忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこっとだったけど 夢にじゅんがでてきてご機嫌なあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
も一回見たい><w


ギガント生活104日(83日)<44日>
特にかわりはない・・・w
まだ増やすんか!!ってくらいに キャラを育てちぅだったりw( ̄ノo ̄)こっちょりw
ギガント終わっても ぺっと放置でお金稼ぎできるしねぇ~ ( ̄m ̄*)ムフッ


最近SS撮ってないなぁ~ ってきゃ 撮るものがなぃww
ギガント放置か 狩りくらいしかしてないしなぁ・・・w

昨日 密かに 5ヶ月目に入ったし じゅんでぇとしたぁいとか思ってたんだけど
それどころじゃなかった??し。。。(´-ω-`)

せっかくのデスペナなし期間中なのに どこにも冒険に行ってないってゆぅね(ノ∀≦*)あは。。。
だって 一人じゃ行く気しなぃんだよぉ(。´Д⊂)


ルナさんの カード残り16日!!
現状態 レベル11★の65%w
密かにたててた目標 レベル115 あと・・・ 約350%w
(★の意味がないってゆぅねwww(*´艸`)くぷぷ)
16日で350%・・・ 1日計算すると・・・ 約22%w
もちろん サブちゃんを育てながら・・・w
うんw きっちぃ~~~(*⌒▽⌒)ケラケラケラケラ♪
ちょと まったりしすぎたなぁ・・・( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、
115は 諦めよぅっとw (諦め早っ!!w
じゅんがシャウトしてくれないと レベル上げれないしぃ~~とか ゆってみるw(*´艸`)
ってゆぅか、、、 最初はシャウトしてね(≧▽≦)ってゆってたけど・・・
そゆのって 気持ちやんねw してねwってゆってしてもらぅものでもなぃやんねw
・・・とか考えてたら なんだか むなしくなってきたアルよぉ~( ̄Д ̄;;
もちろん シャウトしてねってゆぅのは 愛しの旦那しゃまだけょ
なかなか良いタイミングがないとはいえ、、、むなしい。。。悲しい。。。
やる気でなぁ~~~い.・゜゜・(/ヘ\*)・゜゜・。。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ
なんつってみたりしてw(ノ∀≦*)あは。。。


なんの根拠もないんだけど、、、
そろそろグラパンでても いい頃だょねw ( ̄ー ̄)ニヤッ


昨日は スカで 一回寝るから起こして~~と 残し・・・
起こされたw (*/∇\*)

そこから 狩ろうと思ってたんだけど なぁ~~~んか 頭が
*~(* ̄▽ ̄*)~*ぽ~~~っと してたので
しばらく狩りは やめとこぅとw

んで じゅんとラボラボンしてぇ~(ぇ
そろそろ狩ろってw
んで 狩り始めたら 30分もしないうちに じゅんが・・・ じゅんが・・・
いつものごとく??(笑)

寝~~~落~~~ち~~~w どーー( ̄o ̄;)ーーん

あたしも時間を合わせてくれて ムリしてくれてたのかにゃ~~~w
ごめんね&アリガトぅ(≧▽≦)☆

なんて思いながら 狩りしてたら あたしまで ウトウト~~~zzz
あかんw 範囲しながら 寝とる自分っ!!w って事で
あたしも寝る事にしたw
どぅも最近 寝ても寝ても眠くてなぁ・・・w 困ったちゃんだゎ~~~w
狩りしたぃのにぃ~~~w

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
他サバの者ですが、ギガントペット放置は、レベルいくつぐらいから?強化はあり?
などなど最低限の条件を教えてください。
僕がやると・・・死亡・・・
ご質問 2010/09/24(Fri)10:47 編集
コメントありがとぅござぃますw
ギガントぺっと放置は 【モンスペット】の種類にもよるのですが
だいたいレベル70くらい&5強で いけると思いますw
あたしは 一応 ちんでもいいよぅに(苦笑)お守りを持たせてますw
ミールを使ってハッスル状態にしたら60あればいけると思いますw
がんばってくださいw
あたしは、、、もぅめげそぅ・・・w
★じゅん&だりあ★ 2010/09/24(Fri)12:30
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]