忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<120↑>

1位 kfin
2位 こなちゃん
3位 ぺいじ
4位 よっち
5位 フィリラ
6位 ★きっど
7位 バルス


間違えてたら ごめん~~~w

拍手[0回]

PR
暑ぃ~~~・・・
某ギルドにいた時に 暑い~~( ̄Д ̄ν)みたぃな顔文字を
思いだしたw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪  ↑こんな顔ちゃぅケド><w
(さりげなく日本語へんだけど 気にしないw


若干 ひさしぶりに ルナさん
 ← てってれ~~~♪♪
して 若干 久しぶりの ブログ更新w (ノ∀≦*)


そぅそぅっ!!
旅行から帰ってきたら ルナさん ワイバーンに乗ってたよっ!!w@@w!!
びっくりびっくり~~~ ってのは 冗談でw ヽ( ̄∇ ̄;)おいっ
メールくれてたから 知ってたのんw (* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ
そんなルナさん 最近は ワイバンに乗って 狩りしてるの~んw
攻撃力あっぷあっぷw
顔は小さいのに 羽がやけに でかくねですかっ!?w
浮いてる感が いまいち まだ 慣れない。。。w
ちょとだけ 狩りの効率よくなった気がするよw
だりん ヽ(*≧∇≦*)ノ ありがとぅ~♪♪

して、、、
0%で とめたら これだよ・・・
メンテあけ デスペナなしイベント~~~~~~~~~~~~~~~~~
こゆイベント くるならくるって 前もってゆってくれてたら
狩れるとこまで 狩りしたのにぃ~~~ヽ( ≧Д≦)ノあぎゃ~~ん

ボッティ神殿でも 行くかな・・・w ( ̄∀ ̄*)イヒッ

拍手[0回]

やっと湯船に入る事ができたあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
ちょぃ ぬるめだけどねw(ノ∀≦*)あはw


ルナさん あぃかわず狩りですw
旅行から 帰ってきて すぐに狩りです・・・w (6 ̄∇ ̄)ぽりぽり・・・w

あっw 記事 時間なくて(?) 書けなかったんだけど
旅行に行く前に てってれ~~~♪♪ なのですぅ~w
しかも だりんと お話しながら狩りしてて そっちに夢中になりすぎて
気がついたら 赤い帯でてた・・・って感じで 慌てて SSとったけど
とれた画像は・・・
 ← 何もないただのSS。。。( ̄_ ̄lll) どよ~ん


3~5回に1回くらぃ・・・
 ← こぅなりまふ。。。・・・((((_ _lll))))ドヨーーーーン

まっ しゃ~ない・・・w って思いながら シェフさん どかしてまふw

この間 シェフさん 引き連れて 隔離しよぅとしたら 途中で 殺られて ちーん・・・w
・・・してる所を 通りすがりの方に 見られてしまぃまったw (ノ∀≦*)あはw
お恥ずかしいところを 見られてもたょ~~w(*/∇\*)
つぅか その方に シェフさんのタゲ 行かなくてよかた。。(;≧∇≦) =3 ホッ

拍手[0回]

一週間 更新してなかったのねw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


リア事なので・・・

みたぃ人だけ どぞんw

拍手[0回]

寝落ちスキル1だったけど 最近スキル3くらぃになってる
あたしです。。。w(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


だりん2連休w だりん2連休w ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
って事で これまた ひっさしぶりに 聖戦にでてみたw

して、、、超~~~ひっさしぶり!!
同じチームだw ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ わーーい♪♪

だりあさんの仕事は ひたすら補助とスロータイかける事っ!!www
とりあえず 頑張ってみたよww
スロタイさえ かけてしまぇば だりあさんの勝ちなのだ!!
と 勝手に自分で勝敗を決めるだりあさんw
「かけたよ!! かけたよ!! スロタイ かかたよっ!!」と報告w
2対1とか ルナ&だりあ 卑怯なりぃ~~w
でも 相手さん つおぃから OKなのだ!! と 勝手にいい方に考えるだりあさんw
相手さんの仲間がきたりすると
だりあさん スロタイかける前に やられてしまぅのだ(´-ω-`)しょぼびーん。。


とまぁ あわあわしながらも 楽しめただぁww

結果は・・・ 負けましたがねw どーー( ̄o ̄;)ーーん
んでも ルナさん3つのトロフィ・だりあさん1つのトロフィ達成~♪♪ 満足w
あっ!! だりあさんのトロ達成の・・・あれ・・・w
もしかして 一緒に銅像 叩いちゃってたけど あれか!?
あたし てっきり クリスタル狙いの破壊かと思って 一緒になって叩いちゃったけど
トロフィの為に叩いてただけ・・・だったとか・・・・・・・・・・(> ̄◇ ̄<)ひよえ~
もし そぅだったら すんごぃごめんなさぃでしたぁ~~((*_ _ ぺこりぃ~



それにしても、、、
QP狩りならぬ
戻り狙いで聖戦始まるスタートのところで待ち伏せする狩り??
ひどい~~~~wwwwwwwww

拍手[0回]

<前のページ   次のページ>
47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]