忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日は
19:30~ スピードキング
20:45~ EW
22:00~ コロシアム Lv60~79

ウィッキー(WIKI)画面が開かないのは
あたしだけ???(´・ω・`)モQ???
(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


先日 こんなトロフィがw
 ← ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
うん あれでしゅw
放置から戻ってきたら
ギルチャに流れてましたw(ノ∀≦*)あはんw
だりん アリガト(≧▽≦)~~~☆

して またまた 先日・・・
とゆぅか 初ボンバースライムに
参加した時の事w
・・・は 隠しページにでも書こカナw


ボンバースライムって
てけとーに4つに振り分けられてるのかと
思ってたケド
所属してる国が陣営なのねwww

して、、、
 ← これw
モンスター撃破数
一番 数が多い国の勝ちと 思いきや~
数が一番少ない国の勝ち だたww

一瞬 夜が勝ち~!!w
って なって ( *・ω・)んっ?? 鉄??
運営さん 間違えた??
って 思っちゃったじゃないかぁ~~~w
紛らわしいスぅ~~~w

あぃかわらず
バタバタしながらの参戦( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、
説明も読んでなく ←読めよw
INして速攻 突撃ぃぃぃ~~~w
んで 迷わず 普通のスライムを
攻撃しよぅとするあたひw(ノ∀≦*)ぺちっ☆
そして 爆弾に殺られ ちーーーん・・・w

そんなあたしを見たからなのか 親切な人が
「スライムを攻撃しても意味ないっぽい」
と教えてくれたw(≧▽≦)w
あたし宛ての言葉じゃなかったとしても
アリガト(≧▽≦)ござました☆

一度 深呼吸し ← おおげさww
ちんで戻った時に出てくる 説明文を
ちゃんと読み
あ~~~ 爆弾と起爆装置ねっ!!
で 理解したのでありましたw(おそっ

いんゃ~ あたくひ リアでも
説明文読まずに とりあえず
やってみる派なんだょね~w(≧ω≦)あひゃっ
そして わけわからんくて
結局 説明文読む事になるとゆぅ
ムダに時間 使ぅとゆぅ~・・・w

まっ 女の子は そんな感じで
いいんだいっ!! ヽ( ≧ω≦)ノ

なぁ~んつって 自分でフォローしてみるw



拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃお~
総力戦とボンバーマン(ぇ)のカウンターについて運営に問い合わせたらどっちも反対で少ないほうが勝ちらしいw
訂正するかどうかは分からないらしいw

別の話だがちょいブログの一部転載気味になるけれどご了承くださいw
写輪眼一族 URL 2011/09/27(Tue)19:41 編集
Re:無題
(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
問い合わせたんだw (  ̄O ̄)ほっほーw
数が少ないのが勝ちって覚えとかないとね><ww

∑( ̄O ̄;)!! www
★じゅん&だりあ★ 2011/09/29(Thu)02:14
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]