忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪

だりあさん 2枚目の8時間カード発動っ!!w
もぅ だりあさんの補償カードなくなたたぁ~><
8時間 狩るのかは 謎w

レベル95になたよん( ̄ω ̄)v
しかも経験値50%ちょぃ。。。w

どーーすんのーーー!?
この半端な経験値っっっ!!(> ̄◇ ̄<)

って事で とりあえず、、、
へねしさんも引き連れて(笑) お菓子の単発クエをしてみるw
2つだけねw
( ̄  ̄ ) ぬ~~~ やってみはいいケド・・・
へねしさん 3%だったのが5%に。。。
だりあさん 5?%だったのが 59%に。。。
思ったより クエで上がらんかった・・・w
0%にもってくには、、、 ちぬか 上げるか・・・
il||li _| ̄|O il||liどよよよよ~~~ん
 

拍手[0回]

PR
(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


Kちゃんから 怪盗・・・ ぱじゃまもろたたよぅ~♪♪ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪♪
のんびりまったりせぃって事かしらんw(ちげっw
その前は うさぎセットと巫女セット 交換してもろた~よぅ~♪♪
Kちゃん アリガト(≧▽≦)~~~☆
そしたら 巫女セットと怪盗セット 交換して~の茶室が出てたみたぃで・・・
あたしがINした時には その茶室がなかったよぅ~(┰_┰)


バザーで 怪盗セットが 2億で売ってて 2億かぁぁぁぁぁぁあああああ・・・
って悩んで 悩んで 悩んで・・・
んでも 悩むまでもなく AMがねぇ~~~!!Σ( ̄ロ ̄lll)
あるケドねw(  ̄ノω ̄)こっちょりw (どっちw

しばら~く 買おうかどぅしよぅか 悩んでたら 値下げされてて 1.5憶にww
PDだしなぁ~~~ ぶっちゃけ 欲しいのは 服だけだしなぁ~w ヽ( ̄∇ ̄;)おいっ
って感じだから・・・
よしっ!! 1億になったら 買っちゃぅwww
その前に 売れちゃぃそ~な気もするがぁ~~~www


JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

寝る前に ほんのちょこっとだけど だりんの声聞けて (* ̄∇ ̄*)ぽゃんぽゃんっ☆
な あたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


ルナさん
 ← てってれ~~~♪♪
放置時間ギリで レベルあがたwヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪
明日 上げる予定だったんだけどねぇ~( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、
何気に がんばっちゃぃまったんw (* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

気がつけば レベル上がる前から ブラックスピアってゆ~ザコの名前が
緑ネームになってたょw
レベルがあがって ロールドベリーってゆ~ザコも
緑ネームになるかと思ったけど ならんかったょww

あぃかわらず 自分の名前表示がジャマですの~~~ん( ̄ω ̄;)


今日はドロがあんまりなぃなぁ~ なんて思ってたら
後半 ぽんぽんぽんって ドロが入ったw
 ← でも ドロこんだけ・・・w うん 全部Nねw
なんか見慣れない物が・・・!! (; ̄□ ̄)yヾ ポロ
その見慣れないものは ココの狩り場では 2回目のドロw
緑っぽぃのじゃなくて  赤っぽぃので よかったww  ( ̄m ̄*)

拍手[0回]

なんだかんだで 毎日更新してる感じのあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


ルナさん 狩りをしてたら いきなり チャットが流れて びっくりしたよぅ~( ̄  ̄;)
 ← じゃじゃんっ♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ わーーい♪♪
ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ わーーーい♪♪♪ 
愛しの旦那しゃまの可愛がってるペットが やっと!! レベル90になたよぅ(≧∇≦)v
思わずチャット欄2度見www
して MP不足になるとゆ~オチ付きwww

☆数が 0.1増えた~よ♪ヾ(≧∇≦)〃♪
ルナさんのペットの生贄にならんよぅに 鎖で繋げとかないとだゎねっw
↑↑↑ ペットを!? だりんを!?w (*´艸`)くぷぷ
↑↑↑ るなぁず ジョークょw だりん怒っちゃやぁよ♪♪ (*'∇')ウフッ

拍手[0回]

巻爪が痛いです。。。(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
特に左w 最近 寒いからなぁ~~~(* ̄- ̄)。。oO(遠い目w


ルナさん・・・ 
 ← てってれ~~~♪♪

右手よりも 左手が痛くなるょw
キーボード押す場所 多いんだよぅ~~~ヽ( TДT)ノ たぶん・・・w
神の手とやらを 使ったら もっと楽に狩れるのかにゃ~~w(* ̄ω ̄)。。oO(ぽわぽわんっ

狩りをするのも 数ヵ月ぶり?? なんだけど
狩り中に 寝落ちするのも 数ヶ月ぶりwww
寝ながら狩りをするのも 数ヵ月ぶりwww
とゆ~わけで 寝落ちしましたのんw(ノ∀≦*)あはw

寝ながら狩りしても 不思議とちななぃんだけど
ちょこっと放置して 戻ってくると たいてい ちんでるのょね。。( ̄ω ̄;)
もっと安全な場所で放置せねばっだわっ!!w (ノ∀≦*)ペチッ
でも急いで放置する時とか あるやんね(。´Д⊂) なぃかw
たんなるあたしの 注意不足ってやつですね。。。(´-ω-`)しょぼびーん。。。

ココ2日で 放置死 3回・・・ (TωT)あぅあぅ

拍手[0回]

<前のページ   HOME   次のページ>
26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]