忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご飯を炊いたはいいけど マックが食べたくなって
マックを買って食べたとゆ~贅沢者のあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
我慢はよくなぃよねぇ~w (*´艸`)くぷぷ


ギガント生活98日(77日)<38日>
カナヅチげっと・・・久しぶりっ!!w
壊れないカナヅチが課金ででたから こっちの強化カナヅチは
もぅ高くは売れないのかな??w
売る気ないけど・・・ でも使う気も・・・ヽ( ̄∇ ̄;)おいっ


昨日は~~~ ギルドの人の海メインクエを手伝う約束をしてて
約束を果たしましたw
最初に『クエはどこから~??』と聞いた時に 『最初からかも』的な事を言われた時は
( ̄◇ ̄ノ)ノ ひょぇ~~~って思ってしまぃましたがw
結局どこまでやってるのか どこからやったらいいのか わからないで
1から順番に WIKIを見ながら ここやった??とか NPCに話しかけに行ったりして
どこからやればいいのかを探すのに 時間かかっちゃたw σ(´-д-;)
ダイアリーになんて書いてある??と聞いても いまいちな反応だったので。。;
んで
邪霊船からダー(。+・`ω・´)ノ って事でぇ~~~
ルナさん一人で邪霊船したことなぃのでぇ~~~
デスペナ0期間なんだけど スケット呼んだw
ギルチャで 叫んだったw

募集)邪霊船のお手伝いw

さくっと フルPT完成w ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
メンバは・・・
魔職のよぅで魔職じゃないよぅで魔職な ち○○ぃさんw
嫁がいなくて 寂しそ~~~な ダ●●ト●さんw
邪霊船行く前から クエのお手伝いをしてくれるとゆってくれた優しい ゼクちゃんw
どのクエが海クエなのか わからな気な は●かさんw
一人で邪霊船もフィーゲルも行った事のない臆病者の あたしw

スカも繋げずに クエお手伝いスタートw
5人もいて 回復する人がいないとか 泣ける。。。w ゚・。(。/□\。)。・゚ぴーぴー

羊さんは・・・ 3回目で 当たりをひきました・・・w ( ̄ω ̄;)
意外と??痛かったけど さすがに5人もいたら 余裕w 余裕w
モートン・・・じゃなくって マーモン・・・(名前 似てるんじゃ~~~まぎらわしっ!!
マーモンさんは・・・ あぶなかた・・・w
HP 超~~~ギリで ちんだかとおもた・・・w
機甲に乗って なんとか耐えれたケド・・・
(機甲に乗るとか なんかちょっと プロ的な感じw(* ̄∇ ̄*)うっとりっ☆
HPの赤いバーが見えないくらいまで 削られた(> ̄◇ ̄<)ひぃ~~~
セルン・・・ 一回もシールこなくて ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪だったwww

・・・な感じで 無事に クエ終了w
その後は 解散して~~ ("ー.ー) ンーー ルナさん お暇なのです。。。w
ちょっと狩りは 休憩したぃしなぁ~ って事で
ボス狩りにでも 行くかw で・・・
どこ行こう・・・w
知らない所とか あんまり行った事ない所に行く元気はなかったので
謎&光明に行こうと思い 光明をやってたら・・・
眠くなたぁ~~~(_ _).。o○ ネムネム
ドロも 薬と実しか でないしっ!! 
なので 謎はやめて お城に飛んで・・・
はっ∑( ̄□ ̄;)

 ← じゃじゃ~~~ん♪♪

そぃえば ルナさんの傭兵って 次なにっ!?って思って はうすで召喚してみたw

ニ~~~オ~~~ォ~~~

カードよこせっwww


じゅん~~~
おかもぁん☆★( ≧∇≦)ノ)))パタパタ
        &
おちかれちゃぁん☆★( ≧∇≦)ノ)))パタパタ

今日から いつも以上に ラボラボ するじょっ!!w (ぇ
第四ラウンドまで イチャイチャするじょっ!!w (えぇ
第四ラウンドがきても ラボラボいちゃいちゃ するじょーーー!!(*'∇')ウフッ


明日から3連休?? ゆっくり休んでちょ♪♪w

拍手[1回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]