忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルが上がって 1.5%増えたけど・・・ そこはないものと考えて
砂漠インスに行こう♪♪ ってなって だりんと一緒に行って来たょ(≧▽≦)
ファントム狩りダー(。+・`ω・´)ノ
ってきゃ・・・ 砂漠インスに着く前に ちんだ~よ( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、
走って行ったんだけど 途中でボスをひっかけちゃった??のかよぅわからんけど
ボスがスススっと寄ってきて ∑( ̄ロ ̄!)ぬあってなって そのボスなんとかしよぅとして
あっちに連れてったんだけど そのあっちのザコが魔攻で いてぇいてぇw
んで・・・ ちーーーん(なぁ~むぅ~~~

して、、、いざインスへ!!
練習w 練習w って事で ちーーーん(なむなむぅ~~~
だりんも経験値1%?? 8%?? くらいあったらしいんだけど
たぶん0%に・・・ す、、すぃません( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、

なかなか行き慣れない場所は すごい楽しいねw
ってきゃ~ 強くなる要素はそこにあるのねw あたしってw
新しいマップをみたいw 新しいモンスをみたいw
そ~思ぅから レベル上げしてるw
強くなれば ボス狩りも楽だしぃ~(*´艸`)くぷぷ
好きな人を守りたい・・・ 逆やんっ!! 好きな人に守ってもらいたい(*/∇\*)
あたしの方が一応?上だけど でもでも
守りたい 守ってあげたいってゆ~気持ちが伝わってくるから
それでよしとするw ←何様?w


↓↓↓ インスで ちーーーんの図ww ↓↓↓
ちんだルナさんの姿が みえねぇ(σ´・ω・)σYO!!



でもなんとか 左の赤い敵達は 倒すことできたんだ~♪♪
(だりんの力も借りたけどwwあひゃ(≧∀≦*)
緑の敵達は・・・ 赤い敵達で力尽きて 集中力なしで すぐに終了w
さくっと諦めたのでしたw
でも~赤いのだけは 絶対倒したい!!って思ってて ちんでは飛んで ちんでは飛んでを
繰り返して やっとこさ倒したんだも~~~ん!!w
やればできる!!って事を実感?した・・・かな??w
がしかしっ!! 火力がなさ過ぎて えらい時間かかって 効率悪すぎっ!!w
やっぱりさそりかなぁ~~って 思って その後さそりで狩りしてみたけど
まっぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~( ̄Д ̄;;
だりんが 違うマップでの狩りをすすめてくれて 砂漠4枚目(のマップ)で
狩りしてみたョ♪♪
w(°o°)w オォ!! アクティブばんざいヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪
すごい楽だww 集めるのがww
まだ黄色ネームだけど な・・・なんとか狩れるぅ~(≧▽≦)
次からは ここで狩る事にするw
すごいお金減るけど・・・ボスも邪魔だけど・・・w

って事で ルナさんのレベル上げは まだまだ続くのでした(;≧∇≦) =3 はひっ



昨日も一昨日もその前もその前の前もその前の前の前も(永遠続く・・・w
今日もww
だりんとスカしてて だりんが寝る時に
「スカ このままで(切らずに)寝るね」←がついてるかは微妙w
ってゆってくれるのが すごく嬉しい(≧∀≦*)♪♪
だいたい あたしは他キャラとか見に行って保留になるんだけどね(・ω・`A)゛フキフキ…
でもずっとだりんと繋がってるみたいで みたいってゆぅか繋がってるんだけど(*/∇\*) キャ
すごく 嬉しいのダーヾ(≧∇≦)〃
そんな今のスカ時間は・・・83時間とかだょ!! ( ̄◇ ̄ノ)ノ うっひょ~~~
(*´艸`)くぷぷぅ~♪♪

だりんとずっと らぼらぼでいたいなぁ~
||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゚

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]