忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親とご飯食べに行った時の事w
自転車こいでたら
ばさばさばさ とかゆって
右肩らへんに異変を感じ
ちらっと 見てみたら
かっ・・・ かっ・・・
カマキリらしき物体がとまってる!?
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ぎょぇぇぇ~~~~
ってなったあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
あたし「ちょっとっ!!(止まってぇぇぇ><)
    なんか右肩にカマキリらしきもの いない??
    壁||||´Д`)))ブルブルブル」
親「いるいるー!!」
あたし「とって>< とって><」
親「カマキリは闘争心があるから
  私も怖いのよねぇ~」
とか言いながら キーケース振り回して
とってくれましたw
ありがとぉ(。´Д⊂)親よw
それにしても 自転車こいでて
肩にカマキリとまるとか・・・
勘弁して。。。
一人の時じゃなくて よかたょぅ(;≧∇≦) =3


超~~~ひっさしぶりに
試しの戦場で 1対1したw
久しぶりすぎて スキル配置とか
ってか新スキルとか多くて 配置困るぅ~
最初なんて
なんであたし こんなにちぬの!?
そんなに下手なのか!?
なんて思ってたら
ぽしょん使うのん
忘れてたりとかしてね( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、
そりゃ 勝てんわなw(ノ∀≦*)ぺちっ
 ← ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
↑↑↑ルナの勝利w
 ← _| ̄|Oぉぅ。。。
↑↑↑ルナの敗北w
 ← (≧ω≦)あひゃっ
↑↑↑だりあさん 巻き添えw

試しでやる1対1は 結構スキ♪♪
EWのよぅな団体戦は スキじゃないけどねぇw

どぅしてもラストは ルナさんが勝って
終わりたかったので
(そのへんは♀とゆぅ事でちょこっと
     ワガママ?言わせてもらってw(ぇ
んじゃラストにしよっか~
ってゆってから 何戦した事やら( ̄ω ̄;)ゝフキフキ
負けっぱって意味じゃないよっw
納得するまでやってしまぅとゆぅかw
ラストともなると お互い・・・とゆぅか
特にお相手さんが(笑)マジになるで
ルナさん 負けが多いんですのwおほほw
やっぱ慣れって大事ょねっ!!w(≧ω≦)あひゃっ

だりんとお相手さんとでもやったけど
やっぱり あたしとは違ぅネー( ´・ω・)ー
だりん 上手ネ─(。・ω-)─♪
ルナさんの負ける回数が
全然 違ったネー( ´・ω・)ー
ちょとだけ よぱよぱがでて
勝つたびに
「もぅ死なんw もぅ死なんw」
って言ってたw
「わかったっちゅーねんw」って
ツッコミすればよかたww(* ̄m ̄)ぷぷっ

だりん カッコ~~~()~~~ぇぇぇ
ってなたょねーw(*/∇\*)
「もぅ死なんw」って言わなければw(ぉ

お相手さんが 慣れた頃が 怖いわぁぁぁ
・゚・(ノД\|||)・゚・コワイヨォォォ・・・

慣れた頃に 1対1しよ♪♪
って言われても
だが 断るっ!!(ヽ( ̄- ̄ )マテッ

JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

PR
長文似あわんブログょねぇ~
と自分で言っておきながら
毎回毎回 長文のよぅな
気がするあたしですw
(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
まっ (引き続き)
気にしない事にしゅるw(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ


今日は戦争でぃっ!!w
なにやら だりんがいにゃい(TωT)
出かける~とか 聞いてなぃから
ねっ・・・ 寝てるなw (*´艸`)くぷぷ

ってなわけで あたくひ
領地欲しさに 無謀にも
一人で 戦場にでてみたっ!!
ひーーーん・゚・(ノД\|||)・゚・コワイヨォォォォ・・・
なぁ~んつってみたりしてw(≧ω≦)あひゃっ
んでも ぶっちゃけ
心細かたアルょ><w

とりあえず ココいってみよってな感じで
シンボルまで行って
とりあえず 範囲どーんっ!!
んっ!! 周りにいた人たち消えたっ!!
なんとっまぁ・・・
落ちてしもた( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、
その後は ゆ~までもなく
ふるぼっこにあい ちーーーんw
シンボルランクとか見てる余裕なんて
ありまへんがなっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でもなんとなく 戦い方が
わかった気がするよっw
にゅ~~~
いつも気がするだけで
それがうまく行動に
表されないんだけどねぇ( ̄ω ̄;)

どんまぃ あたしっw

して 戦争後 だりんが 起きてくれて
「すま~んw 寝てたwww」

どんまぃ だりんっw

JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN
 

拍手[0回]

空を見上げたら キレイな三日月でしたw
きゃっ ろまんちっく♪♪(*/∇\*)ぇ

家具を4つ分つくらにゃ~ならんのに
はなっから 3つ分3つ分wって
頭にあって 結果3つしか作ってなくて
 ← ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
3つ作れた~~~♪♪
って 5秒くらい喜んだ後・・・
はっ∑( ̄□ ̄;)
あと1つ作らなくちゃぢゃんっ!!
変異の魚300個しか採集してなかたょ。。。
|||||| _| ̄|O ||||||どよよよよ~~~ん
・・・な あたしですw
(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
マーク 変えちゃったのょね。。。( ̄  ̄;)


