忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対に超~~~混んでる・・・
ってわかりつつ プールに行ってきたら
やっぱり 超~~~混んでた・・・w
行きから事故渋滞とか( ̄Д ̄;;
・・・(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


↑ってな感じで
だりんに任せっぱなしに・・・w

帰ってきて ギルコをみたら
だりんが頑張った証(笑)が
ぎっしりつまってて ←なんのこっちゃw
なんかいつも以上に愛しくなって
ぎゅ~~~ってしたくなたw
いゃん(ノ∀≦*)ノシぶんぶんっ★


えっとぉ~~~
今日もだりんと あれこれやって
日付が変わったけど ちかれ果てて
イベクエに行けず・・・w
戦争おわてから 行こう~♪♪
な話だけど 戦争でちかれて(笑)
よぱよぱでそのままzzz
なんてオチになりませんよぅにぃ~(* ̄人 ̄*)~


そぅいえば・・・
へねしさんの経験値が 6%あったのに
0%になちゃた(´;д;`)ぶゎっ
2回もちなせちゃたよぅ・・・
il||li _| ̄|O il||liどよよよよ~~~ん

JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

PR
焼き肉食べたいっ!!
(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
して Kちゃんにも ブログ酔った!!!!!
言われたw(ノ∀≦*)ぺちっ
まぁあれだw
ほんの 遊び心で・・・w (* ̄∇ ̄*)ゞ


ルナさんは
ひたすら技法上げをしておりまするw
これ なかなか
まぞぃゎねぇ~~~( ̄Д ̄;;

昨日 だりんと あれこれしてて
イベントクエ 行く時間が
なくなてもたから
今日の0時になる前に
慌てて クエしてきたぁよw
慌てたのは だりんが来るのを
舞ってた 待ってたカラ♪♪ (*'∇')ウフッ

して、、、 やってもぅたぁ~(> ̄□ ̄<)のぉぉぉ
ルナさんが がんばって
イベントクエくりあして 報告して
へねしさんと だりあさんも
報告w 報告ぅ~w
がしかし・・・
おじさん?が 「頼んだよ」しかゆわない・・・
∑( ̄O ̄;)!ぬぇぇ~
インス内に 入るのん 忘れたとかゆぅね。。。
たまに やるょね。。。w (TωT)

悲しい2周目・・・w
ちょぅど Kちゃんから1:1で
クエ~~~っ ← 鳴いてるんじゃないょw
との事なので 一緒にするクエ くえw
つぅ事で 結果オーライなのだw (ノ∀≦*)あはw


白い水着も かぁぃぃナ~~~♪♪


JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

髪をショートにして
なんかもしやこれ・・・
あたし老けたっぽくね!?
ってなってたケド
最近 老けに慣れてきたあたしですw
(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
いい加減 髪の話題やめr・・・w


今日は 戦争でぃっ!!
うん。。。
だりんもあたしも!?
超~~~ギリだたw
して、、、領地とるのも
超~~~ギリだたw
 ← ヾ(≧∇≦)〃
ってなわけで なんとっ
領地とれちゃぃまたぁ~wヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪♪
だりん ヽ(*≧∇≦*)ノ ありがとぅ~♪♪
起こしてごめんにゃw(  ̄ノω ̄)こっちょりw
して
うちがとらなかったら
とってたであろぅ他ギルドさん
ごめんなさぃですぅ~((*_ _ ぺこっっ★
時々しか領地とれないけど・・・
領地をとった喜びと共に
なんか申し訳ないって気持ちも生まれるw
でも 喜びの方が↑だから
狙っちゃぅんだけどw(ノ∀≦*)あはw
なので
ぜひ留学いらしてくださぃませませ♪♪
( 屮 ̄ω ̄)屮かもーん♪♪

最近 夜のシンボルのねこちゃん
かぁいくて お気に入りでしゅw
夜街の雑貨屋さんの近くにあるんだけど
これがジャマで邪魔でってちげっw
かぁいいなぁ~♪♪ って
見るたびに
(* ̄∇ ̄*)ぽょんっ☆ って
なってるあたしですw (* ̄∇ ̄*)ゞ
あのシンボル ハウスに置きたいょねw
って思うのは
あたしだけですか そぅですか。。。
(´-ω-`)しょぼびーん。。
でも そのうち 家具として
でてきそ~~~~w (*´艸`)しめしめw

JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN
 

拍手[0回]

髪の毛をショートにしたのは されたのは
小学生ぶり カナ。。。(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
ショートヘアの話題
ひっぱりすぎやでっ自分ww


初めて雪だるまさんと 天空クエしたょw
 ← 雪とうさぎw
火の鳥に雪だるま・・・
溶けないのかなぁ~~~ 
なんて思ってみたw

やっぱり2人でやると 早いわぁ~w
雪だるまさん 槍で舞ってたょっ!!
あれ いいねっ いいねっ いいよっ!!
あたしも早く 槍で舞いたいwww
使い方 慣れるまで 難しそぅだけどw
あぅ~んw あれだw
あたしは 槍で舞ってるルナさんの姿を
だりあさんで見る事にしよぅw
(* ̄ω ̄)うんうんwそぅしよぅwそれがぃぃw


だりんに
「雪だるまさんと一緒に天空クエしたよぅ~w」
ってゆったけど 次の日だりんは
覚えてなさげだたw
して 「聞いてねーー( ̄皿 ̄)」って
怒らりるってゆぅオチかっ!?
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン・・・

JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

記事が ぼょょんぼょょんってして
作成&編集してるときに
酔ったあたしですw
(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
だりんにも写●●ちゃんにも
つっこまれたの~~~んw
(≧ω≦)あひゃっ
なので ぼょょんは とめましたんw


ルナさん 技法上げして
10日くらぃ経ったw
 ← 重装がっ!!
とりあえず第一目標?突破ww

なんで今
ぺっと2倍なのよぅっ!!
ヽ( ≧Д≦)ノあぎゃぎゃ~~


話 急に変わるけど(いつもの事w
最近 ぼんミスばっかりなんどす
(´-ω-`)しょぼびーん。。
 ぴー を ぴーーー して
だりんに怒られたり(TωT)
 ↑ だりんのミスはバクろたるのに
   自分のミスは隠すとゆぅ
   なんてヤツwww
 ぴーーー うっかり
壊しちゃったり
 ぴーで モンス ぴーーー 
ボタン間違えて なかなか 敵
倒せなかったり( ̄Д ̄;;
 ぴーーーの時に
真ん中の ぴーーー
ちんでたり。。。

これもそれもあれも
暑いからだなw
(* ̄ω ̄)うんうんw

lllOrzlll ずんっ

JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN
 

拍手[0回]

<前のページ   HOME   次のページ>
13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]