忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このPCを買って早1年が過ぎましたw
して 早2回目の強制終了をしました・・・w (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
画面が巨大化し ログアウトして再起動しよぅとしたら
画面が【ログアウトしてます。。。】のまま 動か~~~~~ん!!
んで 待ち切れずに (怒`・ω・´)ぅき~~ってなって ぽっちっとなぁ~(* ̄ω ̄) σ
短気で すんまへぇんw


一昨日 Kちゃんに「サイトの無期のPDをみて これ だりあちゃん絶対欲しがるだろぅな♪♪」
って思ったらしく 卵をまわしてくれた・・・っぽい??w
ええっ!! トナカイのピンクがすっげぇ~~~欲しいっ!!!w
あれだねぇ~~ 昨日 戦争の時にみたけど
ピンクのサンタさんも かぁいいねぇw♪♪(* ̄∇ ̄*)ぽょんっ☆
ほ、、、欲しいけど 卵回す金が・・・・・・w
つぅか・・・ 回したんだよっ!! 5000円以上!! でなかったんだよっ!! 悪いかっ><。
だりんに 回していいか聞いたら さらっと いいよ♪♪ゆってくれただよっw

そんなKちゃんから「黄色(?)が当たったんだけど いる??」 っとなぁ・・・w
(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
なんでそんなすぐに 当たるねんっ!!!ヽ( ≧Д≦)ノあぎゃ~~
って事で 激安~で 売ってもらぃましたのんw ヾ(≧∇≦)〃
アリガト(≧▽≦)ねぇぇぇ☆

昨日 Kちゃんの旦那はんTNちゃんが・・・ TNちゃんが・・・ TNちゃんが~~~~
なんと ピンクのトナカイ当たった~~で もろたった・・・w (≧ω≦)あひゃっ
いくら~~~??って ゆったんだけど あげるって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいのかな もらっちゃっていいのかな・・・ とか オロ(T-T ))(( T-T)オロしてたが
もろたったwww
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ ピンクのトナカイ♪ ピンクのトナカイ♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
アリガト(≧▽≦)ねぇぇぇ☆

去年 バラ(笑)で PDが出た時に バザで紫のトナカイ 手と足を買ってたんだけどw
服と頭がなぃぃぃ.・゜゜・(/ヘ\*)・゜゜・
微妙に紫は持ってるので 卵をまわすのも あれだなぁ・・・って思うこの頃w
服と頭がなぃぃぃ.・゜゜・(/ヘ\*)・゜゜・(2回目w
黄色もげっとんできたし 組み合わせたらいけるカナって感じ??w 
(紫の服が欲しいネェwww

さっそく ルナとだりあに 着せちゃったのでしたんw
かぁいいよぅ~~~w キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪


だりんにゆったら 「俺PD あんまり興味なぃしなぁ・・・w」
ちゃんちゃんw

色違いのサンタさんも いいよねっ!!! (*´艸`)くぷぷっ

拍手[0回]

PR
先日 自転車に乗ってて ペダルで左ひざをぶつけた><
痛っ!! って思った瞬間 (☆ω☆) わかった!!
左ひざにだけ 青たんがあるのは これかっ!!!
はぃ (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


戦争でぃ~~~w
だりんと一緒にでたはいいけど だりん リア多忙になり 放置気味・・・ってか 放置にw
(´-ω-`)しょぼん。。。
そのまま戻ってこなかったので(TωT)
ルナで資材大量に持ち(笑) だりあで控えに資材を持ち・・・ とかとか
一人二役?してましたんwww


戦争が終わって あたしがちょっと離席して 戻って来た時に
だりん あれれ? もしや 戻ってきてる??感がしたけど
ありゃりゃ??? もしや 寝てる?????感で そのまま 声かけずに
そっとしておきましたw (*´艸`)くぷぷ


おぃしかったか 聞きたかったのになw(なんの話www


そして ひたすら狩り狩りのあたしでしたん・・・w (; ̄ ・ ̄)=3 はふっ

拍手[0回]

ココ最近あんまりだりんとお話できなくて (´-ω-`寂)なあたしですw(寂´-ω-`)ノちゃおん~


メンテあけ お城に雪が積もってたw(≧ω≦)w
ど真ん中に でっけぇクリスマスツリーらしきものがw
あぁ、、、 去年のクリスマスイヴを思いだすw

 ← 思い出にふけっているルナさんw

去年のクリスマスイヴの日 だりんとまだ結婚する前・・・w (* ̄▽ ̄)。。oO(思いだしちぅw
ここで だりんに驚かされたんだw

その日 だりんに呼び出され(笑) クリスマスでぇと~~~♪♪
でツリーの前で 記念写真をば・・・ なんぞと 普通のカップルみたぃに
キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪ ってイヴを楽しんでいたw
そんな時 だりんが
「クリスマスプレゼントあげたくて ボス狩り頑張ってみたけど これしかでんかった・・・」
と しょんぼりと言い トレードされた物は・・・

シルバーガード5!! どーー∑( ̄◇ ̄)ーーん


1年前はぺっと粘着じゃなくて ガチだったねw

シルバーガード5を覚えてから もぅ1年になるんだな・・・w
だりん (*≧∇≦)ありがとぅ☆





あ・・・ ルナさん てってれ~~~ でしゅw

拍手[0回]

夜 結構がっつり 寝てしまったら キャラが全落ちしてて
顔が青ざめた(llllll)あたしですw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


数日前 Aちゃんが あすぱん祝いを くれましたwヾ(≧∇≦)〃

 ← ダリアの鉢植え3つ♪♪

いつも お祝いがあると ダリアの鉢植えを贈ってたあたしw だりあだけにねwww(意味不明?w
贈られるのも 嬉しいネェ~~~w O(≧∇≦)O

Aちゃん アリガト(≧▽≦)ぉぉぉ☆

拍手[0回]

駅付近に 焼き芋屋さんがいて 買おうと思ったw
2種類あるよ!とおじちゃんがゆぅで んじゃ~甘い方♪♪ってゆったら
100グラム200円って言われて 一つちょーだい♪♪ってゆったら
250グラムだから500円!って言われて 焼き芋一個で500円・・・∑( ