忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


ルナさんと だりあさんに はさまれてる だりんですw

 ← うさぎちゃんだけどww

★ルナさん★
だりん コーディネートw
ネコ耳ぃ~ かぁいいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

★だりあ★
あたし コーディネートw
だりんの 大好きな ショートセーラ~~~♪♪ (前に無期限プレゼントしてもろた物w
ショートセーラが 好きだなんて~ だりんったら エロぃ~~~w (なぜに!?w

↑このSSを撮った 次の日くらいに ルナさんの髪の毛の色が かわってましたのんw
「ネコ耳には やっぱ これが一番やなっ!!」 なんつったかは 内緒にしておいて・・・w
色は・・・ まぁ そのうち SSとりまっっしゅゎ~~w


ルナもだりあも だりん一色なのですぅ~~~w キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪


はぃ さてぇ~ そんな今日は 戦争でぃw
リア ちかれてるのに あたしの時間を大切にしてくれて
「戦争おわたら ちょこっとカルマしよぅか♪♪」 ゆってくれたダァ☆(*≧▽≦)
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ と 喜ぶあたしだが・・・
心の隅で 「無理してないかな?? 明日のために速く寝た方がいいんじゃないかな??」
などなど 心配しちゃぃましゅ><w

ムリすんなょっ!!w

あたしは だいじょぶ!!w
ギルドのみなさまが イヤイヤ 相手してくれるゎ きっと!!w (*´艸`)くぷぷ

昨日なんかもね?? あw 今日かw
モンスター討伐をしてみたんだけど どこにどの敵がいるのかとか さっぱり
わからんくて 調べる前に ギルチャで聞きまくってたのw
(だって 聞いた方がはy・・・w
でも 聞きながら 自分で調べろよ・・・ とか 思ったりねw (ノ∀≦*)あはw
あんまり 聞くのもなぁ・・・ とか 思いつつ・・・w (ノ∀≦*)あはw
でもやっぱり 聞いた方がはy・・・ から つぃ 聞いちゃうんだけどね・・・w
それでも なんだか だんだん聞きにくくなってね・・・( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、
調べながら やったりしてたんだけどね・・・w
すっげぇ~~~ 時間かかる( ̄Д ̄;;
あたし こゆのん 合わないみたぃ・・・(〃´o`)=3 はぁ~
つぃ・・・ こっちきたつぃでに~ ボス狩ってこよw とかね・・・
寄り道ばっかりしちゃって 討伐すすまねぇ~ すすまねぇ~~( ̄  ̄;)

それに・・・あれだw
一人でやってると なんか 寂しい・・・w
だけど つぃ あそこまでやったら寝よw とか思ってやるんだけど
あれもやっちゃおかなw とか つぃでにあれも~ な感じで
なかなか 寝れないw _| ̄|O
今日は 早くねよぅと思ってたのにぃ~~~w ヽ( ≧Д≦)ノ

♪♪  ねぇ どぅして すっごくすごく好きな事
   ただ 伝えたいだけなのに
   うまく 言えないんだろう

   ねぇ せめて 夢で会いたいと願う
   夜に限って 一度も
   出てきてはくれないね

   ねぇ どうして すごく愛してる人に
   愛してると言うだけで
   涙が 出ちゃうんだろう              ♪♪

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しょうがないなぁ・・・
どこにどのモンスいるかブログに
してあげるよww
せっかくするんだからミテネww
写輪眼一族 URL 2011/01/19(Wed)15:41 編集
Re:無題
いあ~w 大変だから だいじょぶよ(´;ω;`)
調べながら のんびりまったり やるっす!!w
★じゅん&だりあ★ 2011/01/19(Wed)22:33
無題
なんだと・・・?
ロイという名のALOウィキがあるじゃないか(ぇ
ウィキ編集してるぐらいだから聞いてヽ(`Д´)ノクレヨ
яοу 2011/01/20(Thu)14:25 編集
Re:無題
あらw 便利なWIKIがあるわねw
次から 活用させていただくわっw(*´艸`)くぷぷ
★じゅん&だりあ★ 2011/01/24(Mon)09:39
無題
やっと完成したのに~
所々情報がなく抜けてますがなw
よければ見て~www
写輪眼一族 URL 2011/01/21(Fri)20:32 編集
Re:無題
おおおw おちかれちゃんww
それ コピペして こっちのブログ載せてもいい??w(*´艸`)くぷぷ
★じゅん&だりあ★ 2011/01/24(Mon)09:39
無題
いいけどw
そのかわり交換条件として
モンスターキラー11級のクラブの兵士が
どこにいるか教えてw
写輪眼一族 URL 2011/01/24(Mon)16:02 編集
Re:無題
いいんだwww

11級クラブの兵士:お菓子のインスw(ポーカー城w
だったと思う~w
★じゅん&だりあ★ 2011/01/25(Tue)23:58
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]