忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀行前に自転車をとめ 病院へ行って 戻ってきたら
自転車がなぃで └|∵|┐はにゅ??ってなって 辺りを見回したが
あたしの自転車らしき物がなくて こ、、、これは・・・
持ってかれたかな。。。ーー; とか思いつつ とりあえず
自転車の警備?してる人に 声かけてみたw (きっとその人がっ!!
あたし「銀行前にとめた自転車 知りません??」
警備員?「病院入ってくの見たから 中にいれたよ」
あたし「中??」
警備員「中にいれたってゆぅてるやん!」 ←関西弁ではなかったがww
中って どこよっ!! つぅか 勝手に動かしといて えらそぅやな・・この人・・
あたし「??」
警備員「その辺にとめたら持ってかれるで!だから持ってかれないように
     中に入れてあげたんやん!」 ←関西弁ではないw
あたし「あぁ そぅすか。。。 ども。。。」
ってきゃ~~~ なんであたしがお礼いわにゃ ならんねんっ!!!
持ってかれないよぅに 銀行前にとめたんやんっ!!
それを勝手に動かしといて 何その態度っ!! ヽ( ≧Д≦)ノむきぃ~~~
・・・っな感じのあたしですw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪ (長っww


戦争でぃ~w
せっかくの無所属なので この間にシンボルトロフィ~でも~~♪♪
と思い 前回 戦争始まって まったり叩きに行ったら うまぃ具合にできなかったので
今回は ばっちり15分前から スタんばって シンボル前で待機w
準備万端♪♪
そして いざ 戦争始まり シンボルぺしぺしw
もちろん スキルとか持ち物?とか 対人の準備はしてませんwww
(せっかくシールドラッシュを やっと?買ったのに意味ないとゆぅw (  ̄ノω ̄)こっちょりw
もぅ あたしはシンボルしか見えない(☆ω☆)キラーン♪

ランクが6になって まもなく・・・
鉄のお方が来られて 一瞬 間があいた後 ルナさん攻撃されて ちーん・・・
そして その人が シンボルを叩き始めた
∑( ̄O ̄;)!ヌォッ
戻って シンボル前で ("ー.ー) ンーーな感じで見てたら(笑)
またしても 攻撃されて ちーん・・・

その場所は 諦めました(´-ω-`)しょぼびーん。。


そぃえば・・・
ある場所のシンボルを叩いてたら フレとそのギルドの方達が 通りすがって
なんか よく わからん事ゆってたww
「落とすなら飛ばされるから 攻撃するよ」 的な??
(´・ω・`)モQ? とか思いながらも シンボル叩いてたら
その人たちも (きっとルナを攻撃するはずだったぽぃけど
シンボル攻撃してて ルナがシンボル落とした~ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
って思った・・・らっ!!
その方達のギルドの領地に なっとるやんけぇ~~~~!!
そして その後の フレからの一言w
「ごめんw 聖じゃなかったねwww」


今日の戦争は(も?) つぃてなぃなぁ。。。 (´-ω-`)しょぼびーん。。

で 21時すぎよぅとしてたので 大人しく 案山子する事にww
あれ? 21時過ぎてたんだっけな??w まぁどっちでもいいゃw


何気に シンボル叩きも 案山子になるよねぇwww (*´艸`)くぷぷ

帰ってきて 「ただぃま♪♪」 「おかぇり♪♪」

いいょねww


言葉少なすぎで 意味不明www


わかる人は わかるw (*'∇')ウフッ

ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪ じゅん~っ♪♪

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
土曜、火曜と共にギルマス、ダ○さんがいなくて
おとせなくて2回連続EW不参加だといぅ~w
写輪眼一族 URL 2011/02/23(Wed)14:54 編集
Re:無題
普段?のギルマスさん・ダ●さんに 感謝感謝だねw
「いつも落としてくれてありがとぅ~♪♪」
★じゅん&だりあ★ 2011/02/24(Thu)20:18
無題
戦争のトロフィーのために走り回る。
それもまた戦争(ぇ
運もあるが、俺が風所属でやってたのは、
キノコQPだと風所属が花園から出てくることが多いからw
シンボルレベルが7だと、一人じゃ5分ぐらいはかかるだろうから、
戦争始まった瞬間に行って取れるかどうかが勝負だね(*゚ェ゚*)
ちなみに、シンボル叩くのにシールドラッシュでスタンさせても意味ないから、
パンサー&MP範囲で叩くべし。(アスパン&MP範囲でもいいかも)
яοу 2011/02/23(Wed)23:12 編集
Re:無題
落とすまでに誰も来ない事を祈りながらやるしかないのねww
なんせあたし シンボルしか見えてないからw(ノ∀≦*)あはw
しかも ぽしょん ほんのちょっとしか持ってかないしねっww(ぇ

シンボルにスタンwww ウケるwww
★じゅん&だりあ★ 2011/02/24(Thu)20:21
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]