忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2倍イベントきたね~ きたね~ き~た~ねぇ~w (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
14日のメンテまでだねぇ~~w
頑張って 上げよっ!! ・・・技法w
じっとしてるのん ヒマやねんっ!!! .・゜゜・(/□\*)・゜゜・うえ~~~ん
放置げ~ ┗( ̄ω ̄)┛がんばるぅっ!! (*´艸`)くぷぷ

レボミールきたね~ きたね~ き~た~ねぇ~w
強化したぃなぁ~ したぃなぁ~ したぃなぁ~~~w

お風呂たまご きたね~ でたねぇ~ いらねぇ~~~www
見てみたいケドw

滝の野営地 長老ウォード から 受けれるクエで
1 ザントマンを倒す 何か手掛かりが得られたらそれを持ってウォードと話し合う
2 半獣人村の獣人モーチから封印されたアリエルの弓を奪った
ダイアリーはここまでなってるw
ウォードに話しかけても クエ進まない(。´Д⊂)
アリエルの弓が必要なのかも!?と思い どこぞで手に入れたアリエルの弓を持って
話しかけに行ったけど なんもならん(。´Д⊂)
弓を奪ったってなってるって事は 奪ってその弓を捨てちゃったのかしらん??w
覚えてなぃぃ~~~ il||li _| ̄|O il||liどよよよよ~~~ん
モーチから ちゃんとドロって 話しかけないとダメなのかなぁ~~~・・・??

カード持って来い~とか なかなかドロしなぃクエ用アイテム拾う~ とか
まっぞぃクエばっかりぃ~~~><。
しばらぁ~く 放置げ~ しますかしらねんw (*´艸`)くぷぷぅ~

その前に 技法上げろ~~~って 怒られそぅ~~~w ( ̄w ̄)ぷぷっ


そんなこんなで 森に行ったつぃでに ちょこっと捕獲なんぞしてみたけど
1匹も 捕まらんかたぁ~~~w (≧ω≦)あひゃっ
サウザントアイ??(青いクモみたいなやつw
の毒攻撃?? いったぃわぁ~~~w
その攻撃くらった後 ぽしょん ほぼ連打で 通常攻撃とか!!
そんな捕獲は 初めてで 慌ただしかったwww
でも 捕まえられないとゆぅ~・・・w ((ヾ(∀´* ) あひゃひゃひゃひゃひゃ
( ̄- ̄)ちっ
 

拍手[0回]

PR
レモンがそろそろ やばい!! ってな感じだったので
はちみつレモンにしたょ♪♪ (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
1日しか つけなかったから まだちょとすっぱかったけど おぃしかった♪♪
ビタミンとらねば~ww あと カルシウムっ!!www


元ギルメンちゃんにお願いして ケヤキの木を採集してもろたょw
ほんで へねしさん ルナさん だりあさん で クエすすめたょ♪♪
ボス倒してこ~い ゆぅクエで 倒しに行ったら・・・
 ← ( ̄  ̄ ) ぬっ!?
一瞬 焦ったwww
ぷぷぷっ ぷちおっとせい??? └|∵|┐はにゅ??w
このボスおっとせい おとすんかぃなっ!!
なぁ~~~んて 思ったら・・・
クエ用アイテムだたw (ノ∀≦*)あはんw
乗れなぃ。。。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

無事に 3キャラさん クエ終了w
続き??っぽぃので ハレハレに行って クエ受けて そのクエの・・・
なんとかってのをザコが落とすらしくて
さくっと落ちるんかなぁ~??って思って今度は ルナさんだけで行ってみて
ささっと 狩りしてみたけど 全然落としやしないっ!!(  ̄∩ ̄)
なので あっさり諦め ミニゲームw ミニゲームw

リバーシと五目並べ 終わったぜっ!! にやっ ( ̄ー+ ̄)きらん☆
3日かかったwww
途中で 眠くなるねんなぁ~~~w (6 ̄∇ ̄)ぽりぽり・・・w


JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

ご近所さん達 外に布団とか洗濯物とか干してなぃのが すごく気になって
外に干すのをやめてるあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
放射●~~~~(> ̄◇ ̄<)ひぃぃぃ~~~
でも不思議な事に 近所のお子様たちは
家の前で遊んでたりする日曜日w(どっちやねんw


なにか 人の役に立ちたくて・・・??w
MちゃんとかKちゃんとか のクエをお手伝いしたりしたよw
(だったら 戦争でろよって話。。。((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

フィーゲル行ったり 邪霊船行ったり 厨房行ったり ガレット行ったりw
ぬぁぁぁ~~~ また旦那しゃまとの回数がずれるぅ~~~<(><)>
なぁ~~~んつってなっw (*´艸`)くぷぷ
いいのwいいのw
らぼらぼしながら 一緒に回数こなすからぁ~♪♪(言ってろwww


ルナさん 大人しく技法上げすりゃいいのに・・・w
じっとしてれなぃのょねぇ~~~ きっとw たぶんw (ぇ
今はそんな時期なんですっ!!(謎w
カルマ上げ上げとか~ まっぞぃ事したりして~w

とりあえず まずは ミニゲームから 制覇してこ~かなぁ~とw
五目並べ あと1500回くらいだよっ!!w
狩りより 辛いよ~~~><


JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

大きな病院に行ってきましたんw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
お見舞いちゃぅでっ!!w
病気でもなぃでっ!!w
あ~~~ある意味 病気カモw 恋の病ヽ( ̄∇ ̄;)ぉぃ


はぃ さてさて~~~

ミニゲームしたり ミニゲームしたり ミニゲームしたりw
 ← らぼらぼ~ん♪♪

ペット育てたり ぺっと育てたり ぺっと育てたりw (ひつこっ!w
 ← らぼらぼらぼ~~~ん♪♪

ラボラボしたり らぼらぼしたり ラボらぼs・・・(もぅいいっちゅーねぇ~ん!!w



以上 意味のない記事でしたんw (*´艸`)くぷぷ  (えっ(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

超~~あほっぽぃな あたしw (6 ̄∇ ̄)ぽりぽり・・・w まぁ いいやぁw


JYUN(*≧▽≦)(≧▽≦*)DARIAN

拍手[0回]

頭痛が治らなかったけど だりんがINしてきて るんるん気分になったら
頭痛がなくなったあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
だりんは 特効薬だぁ~(* ̄∇ ̄*)ぽょんっ☆


先日 だりんとメタモル融合しましたw
(*´艸`)くぷぷ

以上 おわりwww (°▽°;) エッ!?


 

隠しページは みてはなりませぬw

拍手[0回]

<前のページ   HOME   次のページ>
35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]