忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(* ̄∇ ̄)ノちゃ~~~お~~~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪


ギガント生活172日(151日)<112日>
とりあえず~~~ ぢゃなくて!!


167日(146日)<107日>


げっと!! げっと!!! げっとーーーーー!! しちゃったw(≧ω≦)あひゃっ
とぅとぅ きたよ~~~ きちゃったよ~~~w ヾ(≧∇≦)〃
一番最初の頃 メインキャラで だりんと交代で夜中もひたすら ギガントを20分置きに
寝ては起き 寝ては起きして 叩いて~とかやって 5ヶ月と17日!!
長かった・・・w
周りがぺっとでボス粘着をして それでも最初のうちは メインキャラで叩いてて
でも そろそろ潮時?な感じで うちらもぺっとでボス粘着をしてから 4ヶ月と26日w
長いっちゅーねん(。´Д⊂)
ペット放置も 最初はミールを使ったりしてたけど ミール代がバカにならんっ!!
って事で 2時間おきに 起きてる時も寝てる時も ぺっとにエサをあげ続けた・・・w
でも がんばった日々が 報われる時が 今 きた!!w

ででーーーん!!

 ← ヾ(≧∇≦)〃ぅわ~~~~ぃ!!


一緒にキャラをギガントの所に 置いてくれた方々w
こっそりギガント放置してくれてた TNちゃんw
でたよ~♪♪って知らせた時に シャウトで祝福してくれよぅとしてくれたMちゃんw
今 忙しくてINできなぃから キャラごと 貸すよ~って ゆってくれたぜくちゃんw
応援してくださった みなさまw
協力してくださった みなさまw
そして 迷惑かけた 2ギルド(●●●&●●い●)のみなさまw 同じ国のみなさまw
そしてそして
出るまで ギガント粘着を あたたかく見守ってくださった ゼウスのみなさまww?ww
そしてそしてそして!!
最初からってきゃ 始まる前から(笑)
最後(出る)まで 根気よく付き合ってくれた 愛しの愛しの旦那しゃま

ありがとぉござぃます♪♪ ありがとぅござぃました♪♪



こっそり 旦那しゃまのキャラに 習得させちゃお~かと思ったけど
バレたら かな~~~り・・・ とゆぅか
離婚だ~~~!! とか 言いかねない・・・ なんぞと 思ぃ (*´艸`)くぷぷw
思いとどまった・・・w
それを じゅんにゆったら・・・
じゅん「使ったん!?えっ??マジで使ったん?!」
と・・・w
最後まで 話を聞いてちょんw な感じで
あたし「いぁね?w
    使おうと思ったけど 使ったら じゅん 激怒するかと思って やめたた(≧ω≦)あひゃっ」
ってゆったら
じゅん「激怒ちゃぅw 発狂やっ!!w」
の返事が返ってきて 大笑いした あたしでしゅたwww


じゅん
すごくすごくすご~~~~~~~~~~~~~~~~~くっっっ!!
アリガト(Me≧∇≦)/-----((礼))ジュン≧□≦)~☆グハッ

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
改めておめ!
がんばって5か月分上げるんだZE!!
яοу 2010/12/03(Fri)00:48 編集
Re:無題
改めて あり!!w
そのうちの 4ヶ月分は ボス狩りだょねw(意味不明w
★じゅん&だりあ★ 2010/12/03(Fri)21:21
無題
お礼する範囲が広すぎるわ!ww
離婚・・・ww
写輪眼一族 URL 2010/12/03(Fri)15:54 編集
Re:無題
いあ~~~ マジででも そんな感じっすw
5ヶ月も ずっと同じ場所にいたからねぇ~w

離婚・・・は まぁ「ない」ケドねw(≧ω≦)あひゃっ
ジョークじゃw ジョークw (*´艸`)くぷぷ
★じゅん&だりあ★ 2010/12/03(Fri)21:22
才×〒゙┝_〆(=´エ `= )))祝電カキカキッ
長いお勤めご苦労様でした><

Ⅴスキルってそないでないものなんだなーって
思った無知っ子ミハルです(・∀・)

本当おめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ミハル+ 2010/12/05(Sun)08:17 編集
キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪
初コメ アリガト(≧▽≦)ぉぅぉぅぉ~♪♪

ほ、、、ホントに長かった・・・・・w
3ヶ月くらいは覚悟してたんだけどねw
まさか5ヶ月になるとは・・・w
まぁでも年内に出てくれて よかたよかたw わははんw
あwダイジョブw
あたしも無知っ子でよくだりんに
呆れられてるからw(ノ∀≦*)ノシぶんぶんっ★
☆仲間(  ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄ )仲間☆

アリガト(≧▽≦)ねぇぇぇ☆
★じゅん&だりあ★ 2010/12/05(Sun)19:35
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]