忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅干し食べて すっぱまんっ!! (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
・・・って 確か あられちゃん??


レベル上げを~~~ しよぅと思ったんだけど~~~
カルマ値をみたら~~~ あと6で 次のクラスになるところで~~~
これは・・・ やるしかないっ!! と思って~~~
厨房の ベシップキラーの くりあを 目指す事にしたw
だりんも そっちのがいいって ゆってくれた(* ̄∇ ̄*)ぽょんっ☆

なぜ 厨房を選んだかとゆぅと~~~
レベルが上がるにつれ ファストを一撃死させてしまぅ・・・のでぇ~~~
一撃死が少ないであろぅ今 レベル上げよりも先に やってしまお~とゆ~ワケなんすw
武器の持ち替えとか ペットで攻撃とか めんどぃもん(*´・д)(д・`*)ネー w


厨房、、、 めんどぃよぅ~~~(。´Д⊂)
べしっぷのところで 待つ時間が もったぃなぃw
ってゆぅか 待ってる間に 寝てしまぅwww すぴすぴ( ~-ω-~)zzz~

寝てしまったおかげで 気がついたとゆぅか 発見した事があるw
べしっぷの部屋の ベシップが沸く前のザコ!!
あれって 倒さなくても 時間が経ったら 次々ザコ 沸くのねっ!!w
ザコ無視して *~(* ̄▽ ̄*)~*ぽ~~~っと待ってると
余計 眠くなるケドなっ☆ (ノ∀≦*)あはw

※ザコを倒した方が早くわくのか それとも同じなのかは 検証してませんw

はぃw どろろん♪♪
 ← ザコからも ドロったりしたw
プラスは一個だけw
カードは モースからw

1日25%(50回)を目標にしてみたけど むぅ~~~りぃ~~~(> ̄◇ ̄<)
3日でクリアでけたらいいなぁ~なんて 軽く考えてたケド
5日くらぃ かかりそぅな予感~~~( ̄ロ ̄lll)
ざっと計算 みすったアルよwww


募集)石つけてくれる人w

拍手[0回]

PR
<60代>

1位 へいぞう
2位 赤髷
3位 raisuke


<70代>

1位 shigeasa
2位 アユム^^
3位 minitipa
4位 凛祐
5位 ちゃっぷる

拍手[0回]

髪の毛 染めた~よw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


INしてすぐに Kちゃんから1:1がきて
Bちゃんのクエのお手伝いをKちゃんとしたょw
恐竜のクエ 2つ・・・じゃなくて 4つw
経験値が40%くらぃ?? 増えて喜んでたょw
その後は Bちゃんが恐竜マップ初めて~ってゆぅで
さらっと説明しながら ボス狩りしたょw
狩人の丘のボスとスス砂漠のボス2匹がいなくて
チャイヤだけが なぜか いたから
ダブルヒールしてもろて 勝てるかなぁ~♪♪ って思って 挑んでみたら
回復 間に合わなくて ってゆぅか 回復してくれてた??(TωT)感が若干あったけどww
ルナさん ちーんww
リバしてもろて もっかい!!
今度は 自分もぽしょん使って ←最初は使ってなかったんかぃって?w
やったら 勝てたょw (≧▽≦)
実・・・w

その後は 数日前に マスタに
「悪魔の石持ってる~??」って聞かれて
「数個ならあると思う~w」って答えて
「ちょーだ~い ギルコに入れといて~w」って言われて
「(o ̄∇ ̄)ノ了~~解~~♪」って答えたまま
ギルコにいれるのん忘れてて( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、
はっ∑( ̄□ ̄;)と思いだして んで
超~~~ひっさしぶりに 通行書を買って 夢穴に夢カケ集めに行ってきたょw
Kちゃんも つきあってくれたょw
Mちゃんが 余った悪魔の石 くれたょw
Jくんが 夢カケ 14個(だったかな?)くれたょw
みなさんの優しさ アリガト(≧▽≦)~~~☆
両サバやって5分くらぃ??だったカナw
時間が余っちゃって余っちゃって ( ̄- ̄)ぬーーーん だたょw

