忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0%で 遊びまくりのだりんとあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
いゃ、、、違ぅのょ。。。 だりんは17%くらぃあったのょ。。。
ちんじゃぅから つっこむなやぁ~~ ゆぅてるのに ←実際はそんな言い方じゃなぃケドw
つっこんで ちーん する だりん(。´Д⊂)ぁぁぁ。。。
こんなだりんを きっと誰もとれられまぃw
だりんの経験値が・・・ だりんの経験値が・・・ だりんの経験値・・・(。´Д⊂)
って思ぅあたしであったが だりんが楽しそうにしてる(?)ので
まっいっか♪♪


だりんとでぇと♪♪ ダリンとデェト♪♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
って事で・・・
砂漠インス・森インス×2ヶ所 を クリアできるか 挑戦しに行きましたのんw

★砂漠インス★
連れてきてもろた事はあっても 自分の足で進んだ事はないw
もちろん クリア方法なんぞ 知らない二人w
セチまでは 普通に行けるw
そこから 先は?? どぅ進めばいいダ??
とりあえず 目の前にいる敵を倒しつつ 進んでみるw
("ー.ー) ンーー 次に進むマップがないっ!! とか
次はどっちだ?? とか
二人で あーでもなぃこーでもなぃ と ウロウロしながら
行けた☆と思ったら ボス戦だったりで おろろんあわわん な感じで・・・w
でもなんとか リウェイタンまでたどり着き~
倒し方とかあるんかね?? とか言いながら とりあえず 叩くw
おりょ?? これは もしかして 勝てるっ!! なんて
二人で スカでハイテンションになってたら・・・
リウェイタンの残りHPが あともぅ~~~ ほっとんどない!!
よし 勝った(≧∇≦)b ってな時に
リウェイタン『焼きつくしてやる』 的な言葉を言われ 次の瞬間
(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
あにがおきたダ??
一瞬で 全滅wwww 全滅ゆっても 二人だけどw
一撃死 おつ _| ̄|Oガックシ。。

もちろん リベンジ!!w
だりんの案で 次は ラスト あの攻撃をされる前に 倒すっ!!!!!!!!!!!
力押し作戦GOー♪♪

作戦はみごと 成功~w ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
砂漠インス くりあ~~~♪♪


★天空聖域★
 ← とりあえず インス前でらぼんですょねw
ここも 連れてきてもらった事はあるものの 自分で進む?って事はなかったので
初めてとゆっても 間違いd・・っちゃ~間違いかww
誰かの後についてゆく のと 自分の足で進む のとでは かな~り違ぅアルねーw
って事で
ここも 進み方なんぞ わかりませんw
とりあえず 進める方向に 進むしかないw
ここは 意外と簡単だたw いあw 進み方がねw
途中のボスが ダブルシールとやらをぶっぱなし ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!! ってなりつつ
ぽしょん 連打もいいとこ!! 連打連打で そのボス戦の時だけ
えらぃ ちかれた・・・w
しかも そこ ボス2匹おるしぃ~~~><!
ぺっと頼りでしたw うまくこぅ 噴水?を利用したりなんかしたりしてw
だりんに『チャージ使えw チャージw』 と言われるが
ルナ『ダブルシールだから チャージも使えなぃんだよぅ(。´Д⊂)』
だりん『シールが切れたら チャージで逃げるんだ!!』
ルナ『チャージ 手の届かない所に 入れてあるんだよぅ(。´Д⊂)』 ←片手で届かない所にw
だりん『チャージは いつでも使えるよぅにしとかな あかんでっ!!』
ルナ『(´-ω-`)しょぼびーん。。』
とまぁ そんな会話をしながら なんとか 撃破w

で 遠距離 いてぇ~よぅ~ いてぇよぅ~ と言いながら
なんとか 無事 天空聖域くりあw

★無限の塔★
ここも 連れられて来たことはあっても 自分の足で進んだことはなぃw
でも 連れてきてもらった時に ちょことだけ 聞いたことがあるで
なんとか 進む事ができたw
ほぼ 一本道だけど 途中 なんかがあるね!!w
あぃかわらず ザントマンは 嫌いですっ!!!w
がしか~し・・・ 撃破しちゃった~~~よ~~~w ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
って事で 一度 ちんだ(ザントマンめっ!)が 無事 無限の塔くりあw


だりんと冒険でぃと~~~♪♪
超~楽しかったぁ~w O(≧∇≦)O



その後  ギルドの皆様方と 天空・砂漠インスへ 行ってきましたのんw
 ← こちょり ぱしゃりw
また みんなで いこねぇ~w

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]