忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1位 ゆう1くん
2位 玉露入抹茶
3位 ヒロト69
4位 メビウ
5位 ☆㌧ちぃ☆

拍手[0回]

PR

何度 話しかけても
なぁ~んにも ならんかった
(クエが受けれんかたw)
クエが・・・

お菓子マップに行こうと思い
走ってたら なぜか
砂漠方面に走ってて
∑( ̄O ̄;)!ヌォッ こっちちゃぅ!!
って思って 引き返そうとした・・・w
んだけど 来たつぃでに
あのバクらしきもの 直ってるかなぁ~って思って
話かけてみたら ぬぁんとっ!!
クエ受けれたぁ~(* ̄∇ ̄*)ぽょんっ☆
ってなわけで 隠すwww

拍手[0回]

元ヤンのへねしですwww( *・ω・)んっ??
元ヤンによくみられるが
決して元ヤンではないだりあですwww
♪ちゃおヽ( ̄∇ ̄J)(D ̄∇ ̄)ノちゃお♪
ある程度 仲良くなった友達とかに
絶対 言われる・・・
「だりあちゃん 絶対元ヤンだったでしょw」
違ぅからぁぁぁっっっ!!!
絶対って何っ!? ねぇ何っ!?
なんか これ・・・
「だりあちゃんって 天然だょねw」
いゃいゃ 違ぅからっ!!!
ってゆぅのと 限りなく似ている気がする。。。
ケド 違ぅからぁぁぁっっっ!!!

<へねしぃ~>
ブロンズコイン・・・
 ← ∑( ̄O ̄;)!ヌォッ
50枚 げっとwww
びっくり びっくりぃ~♪♪

<生産ちゃん>
ブロンズコイン・・・
 ← ∑( ̄O ̄;)!ヌォッ
80枚 げっとwww
これまた びっくり びっくりぃ~♪♪
(80枚だか30枚だか わかんなぃねw(*´艸`)くぷぷ

<ルナちゃん>
今日も捕獲の旅へw
して・・・ やっとこさ
 ← ててれん♪♪
ラストは お菓子マップの
ディスコさん でしたんw

してっ!!
 ← ててれんれん♪♪
コツコツでんなぁw

して・・・w
捕獲とゆぅ名のボス狩りw
 ← どろろん♪♪
右下の2つは クエアイテムでしゅ。。;
ジャマだから ( ̄  ̄*)ノ”⌒*ポイ
って したぃケド・・・
ポイしちゃったら そのクエ
ど~なっちゃぅん!?(´・ω・`)モQ??
 ← どろろん♪♪

にゅぃぃぃ~~~
装備品は全部 Nぅぅぅ~~~
結構やった・・・と思う・・・んだけど
だりんもゆってたけど
プラスが でまへんがなっ!!!w
Rなんて もってのほか って感じ(´・ω・`)
コレクション・・・
すすみまへんがなっ!!w

して、、、
ジャングルビーの針が
手に入りませんっっっ!!!

2日間で 放置もいれて
50匹は 倒したけど
クエ進まず。。。
||||||_| ̄|O||||||どよよよよ~~~ん
このクエ ジャングルビーの先に
いった人 いるのかなぁ・・・??w
ってか 針で クエ終わりなのカナ!?
さっぱり わかりまへんがなっwww

拍手[0回]

1位 shigehide
2位 ういうい
3位 νすず
4位 ☆フォル☆

拍手[0回]

<前のページ   次のページ>
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]