ルナさん 昨日は1日 狩りをお休みしてたので
今日は 狩らねば~~~
と思い・・・
8時間カードを使って 狩りしたょw
( *・ω・)んっ?? カード使ったのは
ルナさんじゃなぃですが
ナニカ??w( ・ω・)y-゚゚゚
カードつこたキャラさんが ( ̄◇ ̄ノ)ノひょ~~~
な物を ロドしよったwww

そろそろ プラスくらぃ出るかなぁなんて
思ってたら・・・ 軽装のプラスがでたw
イラネっ( ̄  ̄*)ノ”⌒*ポイ
あたしの勘も微妙だなぁ~・・・なんて
思ってた・・・w

諦めずに 同じ場所でドロ狙いつつ
レベル上げしてて
よかたよぅ~(。´Д⊂)
努力が報われた・・・気がするw


狩りマゾついでに
吸わせてもっとマゾくするとか・・・
あたしはMか!?ヽ( ̄- ̄ )マテッ
まっ のんびり? やってきましょ♪♪
って事でw

拍手[0回]


通販カタログを見てたら
洋服とか雑貨とか とかとか
色々 欲しくなちゃた
あたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
欲しくなるから見なぃよぅに
してるんだけどねぇ~w
して 寝るタイミングを失いまたw
(ノ∀≦*)あはっ


生産さん 8時間カードなんぞ
使ってみたw
初めての経験でしゅ(≧▽≦)
うん あれだw
狩り8時間より 全然 らくっ♪♪(*´艸`)
カタログとか見るほどにwww
ただでも 常に時間を気にしないと
キャラが ぼ~~~っとしちゃぅと
その時間もったぃない とか思ってまぅので
画面は常に気にしながらやってたから
案外 ちかれたww
次回は キッチンタイマーを・・・w
バイブとかの 切り替え機能が
ついてたらいいんだけどなぁ~w
ストップウォッチ欲しいわぁw(*'∇')w

おかげさまで 調理技法が
81超えましたぁw ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪♪
でもまだまだ どんどん加工したぃ感じ。。;

ハウスで 採れる級 選べたらいいのにネー( ´・ω・)



拍手[0回]

♪♪ キレイな指してたんだね
   知らなかったよ
   隣にいつもいたなんて
   信じられないのさ~   ♪♪
(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
ふっと頭に流れたので歌ってみたw
意味はないどすぅ~w(≧ω≦)w


さて~夏のイベント最終日w
だりんは最近
早寝早起きで(まぁ健康的♪♪
相手してくれにゃぃの(´-ω-`)しょぼびーん。。
なので 一人で行ってきただょ♪♪
いつものよぅに~ クエ受けて~
へねしさんと だりあさんも 連れてって~
ルナさん ε=ε=ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 突撃~♪♪
無事 グリフォン倒し~
報告w 報告~♪♪ヾ(≧∇≦)〃♪♪
・・・んがしかし・・・
へねしさんとだりあさん
インス内に入ってなくて もぅ一周_| ̄|Oガックン
最後の最後で やってもたぁ~( ̄Д ̄;

ルナさん 経験アイスっ!!
  (それ欲しかったよっ☆彡
へねしさん エンチケ・・・w
  (  ( ̄  ̄*)ノ”⌒*ポイ
だりあさん Nアクセ・・・w
  (店売りっ( ̄  ̄*)ノ”⌒*ポイ

ドロもいつものよぅに 薬と実w
・・・と思いきや・・・!?
 ← 微妙~~w
ルナさんのアイテム欄に ↑こんな物がw
インスで プラスとか
久しぶりネーw(≧▽≦)w
店売りっ( ̄  ̄*)ノ”⌒*ポイ


して、、、 45枚黄色いアレが貯まったので
交換してみたw
 ← 評判の悪い卵ちゃんw
ステはあんまり?
よろしくないっぽぃ卵ちゃんだがっ!!
変形融合する時のランク?(ってゆぅの??
に少しだけ期待しつつ
育ててみる事にしゅる☆(* ̄∇ ̄*)☆

さっそく レベル15のステを
逃してしまったので
35になった時にでも
撮り忘れなかったら SS載せよぅかなぁ~
とか 思ってるケド
きっとたぶんおそらく
忘れるであろぅから
今読んだ事は なかった事にw(じゃぁ書くなw
(o ̄□ ̄o)あっ!!
でも 変形融合に使うんだたら
血統書使わんくていいらしいから
ステは 関係ないかw
基本ステ?もよろしくないってウワサだし・・・w


Aちゃんが ぴーーー と
機甲を見せてくれたw(≧▽≦)w
いちおSS撮ったんだけど
1:1中「載せていい??」と聞いたら
華麗にスルーされたで
載せんとく。。。(・ω・`A)゛フキフキ…
イヤだったのか そのレス見逃したのか
わからんかったけど
イヤだけど イヤって言いにくい・・・
的な感じだったら あたしがイヤなので(笑)
あえて2回は聞かんかったw

Aちゃん ぴーーー
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉねぇ♪

拍手[0回]

<前のページ   HOME   次のページ>
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]