忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカ中にレベルがあがって ポツリと「てってれ~♪♪」って ゆったら
TN&KRちゃん夫婦に そろって「おめぇ~(≧▽≦)」って ゆってもらぇた
あたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
そして てってれ~の発音 おかしくね!?と 言われた・・・w
お、、、おかしくない・・・はずっ!!w


ってな事で
ルナさん てってれ~~~♪♪
SS撮れたけど あえて載せないwwwwwwwww


はぃ そして 明日は メンテどすぅ~~~
「確か明日メンテだよw」って ゆったら 「えっ!?」って返ってきて
サイトに載ってた・・・よ?? ってゆったら 調べてみて ないぃぃ~~~ で・・・

 ← ねっ!!

日本語 かなり足りないけど よしとしよぅw

 

ルナさん 無駄に ぷよに 乗ってみたぁ(* ̄∇ ̄*)ぽょんっ☆

 ← ねっ♪♪


やべぇ~~~~
超~~~♪♪カワo(≧∇≦)oイイ♪♪


クリスマスに あま~~~い言葉 ゆってもらぅんだぁ~w ヾ(≧∇≦)〃
クリスマスに あま~~~い言葉 ゆっちゃぅんだぁ~~w ヾ(≧∇≦)〃
なぁんて 思ってたりしたりしたw

自分の勝手で クリスマスまでは あま~~~い言葉 ゆわないよぅにするんだ><!
って思ってて いざ当日。。。
言えねぇんだな これが。。;

あたしも 自分から あまぁ~い言葉を ゆぅタイプではないのでぇ~
一回言わなくなると これがこぅ・・・ 恥ずかしくて 照れちゃったりして 言えにゃいにょ~(*/∇\*)
今まで(?)は わりと頻繁にゆってたりして(笑(〃∇〃)笑)
日課的な 勢い的な感じで 言えてたりしたんだけど
いざ 言おうってなると・・・ (//∇//)ぼぼっ


言わなくなったからって 好きじゃなくなった とかじゃないんだからねっ!!
大好きなんだからねっ!!! (ノ∀≦*)ノシぶんぶんっ★

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いざって時言えないよな・・・。俺もそうだw
女性的には、普段から言われたほうがいいらしいね?
яοу 2010/12/29(Wed)00:08 編集
Re:無題
ケンカした後とか ゆって欲しいカモw(*/∇\*)
ケンカ中に怒りながら 言われると ちょと どしたらいいだ??って
なるよねwww
ケンカ中に言われた事なぃけど~~~w
やっぱあたしは しょっちゅうゆって欲しいw(* ̄∇ ̄*)ぽょんっ☆
はぃはぃわかったわかったw ってゆぅ~くらぃがイイwww
★じゅん&だりあ★ 2011/01/01(Sat)04:09
無題
きのうダリアさんがいなかたww
写輪眼一族 URL 2010/12/29(Wed)08:14 編集
Re:無題
いたよっ!!!
21時過ぎくらぃからwww
★じゅん&だりあ★ 2011/01/01(Sat)04:09
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]