忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2倍イベントきたね~ きたね~ き~た~ねぇ~w (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
14日のメンテまでだねぇ~~w
頑張って 上げよっ!! ・・・技法w
じっとしてるのん ヒマやねんっ!!! .・゜゜・(/□\*)・゜゜・うえ~~~ん
放置げ~ ┗( ̄ω ̄)┛がんばるぅっ!! (*´艸`)くぷぷ

レボミールきたね~ きたね~ き~た~ねぇ~w
強化したぃなぁ~ したぃなぁ~ したぃなぁ~~~w

お風呂たまご きたね~ でたねぇ~ いらねぇ~~~www
見てみたいケドw

滝の野営地 長老ウォード から 受けれるクエで
1 ザントマンを倒す 何か手掛かりが得られたらそれを持ってウォードと話し合う
2 半獣人村の獣人モーチから封印されたアリエルの弓を奪った
ダイアリーはここまでなってるw
ウォードに話しかけても クエ進まない(。´Д⊂)
アリエルの弓が必要なのかも!?と思い どこぞで手に入れたアリエルの弓を持って
話しかけに行ったけど なんもならん(。´Д⊂)
弓を奪ったってなってるって事は 奪ってその弓を捨てちゃったのかしらん??w
覚えてなぃぃ~~~ il||li _| ̄|O il||liどよよよよ~~~ん
モーチから ちゃんとドロって 話しかけないとダメなのかなぁ~~~・・・??

カード持って来い~とか なかなかドロしなぃクエ用アイテム拾う~ とか
まっぞぃクエばっかりぃ~~~><。
しばらぁ~く 放置げ~ しますかしらねんw (*´艸`)くぷぷぅ~

その前に 技法上げろ~~~って 怒られそぅ~~~w ( ̄w ̄)ぷぷっ


そんなこんなで 森に行ったつぃでに ちょこっと捕獲なんぞしてみたけど
1匹も 捕まらんかたぁ~~~w (≧ω≦)あひゃっ
サウザントアイ??(青いクモみたいなやつw
の毒攻撃?? いったぃわぁ~~~w
その攻撃くらった後 ぽしょん ほぼ連打で 通常攻撃とか!!
そんな捕獲は 初めてで 慌ただしかったwww
でも 捕まえられないとゆぅ~・・・w ((ヾ(∀´* ) あひゃひゃひゃひゃひゃ
( ̄- ̄)ちっ
 


ふらふら~っと じゅんとの思い出の場所★ に たちよったw
ぐふふっ(* ̄m ̄) (怖っw
せっかく こっち方面きたしwww (*'∇')ウフッって思ってwww(きもっww
 ← いい景色どすぅ~~♪♪
一人なのが かなり寂しいwww(ノ∀≦*)あはw

ふらふら~っと・・・
 ← こっちの方が いい景色っぽくね??w
池?? 湖らしきものが キラキラして いい感じだたよw

今度は こっちで らぼらぼんしよ~~♪♪ キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]