忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だりんが いろいろブログ徘徊?笑?
勉強?笑?して まとめてくれたのんを
かきかきφ(.. )メモメモ

ぺっと★5を目指しちゃぅぞ~w
o(≧∇≦)O おぅ~~~っ!!

●レベルを上げれば上げるほど融合確率が上がる
 (レベ帯によって 変動あり)
●レベル120~140まで レベル上げマゾゾーン
 (141から楽になる
  その後またどっかでマゾくなるw)
●レベル100→101になった時
 一気に★数が増える(0.2~0.3くらい)
●レベル120→121になった時
 一気に★数が減る(0.2~0.3くらい)
●★4.9以上を
 ステ8個中 5個以上にする
 ステ8個とは ↓
(HP・MP・攻撃・防御・魔攻・魔防・命中・回避)
●ステ8個の平均を★4.9以上にする
 【計算式:(ステ8個を全部たす)÷8】
●平均★4.9にするよりも
 ★4.9を5個にする方が無難かも??w

◆増やしたらいいと思われる5個とは??
 命中 回避 ・・・ テッパン
 HP 攻撃 魔防
 魔防は変化が激しいので
 レベルで上がりやすい 防御でもいいかも?
◆★数を融合で上げない方がいいステは??
 魔攻・MP(理由:上げにくい)
 よって融合するのに基本 魔力タイプは使わない
 育てるのに 苦労するだけw
◆融合にいいとされるペットは??
 強攻 堅守 硬漢 (万能は育成マゾイ)

▲レベルが上がるたびに 回避・命中は
 微妙に変動する(下がり気味?)
▲失敗したらメタモル融合して★数を下げて
 融合確率を上げよう!
▲上げなくていいステは 無駄に上げない方がいい
 (融合確率が下がる)

※変形融合すると カードが消えるので注意


あくまでも よぱよぱ超~よぱぱ~~~の
だりんの寝言なので
その辺 あれですw (*´艸`)くぷぷ
  
細かい説明もしてくれたんだけど
なんせ よぱよぱなもんで
あにゆってんだか よぅわかんで( ̄ω ̄;)ゝフキフキ
あたしが勝手にまとめただけなので
間違ってるカモかも~です(≧ω≦)あひゃっ

とりあえず メモ的な感じでw (*'∇')  

間違ってるところとか これは必須!!
って ところがありましたら
是非ぜひ 教えて頂きたいです><!

よろしくお願い致しますっ ((*_ _ ぺこりんちょ


拍手[0回]

PR
(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


毎日イベントで交換した 踊り子ペットちゃんw
ハウスで ちまちま 育てておりましゅw
 ← ( ̄Д ̄;;
2匹同時 同条件で
モンスペットも 育ててるんだけど
踊り子ちゃんがレベル40になる頃
モンスぺっとちゃんは 45↑だた( ̄ω ̄;)
こっ・・・この差は・・・w

んでもこれ もしかすると もしかして
融合(イケニエ)にするには
案外いい感じのペットかもかもかも!?w

始めの狙いとしては
変形融合する時 いいのかも!!
ってだりんと話してて
育て始めたんだけどねw(*´艸`)


JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

外に出た帰り 雨が降ってなくて 今だっ!!な感じで 急いで家に帰ったw
…途中 いきなり雨が ずざ~~~~~~~って 降ってきて
びしょびしょになっちまったあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
台風めぇ~~~っ!!w


ルナさん てってれ~~~♪♪
 ← (≧ω≦)あひゃっ
ルナさん・・・の ぺっとが てってれ~~~♪♪ でしたんw
やっと115になたぁ~w ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪

ホントはもっともっと 強くなって欲しいんだけどねw 獅子王ちゃんw
ルナのかわりに ポイントとってくるのダー(。+・`ω・´)ノ (マテw


JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

ルナのペットが114になたぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪
 ← 114♪♪
あと1レベで 115ダー(。+・`ω・´)ノ
エサあげてなぃ時間とか あったのが ちょと もったぃなぃ(*´・д)(д・`*)ネー

拍手[0回]

今日書いても その日に起こった出来事などを
              その日の日付で更新してるあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
・・・って事なので 過去記事をみてみたら この記事 読んでなぃしっ!!
ってのが ある・・・カモねーーーw
さかのぼる人だけが 読めるとゆ~めんどぃ事しとりますw┏Oぺこりんちょ


ぺっとの事でも書こぅ~~~♪♪
って事で カテゴリ 追加しまったんw その名も・・・
あかん・・・w 自分で決めたにもかかわらず 紹介するのんが 若干 気が引ける!?
なので 気になる人だけ →のカテゴリ みてみてくんろwww


だりんと一緒に育ててきた
ぺっとちゃんが(笑) ← 笑いの意味はカテゴリみたら わかるカモかも~~~w
獅子王になったのは 過去記事で書いた・・・はず・・・w
だりんが何回も 預言書つこて 何回も変形融合させて 獅子王にならなくて( ̄ω ̄;)
だりん「だりあ やってみ~~~♪♪」 で あたしが だりんに教わりながら やったら
一発で・・・
だりあ「獅子王って書いてあるけど!?!?!?」
しょっぱなすぎて これ ししおう って読むのよね!?と 確認してしまったくらぃあっさりw
・・・とゆ~ ぺとちゃんの レベ上げステの記録w
がしかし~
も少しでぺっと放置やめて 技法上げするアルょw(*'∇')ウフッ
とりあえず 115まで 上げたいの~~~んw ぺっとねww
 ← 112  ← 113

ぺっとの 名前 考えなきゃなぁ~~~♪♪

阪神タイガースっ!!!

・・・昨日 勝ったんだってねw ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ だりんヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

<前のページ   HOME   次のページ>
1  2  3  4  5  6 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]