忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて~狩るぞ~~の時に 狩り場があいてるかあいてないか
不安いっぱいで なるべく急いで狩り場とれるよぅに なんとか頑張ってる
あたしですw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
狩る前から ある意味 戦っているw(なにw
狩り場をとったらとったで 同じ狩り場で狩ろうとしてたけど
ルナにとられて狩りが出来ない><なんて人に申し訳ないから
休憩する時は 超~短めで なるべく狩りをするよぅにしてるが ちかれるwww


ルナさん (昨日)てってれ~~~♪♪



とある人に「装備もそろっててカードも使えてレベル上げできていいよねー」って言われまったw
装備はプラスだし(プラスでもありがたぃw)
(カードは使ってるケドw)
技法追いついてなぃから緑ネームのザコ範囲するにしても
だりあさんの補助なしでは すんごぃきついし
ちょっと気を抜いたら ちぬし!!><
さくさくレベル上げてるよぅに見えるけど その裏で 狩り場~~とか
睡眠時間けずったり 何かを犠牲にして
(ギルチャとか?w だりんとの時間とか><。 リアとか??w
レベル上げしてるって事をふまえて 言葉を選んで発言して欲しい・・・ とか思ったりしてw
ちょっと 表面しかみてない言葉に聞こえてしまって (怒`・ω・´)ムキッとなってしまたですw

いつものよぅに?? じゅんが寝る時
「おやしゅみのちぅ~はー??♪♪(≧▽≦)♪♪」
ってゆったら いつものよぅに ノーコメ・・・ かと思いきやっ!!w
「今度●●どきゅーーんの時 ずきゅーーんしよぅな♪♪」
ってゆってくれたダァ☆キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪
いあw どきゅんとずきゅんには 違う言葉が入るですョw
どきゅんの時 ずじゅんしよぅなって言われたんちゃぅよw

言われた瞬間は・・・ そりゃ~~~も~~~ あれですョw
リアルすぎて 恥ずかしいですぅ~~ 照れちゃぃますぅ~~~
いゃん(ノ∀≦*)ノシぶんぶんっ★
な感じだたw
だって ノーコメだと思ってたから 心の準備がwww
じゅんが寝たあと よくよく考えちゃって 気分は るんるんですょ♪♪
キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪
(さぁ~て 狩りがんばる~ぞっとw ← 単純w

もぅ●●気なぃのかと ちょっぴり思ったりしてたから
●●気があるのかなって ちょっぴり思えて もし●●気がなくても その言葉だけで
なんとなく 嬉しかったとか んも~~w o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あぃ 意味不明ですねw(≧ω≦)あひゃっ

じゅん 大好きぃ~~~

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕も留学久しぶりにしたど~w
ルナさんと話したこと無いけれどww
写輪眼一族 URL 2011/01/07(Fri)17:37 編集
Re:無題
留学おめ~??w して (* ̄▽ ̄)ノシまたにィ♪♪
(*´艸`)くぷぷ
★じゅん&だりあ★ 2011/01/09(Sun)05:35
無題
その環境すら整ってない人から見たら、
そう思えるのも仕方ないんだろうな。
4倍カードすら買えない人は、なかなか130↑まで上げる気にならんと思うよ。
睡眠時間削ってるといっても、所詮ゲームだしねw


・・・と、130の俺が言ってみる(ぇ
яοу 2011/01/07(Fri)19:16 編集
Re:無題
まぁねぇ~~~w
でも!! 言葉を選んでほしい><w
・・・って思うのは あたしのワガママなんだろかw
でもでも~ 遠回しに言われるよりも 直球で言われた方が
気持ちいいかwwwwww
人それぞれ ゲームに力入れてる度合いが違うってことやねw
★じゅん&だりあ★ 2011/01/09(Sun)05:39
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]