忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隣の家のベランダに どでかいてるてるぼぅずがあって
∑( ̄O ̄;)!ぅおって なったあたしですw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
直径40~50㎝くらい あるんじゃなかろぅかww

何個もたまご買って 一番欲しい物が出ないのは 当たり前って思ってやってるけど
たった一個買って さくっと欲しい物当てちゃうフレって やっぱりすごぃ☆
とつくづく思ったあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
ほっすぃ~よぉ(。´Д⊂)


ギガント生活126日(105日)<66日>
なんか 嬉しい事なぃかなぁ~~~w (*´艸`)くぷぷ


ヒマといえば ヒマ!!
ヒマじゃないといえば ヒマじゃない!!
("ー.ー) ンーー 複雑ぅ~~w(ぇ

特にイベントもなぃし~~~w
ドロ2倍イベントが終わった途端 謎ボスからは ドロなし ばっかだしぃ~~~w
生産さんのメインクエを やりたぃなぁ~とか思うけど
ってゆぅか 普通に生産の仕事(??)したぃわぁwww
ギガントから 2キャラいなくなるのは ちょっといただけなぃしぃ~~~w
となると、、、 やっぱり ルナかダリアを・・・w
ダリアのヒカルも やりたぃが~~~ クエもやりたぃが~~~w
ペットも育てたぃが~~~w おまけに技法上げもしたぃが~~~w
ここは・・・ やっぱり ルナさんかなぁ~~~w
もちろん技法上げや ペットしたぃのは やまやまw
でも、、、 中身居ない時(放置の時)に ギガント放置して
中身居る時に 技法上げやぺっとって どぅよwww
どっちみち キャラ動かせないってことぢゃん(。´Д⊂)

やっぱり ボス狩りっすかねっ☆
クエのお片づけも いいょねw
でも ルナとダリアいると どっちが何やってて どっちが何やってなくて とか
両方やってないカ!? とか 両方やってたかなぁ~~~ とか
も~~~~~ メダパニっすw(ノ∀≦*)あは。。。

メダパニと言えばっ!!

ドラクエといえば・・・ スライム(ベス)w
とゆ~事で、、、 先日 コンビニで こんなん みっけた☆(*>∇『+』)☆

 ← こんなんw

うんw 迷わず 購入www (←ドラクエとFFは プレイ済みのゲーマーw
大きさは 普通の瓶なんだけど(普通の瓶って どのくらぃよww
飲んでみた 感想は・・・・・・・・・・・

あぁ・・・ もぅ 隠しページできなぃしっ!!w

↓↓↓ こちらw(ぉ

なんか どっかで 飲んだ事のある味っ!!

ってな感じでしたんw
("ー.ー) ンーー ぶっちゃけ・・・ あれだw
モモ缶?? みかんの缶?? パイナップル缶?? の汁?? の味www
気になる方は 一度 お試しあれ~~♪♪ (*´艸`)くぷぷ

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゲーマーφ(*'д'* )メモメモ
缶詰のシロップって飲んだらクソあまったるくて吐く。(*うェ´*)゚。
яοу 2010/10/16(Sat)00:39 編集
Re:無題
ふふふw ゲーマーげーまーw
RPGとパズル系がお好みでしゅw

ちかれてる時は おぃいく感じるw
あと子供の頃は みかんのやつが すごぃ好きだったw
★じゅん&だりあ★ 2010/10/16(Sat)20:35
無題
ん~
僕もドラクエ9やってたけどそんなんはみてないなww
それと僕はてるてるぼうずじゃなくふれふれ坊主ww
ってかどこ住んでるの???
写輪眼一族 URL 2010/10/16(Sat)18:06 編集
Re:無題
ドラクエ9って どんなやつだっけw
SP2までしか やってなぃなぁw

ふれふれボウス?? 応援してるってこと??w

住んでる場所は~~~・・・ (  ̄ノω ̄)こっちょりw
★じゅん&だりあ★ 2010/10/16(Sat)20:37
無題
えとふれふれ坊主はてるてる坊主の反対で雨降ってほしいってやつww
写輪眼一族 URL 2010/10/17(Sun)18:47 編集
Re:無題
あ~なるるwww
てるてるボウスを逆さまにするんだょねw
★じゅん&だりあ★ 2010/10/17(Sun)23:58
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]