忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦争が終わって 補償カードが終わって 夜 超~爆睡だったあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
でもまだ 寝足りない・・・・・w


先日 領地に飛んだら そばに羊ちゃんがいて 一瞬 だれ!?って思たw

 ← こんなんに変身するヤツあったやんね??w


先日 置きキャラが ちんで(って あの狩り場にいると 常にちんでるんだけどw(*´艸`)くぷぷ

 ← 見えにくいけど 超ひざまくら~♪♪

と 息抜きをしてみたりしたw


昨日 紫トナカイをしてたルナさんを見て だりんが 全身トナカイあかぁ~~~んw
ゆって お着替え&お着替えに合わせてイメチェンして
別キャラで ルナをみた時 思わず 「あんた 誰やねんっ!!」って・・・ ちげw

戦争中 補助くれ~~~ ゆぅで ドコ?どこ?キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロって 探してたら
目の前にいたとゆぅ・・・w
(ルナは 最前線?で 戦いに行く為 最前線PT?してるので だりあとはPT組んでないんすw 

ト、、、トナカイが・・・ あたひの好きな紫トナカイの欠片が・・・

頭にしか ねぇ~~~~~~~~~ww

と つぃ 泣き叫びましたのんw ゚・。.・゜゜・(/ω\*)・゜゜・。・゚ぴーぴー
しかも 頭の角 紫じゃねぇしっwww

ぽそっと 「クリスマスのは だりんとお揃いでサンタさんでも着たいなぁ♪♪」って ゆったら
「うん♪♪その日はお揃いサンタ着て どっか行こうぜ♪♪」←間違いなく♪♪はついていた!・・はずw
って ゆってくれたダァ☆(*≧▽≦)☆


昨日 RTさんから 120+頭を 激安で譲っていただいちゃぃましたのんw ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
あざーーーーーすっw
後は120+鎧だけだぁw(≧▽≦)
がしかし 技法が 足らん足らん(。´Д⊂)
でも今は レベルあげ 先にするのでしゅ♪♪ (レベルあげは計画的にw(* ̄m ̄) ププッ

その時に 130R斧~ん を見せてもらぃましたんw
見せてもらって すぐにSS撮ろうとカーソルを合わせてたら
それよりも先に トレード終了してしまぃ Σ( ̄ロ ̄lll)がーんw
「SS撮ろうとしてたのにぃ><」と ワガママ?ゆったら 戻ってきてまた 見せてくれたw(* ̄∇ ̄*)☆

 ← すげぇ~~~~~~い!!!w

かっけぇ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦)〃 名前がwww

ヤヴァイw とてつもなく ほっすぃ~~~♪♪
140R槍 げっとせねばっ!! ヽ( ̄∇ ̄;)おいっ 

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
戦争中補助サンキュ!
おかげで領地獲れたわw
また頼むよ!
今週の土曜は和歌山行くから出れないけどw
写輪眼一族 URL 2010/12/15(Wed)19:09 編集
Re:無題
ヾノ≧∇≦)いぇいぇ♪♪

和歌山~ いいねいいねw
あたしも旅行いきたい~~~♪♪
大阪とか大阪とか大阪とかw (*´艸`)くぷぷぅ
★じゅん&だりあ★ 2010/12/15(Wed)20:24
無題
140R槍狙うくらいなら130R斧狙うほうが断然楽だと思いますよw
通りすがり 2010/12/16(Thu)11:33 編集
Re:無題
コメントありがとぅござぃます♪♪

たっ!! 確かにそれ 言えてますねっ!!!w
目の前(?)の130Rに目がくらんで それしか見えてなかったです。。w

ナイスアドバイス ありがとぅござぃますっwww
★じゅん&だりあ★ 2010/12/18(Sat)03:19
無題
RT氏の130レア斧は俺もみたなぁ。
噂によると、130レア武器はなぜか本家の数字らしい。
+150斧に近いぐらい攻撃力あるからおかしいよね・・・。
140R槍狙って粘着するより、150に上げるほうが早いと思うよ( ・ノェ・)コショッ
яοу 2010/12/16(Thu)23:57 編集
Re:無題
そのウワサ だりんから聞いた(≧▽≦)
それ聞いて すんご~~~く欲しくなったあたしであったwww
粘着は もぅイヤぁぁぁ(> ̄◇ ̄<)
150て、、、 鬼かっ><!w
★じゅん&だりあ★ 2010/12/18(Sat)03:22
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]