忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だりんが フラッとスロットに行ったら すんごい事になったらしいw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
 ←わかる人にしか わからないね。。;
3032枚てっ@@; 等価だとしたら・・・ シェ~~~ 「( ̄□ ̄;)」
なにやら 38闘魂?まで いったらしいwww
すごいよっだりんっ!! すごぃよっ プレミアっ!!!
お小遣い ほちぃのねん♪♪(ミニボンビ風w
ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

おかげで(笑) だりんが プレゼントくれたwヾ(≧∇≦)〃
 ← 雷の手♪♪
両手揃える頃には 次のもっとぃぃステ付きのPDでそるかなぁ~ww
ダリアさんの イビルウィング 欲しかったなぁ~~~w
あっ!! もしかしたら ダリアさんで回してみたら 雷でるかもしれないねっ!!
えっ?? 根拠は・・・ ごにょごにょw

とっ
9強になったり 10強になったり 11強になったりしてた 武器が
11強で 落ち着いたw ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
うんっ 12強は やめよぅねっw
この武器に お互い いくら つぎ込んだ事やら。。。(* ̄- ̄)。。oO(遠い目

だりん ありがとぅ~~♪♪ だりあ→(*≧∇≦)/-----(≧▽≦*)←だりん


でっ!! 日曜日だし~ だりん リアちょと休憩だし~(笑)
二人で 聖戦でた~~~(≧▽≦)
 ← 30分前から スタンバイwww(早すぎwww
同じチームじゃないと おもろくなぃもんねぇ~~~ って事で
誰がくるか 監視w 監視ww
して、、、 みごと 同じ負けチームになったのでしたんw(≧ω≦)あひゃっ

あの方とあの方は いっつも うちらが出る時 同じチームで(あの方とあの方がねw
ルナさんの敵チームになる気がするにゃ~~~。。。w
たまには 同じチームでやってみたいねっw とかゆってみるw ( ̄∀ ̄*)


さて、、、超~~~ラストスパート がんばりまっしゅ!!w ε===(っ≧ω≦)っ

 

拍手[0回]

PR
フレと話した時 ちょっときつい事?ゆっちゃったかなぁ~~~~~~~~
って思って・・・ でも元気に?なって欲しかったから
次の日いつものよぅに クエするよ~の1:1を送ったら
1:1拒否られた(ノ∀≦*)あは。。。(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


今日は EWぅぅぅ~~~♪♪
今日もだりんは いにゃい(´-ω-`)しょぼびーん。。
って事でぇ~~~ 狩り&今しかない!!って事で ボス狩りw(1マップだけw
・・・つっても ミールしてるペットでいけるか 試してみただけなんだけどw
ウーカさんは 余裕でいけたw と思ったら 補助ついてた~~~w
バークレイさんは ギリっぽいw
ガインさんは ち・・・ ちんだwww

バークレイさんの とげとげ ィィよね!!w かっけぇwww
 ← バークレイさんw

戦争中に なにやってんだかwww(*´艸`)くぷぷ

前回 一人でやってみたが (最後の方ちょこっとだけだけどw
どきどき うむうむ そわそわ で 全然よろしくないっ!!!w
やっぱり だりんがいないと~~~ あかぁ~~~~んゎ!!w (≧ω≦)あひゃっ


さてっ 狩りしなくちゃ~~~だゎねぇ~~~(とぼとぼ。。。
だりんもリア頑張ってるし あたしも 眠気と戦いながら
レベ上げもちょい┗( ̄ω ̄)┛がんばるぅっ!!
そんな昨日は モロ寝落ちして だりんとすれ違いしちゃぃましたが(TωT)ぁぁぁ
今日はちゃんと 起きて待ってるモンっ!!(`・ω・´)キリッ



JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

補充に行く時とか 休憩するときとか 範囲をやめた時に
ちまちま繰り返しクエの報告 しに行ってるあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
 ← ぴろりろん♪♪ (←なんの音w
おかげで 500回達成wヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪


レベルがあがって 8%くらぃになった頃に 気がついた事がある!!
それは・・・
 ← ぬは~w
シルバタイガさんのネームが 緑になってるぅ~~~w(°o°)w

つぅか 気づくのん おせぇ~~w
ってゆ~突っ込みは いりませぬぅw (*´艸`)くぷぷ

さらに・・・
 ← ぬはは~w
アイスタイガさんのネームも 緑になってるぅ~~~w(°O°)w
あぃかわらず アイスさんのスキル攻撃 いてぇぜっ!!

今回のSSは わざと 倒れたところを撮ってみたょっ(≧▽≦)
単体狩りして いいタイミングをはかって うまくSS撮るのに
多少 時間かかったなんて ラストスパートしてるあたしが
大きな声で 言えるわけなぃのね~~~ん(*/∇\*)

さてぇ、、、 狩りしなくっちゃ~~~だわねw
狩り場| ) ≡サッ!!



だりんは 今日もリア多忙。。。(´-ω-`)しょぼびーん。。



JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

ちょ~~~っと仮眠して 起きる時間~と思って起きたら
1時間過ぎてた・・・( ̄Д ̄;; 。。。(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
Mちゃん 天空クエ ごめ( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、


ルナさん
 ← てってれ~~~♪♪
1時間おくれ・・・ってゆぅか 寝てしまぅところから 予定が崩れたw
昨日あがる予定だったのに(TωT)
が 無事 れぺあぷぷぅ~~~w

カード残りあと6日と9時間w
目標%まであと92%w
あと1レベ あげたぃな~♪♪
ってゆぅか 早くカードきれやがれw

アルゴさんっ そろそろRとかとか 出してくれないと ルナさん
カードきれちゃぅよっ!!(*´艸`)くぷぷ

前にMちゃんに 目標レベル148っ!! ってゆったら
中途半端www
言われた( ̄□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
でも 確かにwww
レベル142から 30日で 150までとか
むぅ~~~りぃ~~~( ・ω・)y-゚゚゚
ホントは 150に とってもとっても したかったもん><。
150にしよぅ狩りは はなっからしてませんがぁ~~~( ・ω・)y-゚゚゚ ~~~w

早く0%にして お菓子インス チャレンジするのダー(。+・`ω・´)ノ
だりんが でぇとの約束してくれたのダァ☆(*≧▽≦)ノシブンブンッ
それを糧に あと約6日 ┗( ̄ω ̄)┛がんばるぅっ!! ←おおげさ??w

待ってろよっ ゴートランっ!!w
・・・じゃなくって ラケシスっ!!w
・・・じゃなくって だ・り・ん・♪♪ (*'∇')ウフッ



JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

<110代>

1位 KaaaaaaaaaMi
2位 スラリンω
3位 メビウ


<120代↑>

1位 四葉ё
2位 ★きっど
3位 こなちゃん
4位 michan
5位 ガノンドロフ

拍手[0回]

<前のページ   次のページ>
37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]