忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だりあさんで ルナさんをみたら 傭兵らしきものが案山子を叩いてたw
ルナさん 立ち上げなおして よ~~~くみてみたら それは・・・
傭兵じゃなくて ぺっとで 思わず「ペットかいっ!!w」って
突っ込みをいれそぅになたあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
 ← これ ぺっとw 傭兵は前記事にてw
似てる・・・(*´艸`)くぷぷ
って事で 傭兵とペっトを両方だして イイ感じの立ち位置にしてSSとろぅと
試してみたんだけど なかなかいい位置に立ってくれなくて
ぎゃーーー時間がない~~~ヽ( ≧Д≦)ノ
あとでとろぅ。。。 で そのまま すっかりSS撮るのん忘れたw(ノ∀≦*)あはw
ので SSはありませんw ヽ( ̄∇ ̄;)おいっ

して・・・ とぅとぅ・・・ やたぜっ!!!w
だりんに 教わりながら やたぜっ!!!w
どきどきしたぜっww ミスしたらどしよ~~~壁|lll´Д`)))ブルブルブルってなりながらw(ぇ
 ← じゃじゃ~~~ん♪♪
目標にしてたぺっとになりまったんw
全然かぁいくなぃがね。。。_| ̄|Oガックシ。。
かっこ・・・よくもなぃ気がする。。。w
初めて他の人のブログとかで見た時は 少しかっけぇ~♪♪って思っちゃったが
実際 目の前で見てみると・・・ (6 ̄∇ ̄)ぽりぽり・・・w
んでもっ!!
 ← うわっはw
このポーズは 少しだけかっけぇ気がするw
あとあと このペット ルナさんの前でこのポーズさせればよかたと 後悔したw
だって そしたら ルナさんを守るガードみたぃやんねwキャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪
ルナさん 乗り物降りたら 意外と小さくて ってかペットが意外と大きくて
ルナさん ちまっとしてて(見えて) かぁいいじゃんwww とか思ってみたりw (*´艸`)くぷぷ
女の子っぽぃ~~~ヾ(≧∇≦)〃 的なwww
いあっ っぽぃぢゃなくて 女の子なんですケドねっ!!!w

・・・・・。
あぃ(o ̄∀ ̄)ノ”♪  とりあえず ひと眠りしてこよっとw
[壁])))=3=3=3そそくさ,,,


だりん アリガト(≧▽≦)~~~☆ CHU☆

拍手[0回]

PR
モモメェちゃんが レベルあがたので SSぱしゃりw



レベル HP         MP         攻撃         防御        魔攻          魔防
79   5538    3144    1473    1920   1234   1647
80   5604 66↑ 3192 39↑ 1496 23↑ 1954 34↑ 1246 12↑ 1678 31↑
81   5671 67↑ 3221 38↑ 1520 24↑ 1988 34↑ 1258 12↑ 1709
31↑


緑の数字
79 1460      811       562     664       325    775
80 1463 3↑ 883 72↑ 566 4↑ 670 14↑ 325 0 530 245↓
81 1466 3↑ 885   2↑ 571 5↑ 678  8↑ 325 0 529     1↓




JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

79から 80になるときに 若干ステータス 上がるのが普通の時よりもよさげ☆
とゆ~ウワサを聞いて ちょぅど 79のペットがいたので SSとっといてみたw

79のモモメェちゃん   80のモモメェちゃん
   

("ー.ー) ンーー・・・
78とか81のステも ほしいなww
↑だけじゃ 検証にならんね( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、


JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

最近リア多忙でだりんと話しできず(´;ω;`)ウゥゥなあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
だりんの声 聴きたいよぅ(。´Д⊂)
して 阪神がんばれっ!!www


ってなわけで ぺっと放置ばっかりっすw
2匹目のペットちゃんが レベル96になりまったw
ペットカードきっちゃぅ?? とか思っちゃぅくらぃペット放置三昧w


81の6強ぺっと  90の無強化ぺっと
攻撃 1717         1679
防御 2071         2039
魔攻 1159         1122
魔防 1411         1344
命中  859          827
回避  596          616

6強で レベル10くらいの差なのかぁ~な?w?
60代 70代の データも とっとけばよかたなぁ~( ´・ω・)ショボーン

拍手[0回]

だりんに (ださいから??)載せたらあか~~~んww
言われたよぅな気がするけど (´・ω・`)モQきゅ?そんなんゆってたけ??って
ごまかそうとしてるあたしがいるw (* ̄m ̄) ププッ


いつだったっけな。。。w
先月末だっけ?? 今月頭だっけ??w ・・・に変形融合した時に
通過されたぺっとちゃんたちの姿ww

 ← ライトマンボーとやらw
でかいっ!! して かぁいくないっ!! (。´Д⊂)

 ← ニードルベビ??だったかな??w
ちっちゃぃww して 微妙~~~www



そっ そして・・・!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

拍手[0回]

<前のページ   HOME   次のページ>
1  2  3  4  5  6 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]