忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


だりんと 一緒に戦争でたダぁw
戦争後 だりん ねむねむぅ~~~ で 寝ちゃったダぁぁぁ(┬┬_┬┬)どばびー
今日は のんびりゆっくりまったり 一緒に遊べると思ったのにぃ~ヽ( ≧Д≦)ノ
して 日付がかわった頃・・・ らぼらぼんしよぅと思ったのにぃwww(ぇ

まっねっ リア忙しいし ちかれてるし 暑いし?w しゃ~なぃね(´-ω-`)しょぼびーん。。


ってなわけで ルナさん まだ終わってないトロフィ 悪夢の数をこなそぅと
思ったがっ!!
せっかくデスペナないし~~~ サブのメインクエでもするかなw ってな感じで
砂漠と森クエ(途中)をしてみたけど
予想・期待以上に %が増えなかったよっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
中途半端に経験値 増えちゃって これ ど~する!?

途中 Kちゃんから1:1が来て なんだかんだで お手伝いしてもらっちゃたw
あっ 海クエもしたたよw

ルナがこれをやった時は
このザコ 単体でちまちま やったりしてたなぁ~(* ̄▽ ̄)。。oO(ぽわん
なんて ちょっぴり昔(?)を思いだしたりしたw


Kちゃん お手伝いありがと~でしたんw
24時間後 続き お願いします!!(ぇ

拍手[0回]

PR
背中が・・・・・・・ ぺろぺろんでござぃますw(どゆ事ぉ??w (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


Kちゃんから1:1きて
Kちゃん「ガコ余ってるぅ??」
あたし「ガコなぃけどワニ持ってるぅ~w」
Kちゃん「ワニ欲しい~~」
あたし「ワニあげる~」
Kちゃん「んじゃきつねPDと交換しよ~♪♪」
ってな流れで ワニさんとPD 交換したよww

どぅやらBちゃんが 欲しかったらしくて そのワニさんは Bちゃんの元へw
Bちゃんから1:1がw
Bちゃん「ワニさん ありがとぅw」
あたし「ヾノ≧∇≦)いぇいぇ♪♪」
から 始まり 流れで海クエのお手伝いw
 ← 左:Bちゃん 真ん中:あたひ 右:Oちゃん
右のOちゃんは いつの間にか 放置してた・・・w


海。。。 フィーゲルと邪霊船 行って来たw
<フィーゲル>
ルナとBちゃんはインス内 Oちゃんはシュロ基地w
3人PT フィーゲル撃破後 BちゃんもOちゃんも インス討伐トロフィ達成w
<邪霊船>
ルナとBちゃんはインス内 Oちゃんはシュロ基地w
3人PT マーモン撃破後 Bちゃんのインス討伐トロフィ達成したが
Oちゃんは 達成しなかった・・・(WHY?

フィーゲル=忘却の場所から シュロまでは 3マップw
邪霊船から シュロまでは 5マップw
このへん 関係してるんかにゃ~~~~~?????

んでも 厨房やってる時
どーん海港にいたフレのサブが インス討伐トロ達成してたなぁ・・・

そのへんの仕組みが わかりまへんなぁw


その後は ソロで 機械インスの リリスさんに会ってきたょw
マノンさん 2回目にして 成功( ̄ω ̄)v
がしかし ヤツ つぇぇなwww ガチで勝てねぇじゃんっ!!www
ちょぅど1:1が来て そっちに気を取られ ちーんw とか言い訳してみるw(ノ∀≦*)あはw
して なんか すんごぉ~ 痛いんですけど!! とか思いながら
なんとか ザコ倒して リリスさんに会えたw
がっ・・・
瞬殺 ちーーーんwww

んでも なんとなぁ~~~くだけど 倒し方?が わかった気がしたw
うん 気がしただけだよっ!!
すんげぇ~ 時間かかりそぅだけどねっw
んでも もぅ少しでソロでリリスさんを倒せるかもしれない所まできたんだなw(え?まだまだ??w
技法追いついてないのにwwwwww (ノ∀≦*)あぃたたたw
まぁ・・・ かも ですがw カモ・・・w
 ← ないすカメラ目線w


ところで・・・
チノンライル(クエぼす?)って どこにいるのん!?

