忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの意味は・・・ あたしってあんまり激震の斧ってゲットしないのょ。。;
最近ちょぼちょぼって 祈りの指輪をゲットするけどw(関係ないw
なので なぜかゲットンすると おっ☆ ってなるんだぁ~w
普通にNですけどねw


月の恋人を見て ちょこっとだけ うるるんしてしまったあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
月の恋人ってなに?? 月9ですw 月曜21時からやるドラマですw


ギガント粘着 6日目・・・は いつもの時間ではなく 昼間に
20分おきにPC画面にきては倒し 20分おきにPC前にきては倒し・・
を繰り返すこと6時間( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、
いつもの時間にやるよりも Nが多い気がするぅ~~♪♪
偶然ですね。。。w

むらたまを見に行ったら
スティンク同様 2キャラでペット放置してる人(達?)がいました( ̄Д ̄;;
なんだか こつこつと ギガント叩きに行く自分が 悲しくなってくるこの頃。。。w
ギガントの場合 3キャラ必要なのかなぁ・・・とか のほほ~んと考えたりしてみるw


20分おきな理由は・・・
なんかねぇ~~~ 一定の月日が流れると 模様替えしたくなってくるアルねぇ~w
って事で まずは隣の部屋(どこの隣ww)の家具をちょちょいとどかして
隅々まで掃除して まぁキレイ いぁ 違くて・・・w
小さい部屋だけど づがれだぁぁぁ~~~( ̄Д ̄;)
やっぱ 一人で家具移動は 大変だゎ(≧ω≦)あひゃっ
でも これで気分も りふれーーーっしゅww
って これ リア話になってるやんっΣ(`0´*)

話をゲームにすり替えよう!!w

 

だりんがINして 元気な時は ルナの所にとんできてくれましゅ(〃∇〃)
えっ!? ルナに逢いにではなく ギガントに会いにだと!?(|||□|||)ガーン。。。
こ、、、ここは
ルナに逢いにきてくれてると思いこんで るんるんしとこぅ♪♪(悲・・・(TωT)


だりんのハウスに スティンクがいて 思わず叩きたくなっちゃぃますね(≧▽≦)

 ←無断www

これが スティンクじゃなくて ギガントだったら
だりん ハウスから出てこないのかにゃ。。(´-ω-`)。。



だりあさん技法が72? 73? くらいになりましたw
ギルチャで 黙々とハウスで採集してるとゆったら
「ばかたれ」と怒らりた。。;
「秘境使え~~~」とのお言葉を頂いたので 確認してから遠慮なく使わせてもらぅ事に!!w
さ~す~が~秘境w 早いわぁ~~~ (うっとりw
採集カード使いたくなるねっ!!w でも使ったらルナ動かしてるヒマがないとゆ~か
すんごい忙しくなるとゆぅか・・・ ですねw なので とりあえず使わないw
しかし~~~ あれだ・・・
秘境で採集しだすと・・・ 2時間おきにハウスぺっとエサあげが超~~~めんどっ!!
サボり気味です・・・とゆぅか サボってますwww
ミールがほすぃよぉ(。´Д⊂)
ちなみにルナさんもギガントだけ粘着の時は はうす無視ですっ!!w
くるくるしてると ちょぅどいい感じに補充になるから
その時に掃除とエサあげできるんだけどねw

粘着とヒカル・・・ いいかもぉ~(*´艸`)くぷぷ
でもやっぱ ヒマっちゃ~ヒマだょね。。w

砂漠に行きた~~~~いwww
がしかし 今さら 謎から離れられない罠・・・w

『オランダと日本を 応援してな♪w』
と言われ 応援したかしてないかは ノーコメントだけど (ヽ( ̄∇ ̄;)おいっ
見事 オランダと日本が 勝った☆

日本戦が終わった後 INするかも~って言われてたんだけど
その時間 あたくひ 爆睡ちぅでした( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、(ごめんにゃ><w

オランダも日本も勝って だりん うきうきなんだろなぁ~♪♪とか
想像すると こっちまで うきうきしてしまぅw(≧ω≦)ぅひゃっ
うきうき・・・ちょと違うな・・・w
るんるん?? いぁ違うな・・・w
( ̄ー ̄)ニヤッってなる・・・ 違うw違うw
まぁ、、、あれだw 心穏やかってことだwww(日本語って難しい><

今日は だりんに逢えるといいな♪♪w

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]