忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は(昨日か?w) ギルメンのクエを手伝ってる時に 好きな人がINしてきたw

厨房にいたし 他のギルドの人も一緒だったので 厨房優先になってもた><

まぁ 他のギルドの人がいなくても 厨房優先すると思うけど。。;

でも フレ2人と好きな人とスカで繋がってたから よしとしよぅw(謎)w


クエ内容を聞くと ガレットに鍵を・・って ところだった。。;

ガレットの途中 フレに頼んでいた料理がなんちゃらで 一度キャラを止めて サブへ。。。

戻ってきたら ガレット終わってて(・ω・`A)゛フキフキ… すまそw

んで 厨房をまた1から・・・

べしっぷ行って 終わって 即効 好きな人に 「おわたw」と1:1w

そのあと ちょこちょこと用事済ませて 好きな人とPT♪♪ ヾ(≧▽≦)ノ わ~い♪

昨日?今日?は 2つほど 好きな人にお願いしちゃったw


1つは~ 料理を受け取ってもらいたくて~ でも 生産キャラからメインキャラに

受け渡ししてなくて~ なので 生産キャラがいるところまで行ってもらってwww

(他のフレに生産手伝ってもらった事は内緒にしたかったんだけど

                                  スカでバレバレ( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、)


も1つは~ メインキャラ1の経験値99.78%で 止めててw

レベル上がる瞬間を 見てもらいたかったってゆ~か・・・w

上がった瞬間に おめでとうw ってゆって欲しかったとゆ~かw

・・・(〃∇〃)・・・ なんですょw (どんなんww


最後は 単体狩りをして あがた~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ わーーい♪

まぁでも レベル上げ必死でしてるってわけじゃなくて。。。

しかも 好きな人が あたしよりレベルが上がらないと なんちゃら~とか ゆってるで

あんまり上げたくないんだけど・・・(矛盾ww

2倍カード使ってるしなぁ・・・ もったいない気がするのねこれw(せこい?w

そんな状況?状態?で レベル上がる瞬間って 見たいかなぁ・・って思ったりもしたけど

一緒に来てもらって あげちゃった(≧ω≦)あひゃっ


早く一緒にペア狩りしたいな

(* ̄m ̄)


その後・・・w

武器に穴あけよう!!って言われて 好きな人の仰せのままにww で武器を渡したw

1穴4強の武器w 5強目の運命は?!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

失敗したってぇΣ( ̄ロ ̄;) 

壊しちゃったごめんって 代わりにこれあげるって トレードきて 見たら

5強成功の武器やんけぇぇぇ!!∑( ̄ロ ̄!) ぬあっ  超~~~びっくりだw

さらにっ!!!

もぅ一回やろぅか~で6強目・・・w

またしても失敗したってゆぅで ホントかなぁ(¬_¬)ジロ・・・ って疑ってみたwww

6強目って40%の確率だってね!!

そんで ホントって ゆってたんだけど トレードきて見た時は 驚いたwww

!!((( ロ)~^^^^^^^゚ ゚ 成功してるやぁ~~~ん!!

すごい運の持ち主だwwwwwww

あたしなんて 1つは 5強目 1つは4強目で 壊したってゆ~のに><。

4強目なんて 95%の確率だったんだよぉ~~!! ショックが再び・・・w

でも 成功してよかたw

好きな人のレベル上がったら いつでも渡すからね♪♪

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]