忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ルナキャラばかり動かしてるせいか
るなちゃんるなちゃんと呼ばれて若干悲しい?あたしですw(*T∇T)ノちゃお♪


ギガント生活81日(60日)<22日>
えらいこっちゃっ!!!
ドロが・・・ ドロが・・・ 入ってこん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
/(lll□lll)\ の~~~~~~!!


昨日 SSと撮ったはずなのに なぜかSS画面?ファイル?をみてみたら
新しく撮ったSSがなくて
あれぇ~~撮ってなかったっけ・・・w とボケボケで
結局 昨日の記事はSSなしだったんだけど
今日 SSを撮って ファイルをみてみたら
やっぱり 新しく撮ったSSがないっ!!!
今度は ちゃんと撮った!!って 確信していたため
("ー.ー) ンーー なんでなんだ?? と よ~~くみてみたら
新しく撮ったSSは一番上にあるんだけど ひらいてる場所?が
下の方で カーソルを上にもってったら・・・ あたwww
そんな初歩的ぼけ?をしてたあたしですw


はぃw そんな昨日のSSはこちらw↓↓↓
昨日は じゅんがくるまで ひまだぁ~~~って思って
つか 昨日ってきゃ 一昨日かも!?w あれ?昨日?? (?▽?;) はてw
まぁ どっちでもいいゃw
地図を開きに4ヶ国を旅しましたw
ピンクのバッヂでもろた かぼちゃになるやつでかぼちゃになってみた・・・

 ← か・・・かわぃくねぇ・・・_| ̄|○ ガクッ

がしかし、、、ちょとだけ足が速くなるから まぁいいか・・・
誰にも会いませんよぅに~~~と・・・w
が~~~!!
通り道の廃墟でフォルやらハルやら 珍しくヴァイがいたので ぺしぺしっ♪♪
かぼちゃ とけちゃいましたw
それはそれで OKだww(なぞw

んで、、、地図を開けてる途中に1:1がw
ぎるめんちゃんからだったんだけど~ 「じゅんさん います??」 ってw
いねぇのよぉ~~~(T-T)
今 ヒマだから地図を開けてるってゆったら 余ってるのであげるとなぁ~♪♪
もらぃにお城に行ったら・・・

 ← はりねずみぃぃぃ~~~

やっぱ かぁいい(* ̄∇ ̄*)ぽょんっ☆
こんな間近でみたら 欲しくなるぢゃんかぁぁぁ.・゜゜・(/□\*)・゜゜・
って事で 無事地図をもらって・・・w
お城をでよぅとしたら・・・

 ← 久しぶりにみた自由の女神ぃ~~♪♪

あすぱん うちらの手に入りますよぅにぃ~~~( ̄人 ̄*)なむなむぅ

地図あけの結果 Rマント1つげっと・・・w
いぁRじゃなくて あすぱんデスヨ!!欲しいのはw
あすぱんが出てくれない事には 先に進めない・・・w


そんなこんなで今日・・・ 昨日??w どっちでもいいゃw(2回目w
ルナさん れべるあぷぅ~~~♪♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
てってれ~~~♪♪

 ← か、、、顔が見えない。。。orz

じゅんに 「ルナの経験値・・・ 1時間に約2~3%くらいやな・・・w」
って言われて 気がついたw

まぞっ!!!

まぁでも ルナのレベル上げをメインでやってるわけじゃなぃから
(サブを育てるのがメイン・・・あたしの中でw)
自給2~3%でも まぁ・・・ まぁまぁまぁ・・・いいんだけどね。。。( ̄ω ̄;)
カードも残り少ないし・・・ ラストスパートだぁ(。+・`ω・´)ノ


サブちゃんを 疑似案山子w
って事で 試しに行ったら すごい物をみてしまたアルよっ!!w

 ← ゴリラがおるっ!!

スイカさんが将軍のぺっとだして ゴリラを叩いてたっ!!
なるほどねぇ~~~ ( ̄ー+ ̄)きらん☆

ゴリラって捕獲できるのねw


ある日 3人でスカをしたw
久しぶりの 3人だったw

じゅんが いつもだりあと話してたんやけどな って話し始めるのが
なんか 嬉しかったwww(なんでww

まぁ それはおいといてw(ぇ

寝る時に いつもじゅんとは スカをつなげたまま寝るw(*/∇\*) キャ
あたしが 常にじゅんとつながってたい~~~ヽ( ≧ω≦)ノ
と ワガママ?ゆったから じゅんはつなげたまま寝てくれるw(*/∇\*) キャン

で、、、w
3人でスカしてる時 寝るぅ~な話しになって じゅんが
じゅん「スカは~~・・・ごにょごにょ
        だりあは俺の寝言聞くから なんちゃらごにょごにょ」
すると
相手「わかりました!!これからだりあさんは 寝言待ちなんですねっ!!」
あたし「ぶっ(´≧ω≦):;*.':;」
寝言待ちて。。。w

まぁ じゅんの寝言も 聞きたいけどねw( ̄w ̄)ぷぷっ

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]