拍手[0回]

(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


初めて 自分の力で(だりんがリアルタイムで説明してくれたけどw
機械インスを やってみたよw ← いつもは だりあでついて行くw

インスのクエも 微妙~にすすんで ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪

ダリアさん(ボスの方のねw)を倒し 本棚のやつ倒し(名前忘れたw
遠距離の所のも倒し(名前が・・・ モニモスも倒し(なぜかココは名前覚えてるw

さて・・・ 問題のマノンさんw
チャージ チャージ ふぅ~w ブラッティ ぽしょん ブラッティ ぽしょん ふぅ~w
ジャージ ブラッティ ぽしょん ふぅ~w
な感じで ゆっくりしすぎwwwwwwwwwwwwwwww
よし 行くぞ!!
で・・・ チャージブラッティぽしょん!! マノンがなんかしゃべった!!
こっち来た!! 急いで でも慌てずに チャージ チャージ チャージ チャージ!!
部屋でたっ!! おおお!? 1発目にして 成功しちゃった!?(☆ω☆)♪♪
あたし「んで?? どしたらいいの?? どしたらいいの?? オロ(T-T ))(( T-T)オロ」
だりん「そこで じっとしときw 勝手にくるからw」
がしか~し
ザコがいて じっとできねぇ~~~w(そこ??
ザコ倒して 待ってみるが 来ないぞ!? あれれ??
ちょこっと 様子見に行ってみたら・・・
とっ 扉が閉まってるやんけぇ~~~~~~~~!!(なぜにぃ??
ルナさん 扉抜けてきたのに・・・w その時は扉あいてたのに・・・w (なぜだぁ??
ザコもひっぱってこれてたのに・・・w(なぜぇ??

ってなわけで あえなく失敗に終わったのでしたんw(ノ∀≦*)あはw


バリバリ必死だったので SSなんてありませんョ!!w



JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

暑ぃ~~~・・・
某ギルドにいた時に 暑い~~( ̄Д ̄ν)みたぃな顔文字を
思いだしたw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪  ↑こんな顔ちゃぅケド><w
(さりげなく日本語へんだけど 気にしないw


若干 ひさしぶりに ルナさん
 ← てってれ~~~♪♪
して 若干 久しぶりの ブログ更新w (ノ∀≦*)


そぅそぅっ!!
旅行から帰ってきたら ルナさん ワイバーンに乗ってたよっ!!w@@w!!
びっくりびっくり~~~ ってのは 冗談でw ヽ( ̄∇ ̄;)おいっ
メールくれてたから 知ってたのんw (* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ
そんなルナさん 最近は ワイバンに乗って 狩りしてるの~んw
攻撃力あっぷあっぷw
顔は小さいのに 羽がやけに でかくねですかっ!?w
浮いてる感が いまいち まだ 慣れない。。。w
ちょとだけ 狩りの効率よくなった気がするよw
だりん ヽ(*≧∇≦*)ノ ありがとぅ~♪♪

して、、、
0%で とめたら これだよ・・・
メンテあけ デスペナなしイベント~~~~~~~~~~~~~~~~~
こゆイベント くるならくるって 前もってゆってくれてたら
狩れるとこまで 狩りしたのにぃ~~~ヽ( ≧Д≦)ノあぎゃ~~ん

ボッティ神殿でも 行くかな・・・w ( ̄∀ ̄*)イヒッ

拍手[0回]

やっと湯船に入る事ができたあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
ちょぃ ぬるめだけどねw(ノ∀≦*)あはw


ルナさん あぃかわず狩りですw
旅行から 帰ってきて すぐに狩りです・・・w (6 ̄∇ ̄)ぽりぽり・・・w

あっw 記事 時間なくて(?) 書けなかったんだけど
旅行に行く前に てってれ~~~♪♪ なのですぅ~w
しかも だりんと お話しながら狩りしてて そっちに夢中になりすぎて
気がついたら 赤い帯でてた・・・って感じで 慌てて SSとったけど
とれた画像は・・・
 ← 何もないただのSS。。。( ̄_ ̄lll) どよ~ん


3~5回に1回くらぃ・・・
 ← こぅなりまふ。。。・・・((((_ _lll))))ドヨーーーーン

まっ しゃ~ない・・・w って思いながら シェフさん どかしてまふw

この間 シェフさん 引き連れて 隔離しよぅとしたら 途中で 殺られて ちーん・・・w
・・・してる所を 通りすがりの方に 見られてしまぃまったw (ノ∀≦*)あはw
お恥ずかしいところを 見られてもたょ~~w(*/∇\*)
つぅか その方に シェフさんのタゲ 行かなくてよかた。。(;≧∇≦) =3 ホッ

拍手[0回]

<前のページ   HOME   次のページ>
23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]