ってくれるんだょねぇ・・・
一度ログアウトしてみたけど ダメだた。。。
どぉ~すりゃ~いいのぉ~~~!?/( ̄ロ ̄;)\OH~NO~

拍手[0回]

最後の最後で 狩り飽きた~~~((凹O)) でフラっと気分転換!?w (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


レベル95~受けれる単発クエを
ヘネシさん・ダリアさん・ルナさん で 行って来ただょwヾ(≧∇≦)〃
えぇ・・・ EW中にwwwww

森に行きたくて 生産さんが森方面で採集してるから
ε-(/・ω・)/ しゅわっち!!
って 飛んでこうと思い PTして 飛行書つこたら・・・
あかんやんっ!!
国が違くて 飛べねぇ・・・・・・・( ̄Д ̄;;
これだから EWはっ!!(w笑w
しかたなく 走る~走る~ルナ~さ~ん・・・ ランナー!!w
で 3つほどクエをして(続きものっぽかったので 正確にはもちょっとあったかもw
トロフィも2つほど達成して ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
どれくらい%あがたかなぁ~って うきうき気分で見てみると・・・
ダリアさん、、、2%しか経験値 増えなかたあるよ(TωT)
ヘネシさんの階級もあがたよぅ~wヾ(≧∇≦)〃

して 数時間後
てってれ~~~♪♪
ルナさんではなく ダリアさんですw (≧ω≦)あひゃっ
これで ダリアさん ちに放題になたよぅ~♪♪(≧▽≦)♪♪

そのあと どぅも狩りする気分じゃなくて  ヽ( ̄∇ ̄;)おいっ
 ← ぴろりん♪♪
ヘネシ&ダリアのクエをするべく 砂漠に向かってる途中
ちょぃと寄り道して ターボブルー?(ってボスの名前だっけ??w
・・・から なんとかってのを拾う?証拠?だったかな??
ギアだかコアだかwww
それが 前にやった時は 全然落としてくれなくて でも今回
叩きにいったら さくっと出た☆ w(°o°)w オォ!!
報告したら カードクエスト5 達成♪♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪

あ~~~・・・ 狩りしなくちゃなぁ~~~w
あとちょっとで 狩り終われると思ったら 終わる前に ふぬけてしもたw(ノ∀≦*)あはw
もちょぃだから がんばれ あたしっ!!


ところで~~~
 ← これ・・・
涙の希望・・・? 違ぅw 希望の涙のシュリッツってゆ~人から
クエをもらえるはずなんだけど もらえんよぅ~~~ヾ(;´Д`●)ノ
なぜにぃ??
なんかのクエを終わらせないと 受けられないとかなのかなぁ・・・??
それとも 夜民は受けられないとか!? ( ̄◇ ̄;)OH NO~~~ まさかっ!!

拍手[0回]

怒涛の如く 狩り三昧で 嫌気がさしてるあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
でも もぅちょぃ!!w がんばれ あたしっ!!w リアがんばれ だりんっ!!ww
して どどっと更新?w?


ラスト1日は 睡眠時間2時間とゆ~状態で仕事さぼり(うそw)狩りしましたんw
アルゴさんから 薬しかもらえんかった。。。.....(; _)/| ずぅぅぅぅん
して・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
カードがきれたぁ~~~♪♪るんるん♪♪
・・・と なるはずが( ̄Д ̄;;
計算ミス のん(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))のん
カード残り2日前に れべあぷしちゃった為
2日もったいない~~~って事で 狩れるとこまで狩りしたw
だりんに相談した結果
レベルが上がらないって わかってても 8時間カード発動っ!!w
めいっぱい4倍であげて 残りの%は ちまちま2倍でがんばろぅ作戦なのダー(。+・`ω・´)ノ
あほかっ!! 言われそぅ~~~だから だりんには 後でゆおぅと思ってたんだけど
だりあちゃんとか 吸わせたいしぃ~~~(  ̄ノω ̄)こっちょりw (*´艸`)くぷぷっ
ってゆぅか 吸わせちゃぅし~~~w( ̄∀ ̄*)イヒッ

って事で カードきれちゃったし でもなるべく早くあと1レベあげて
かなり遅れてる技法をなんとかせにゃ~~~~( ̄  ̄;)

ルナさん 次のれべあぷまで あと25%w
きっ・・・厳しい~~~><w

って事なので もちょぃ更新するのん バラバラになるかもぉ~(≧ω≦)あひゃっ


はぃっ!!
前に だりんから もろた2倍カード☆
モールの中にとっといて カーソルをあわせては
だりんからのプレゼントだぁ~(* ̄∇ ̄*)ぽょんっ☆ ってほんわか気分になってたのに
だりんのクリックミス(笑)で モールからだしちゃったそのカードを使ぅ事に・・・(´;ω;`)ウゥ
(バクろたたwww(*´艸`)
ってなわけで
2倍カード 発動~~~ (。+・`ω・´)シャキーン☆
のんびり~~~ 狩りしてくるか。。。 しゃぁ~ねぇ~~。。。w 

拍手[0回]

<110代>

1位 ギルガメッシュ
2位 riorio
3位 ノリマロ


<120↑>

1位 xxセルナxx
2位 xx流夢xx
3位 聖龍児
4位 ぜーた
5位 バルス
6位 mebius_1

拍手[0回]

<前のページ   次のページ>
35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]