忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だりあさんの事 ずっと好き好きってゆってくれてた人がいた

もぅ1年以上も経つ

何度も結婚してくれって言われて その度に

今のあなたじゃ結婚できないってゆってきた

一緒にいても 守ってくれない

やってる事とゆってる事が めちゃくちゃ

お金(AM)がないから 狩りできない

などなど 結婚しない理由は 多々あったw

あたしは頼りになる人がいいのって ゆってきた

彼は全然 頼りにできなかった

そして その都度 ゆってきた事が 全然ムダに終わってた(日本語へんw

直そうとする努力がみられなかった

なので・・・ いい加減・・・・

「もぅあたし(直るの)待たないからね 好きな人が出来たら そっち行くから!」

と宣言した

彼は「それはしょぅがない 俺の事惚れさせる事ができなかった自分がいけないから」と言った

そして月日は流れ・・・ あたしに好きな人ができた

その人もあたしの事 好きってゆってくれた

ホントは好きな人が出来た時点で 彼にちゃんとゆって離れればよかったのかなって。

でもそれをゆったところで

彼は「まだ出来ただけじゃん?結婚することになったら離れてやるよ」って

絶対ゆぅ・・・ってか ゆってたーー;

好きな人とは まだ?(笑) 結婚していない

彼も あたしの事はあきらめるとゆって 他の人と結婚した

が・・・ あたしと同じギルドにいて 目標を達成してないから今はまだ抜けないとおっしゃる。

じゃぁなんで他の人と結婚するだ?その人に失礼じゃね?って思うけど もぅしらねっw

今年いっぱいで けりがつくから それまで彼の好きにさせようと思う

(ギルドに迷惑がかかる事したら 即効 追放だけどwww)

好きな人も わかってくれてる

とりあえず あと1カ月・・・。



ってかぁ~~~

彼が だりあをフレにとられたって周りにゆってるらしいね

それって 違いますからぁ~~!!

あたしゆったじゃん 待たないって

あなたの事 好きじゃないって!!

とられた とゆ~表現はおかしいと思います!!!


好きな人を悪くゆーやつは 大嫌い!!!

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]