夢穴でたら ココどこやねんっ!!
な場所に飛ばされて びっくりしたょww (洞北だったかなw


最後に案山子する前に 荷物整理?っぽぃ事したつぃでに ←どんなんw
謎城と光明のボス狩りを したょw
初めて エーフレから 輝くタコさん もろたょ!!w
  いぁ~ それよりも ウンイさん レッドバトルくださいwww
ボスで輝くタコさんを ドロしたのは初めてだった気が・・・
("ー.ー) ンーー ただ記憶がなぃだけカモww

して 案山子しながら だりんとらぼらぼんして 寝るのでしたんw(*'∇')ウフッ



JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


ふらふら~~~っと お菓子インス(ポーカー城)に 行きたくなって
とゆぅか・・・ どこまで行けるか挑戦してみたくなって
行ってきたよっw
 ← 前もココでSS撮った気が・・・w

うんっ すっご~~~痛ぃわぁ~~~ .・゜゜・(/ヘ\*)・゜゜・
それでも ちまちま 範囲しながら ちょっとずつ ちょっとずつ
慎重に 進んで なんてゆぅの?? 奥の大広間??みたぃな所まで行って
敵を全滅させたっ!!
・・・と思いきや その後に敵がわさ~わいて ∑( ̄ロ ̄!)ぬあって なって焦ったよっw
それでも なんとか 全滅させて 右か左か 行けるよぅになったんかなぁ~って思って
左のところに行って 少し敵をひっぱってきたら アッとゆ~間にHPが
がさ~~~減って やばいヤバイで逃げたけど 遠距離らしきものにやられて
ちーーーん したよっw (ノ∀≦*)ペチッ
 ← もぅちょぃ右で 倒れたかったww

必死すぎて クラブの兵士がどこにいるのか 見てる余裕がなかったよっww
ハートの~ とかダイヤの~ とか クラブの~ とかは 見た気がするけどネw
兵士なんだか 司祭なんだか もぅ~~~><w
でもたぶん・・・
クラブの兵士は 大広間にいると思うよっ Sちゃん!!w


あぃかわらず 勉強する前に一回試すあたしでしたんwσ( ̄∇ ̄;)あはっw

拍手[0回]

リアが意外と忙しいあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
気がつきゃ 13日の金曜日ぃ~~~~w


はぃw
黙々と邪霊船200回トロフィ くりあを目指して せっせかセッセカw
これは かなり飽きるので(笑) 偶然1:1がきたKちゃんを巻き込んだりして
セカセカ くりあに向けて せかせかw

なんで あたしの所にドロが来ないんだろっ!!? (TωT)

途中 マーモンを倒した後 戻ると ピンクのねずみさんが ちんでたり・・・w
 ← ぱしゃりw
ど、、、どんまいw ヽ( ̄▽ ̄ )ぽむっ

ホントは やる気なかったんだけど *~(* ̄へ ̄*)~*ぽ~~~っとしてても
もんもんと 色々な事 考えちゃったりして
だりんも 頑張ってるし と思って・・・w
あたしも頑張るぅ~~~的な??w(ノ∀≦*)ノシ

一人でやった時のドロろん公開♪♪
 ← これだけじゃなぃケドw
あたしの記憶の中では マーモン繰り返し200回で
カナヅチが2つ プラスが3つ N 実 薬  だったカナw
全然WIKIで何を落とす~とか 見なかったので
邪霊船ってカナヅチ落とすんだっ!! って 驚いたw

ちょと余裕こぃて やってると アザスラーがマーモンのところに行っちゃって
あわわ...((ノ ̄□)ノ あわわってなって シールかけられたりして
ちーんってなったりしたょ。。。w (ノ∀≦*)あはw
何事も焦っちゃ いかんねw
めんどぃから アザスラー引っかけたりなんかしなかったのょ。。。w
手抜きしたら あかんねww (*´艸`)くぷぷっ

ってな感じで 邪霊船200回 くりあ~♪♪
SS撮り忘れたよっ!!w
別にいらんかwww


JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

<前のページ   次のページ>
55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]