忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日 お米のかわりに~と ご近所さんから 葉っぱ(笑)を 頂いたw
受け取ったのは あたしの親で 親から 「さ○ちゃん家からはっぱ(笑)頂いたわよ♪♪」
と聞いたw
後日 さ○ちゃんのお母さんに道でばったり会ったので お礼を~と思い
「先日は 葉っぱ(笑)ありがとぅござぃましたぁ♪♪」 とゆったら きょとんとした顔をして
「あれ うちじゃないわよぅ@@; ・・・み○ちゃん家ですよ( ̄▽ ̄;)」と言われ
Σ( ̄□ ̄ノ)ノえぇ~っ!?ってなったあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
その日の夜 親に確認したら・・・
「うちの隣の隣の家はさ○ちゃん家じゃないの???」と 素で言われ
「いぁそこ み○ちゃん家だからヾ(ーー; )」 と突っ込みを入れましたw



ルナさん 強化の達人になたwヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
 ← (☆ω☆)キラキラーン♪

同時に 失敗は成功の元 のトロフィもできたんだけど これは・・・
後回しダぁ・・・www


拍手[0回]

PR
ルナさんこれからどする??で悩んでるあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
レベルあげ~ 技法上げ~ カルマ~ ぺっと~
("ー.ー) ンーー・・・ ("ー.ー) ンーー・・・ ("ー.ー) ンーー・・・


昨日 朝まで厨房くるくるいこか~♪♪ と 珍しく!? 張り切ってるだりんw
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
がしかし アクシデント発生(笑)で いけず。。。 (。´Д⊂)
今日 リリスいこか~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
ε=ε=ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノどひゅん~~~♪♪
 ← インス前で待機w
がしかし ・・・ねw (なにww
時間あいてから 再び よし リリスだ!! で 行ったはいいけど
リリスさんに会うまでが 長いねぇ~( ̄Д ̄;;
行くまでに なんか ちかれちゃったりして 次の機会にしよかぁ~
機械だけにっ!!(さむぅっ!!

 ← だりあさん ちんだしwww

って事で 無事くりあ~しました~の記事じゃなぃっすww(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ
途中でやめました~の記事ですw(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘへ


あw そぃえば
昨日 厨房に行く前に だりあさんあと5%でレベルあがるぅ ゆったら
ルナさんが 吸わせてくれましたっ!! w(°o°)w オォ!!
アリガト(≧▽≦)ちゃ~ん☆
ってなわけで だりあさん レベルあがた~♪♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪

回復してただけなのに SS失敗したよっ!! Σ( ̄ロ ̄lll)
ボタン押した時には リボン消えてたよっ!! ∑( ̄O ̄;)
って事なので SSはありますぇん。。。_| ̄|Oガックシ。。。


JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

明日は 東京販売ぃ~~~w (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


若干??久しぶり??に 戦争でたぁぁぁw


だりあさん ちょっと ルナさんの後についてってみたw
いちお ショートカットキーに スロータイと~シーリングと~ そのたもろもろ を
セッティングして ε=ε=ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノGO~ GO~♪♪
ルナさんの後ろから ε=ε=ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノGO~ GO~♪♪
んが しかし 1時間くらぃ(カナ??w) 一緒にウロウロしながら
だりんに説明してもらいながら やってくれたのに ごめんねだりんww
一回も スロータイとかシーリングとか かけれずに 戦争おわたよw(ノ∀≦*)あはw
ちんだ回数 2~3回w (なにしてんのじゃwww
でも これが ワープ戦かぁ~~~ってな感じで ちょっぴり勉強になりまったw(*´艸`)くぷぷ
あ~ぅ~ テレポほすぃなwww
 ← トイレた~~~いむww


JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

阪神・・・ いぁ だりん どんまいw(  ̄▽ ̄)ノ^ぽむっ ・・・(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪

だりんの為に 阪神 がんばれっ!!www
だりんの為ではなく あたしの為に??w
・・・だりん阪神負けると 機嫌悪いんですものw(*´艸`)くぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ


え~~~っと・・・
ルナさん 黙々と ドジっ子ブリーダー なんぞ やってたよっ!!w
 ← (☆ω☆)キラキラーン♪
スカが終わると(だりんが寝ると・・・
マンガ読んだり 寝落ちしたり寝落ちしたり寝落ちしたりしながら
やっと くりあしたよっ!!w ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
すんご~~~ ちかれた気がするよっ!!!w

途中で 気づいたけど ペットを51匹以上持って 全部ちーんさせて
生き返らせるときに まとめて~ を選択しても 生き返らせてくれないんだよっ!!w
なんでやっ!?!?!? と思って 検証?しつつやってみたら
51匹以上は まとめて生き返らせてくれないとゆ~事が わかっ・・ そんな気がするよっ!!w

51匹以上ペット持って ちーんさせて 生き返らせる方は
残り50匹になるまで 単体で生き返らせてから
まとめてってやると うまくいくよっ!!(たぶんw



JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

寒い~~~><! (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
あw 電気代 上がったそぅね・・・w
びっくりしたのは 間違ってなかったw(言葉が足りなすぎるww


桜??の木に埋もれてる だりんとルナさんのハウスw
かろうじて?? だりあさんのハウスは 9割みえてるw
せっかく3キャラ集合したので 記念にSSなんぞ 撮ってみたw
えぇ、、、それだけですが ナニカ!?w ( ・ω・)y-゚゚゚

 ← さ~く~ら~あ~♪♪

設置された時は 可愛げなく ジャマっ!! とか思ったけど
慣れてくると 意外と 【こっしょりハウス】な感じで いいかも♪♪ なんて思ってきたw
メンテあけに 桜さんが消えてしまぅと なんだか 寂しい・・・物足りないと 思いそうな予感w


JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

<前のページ   HOME   次のページ>
32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]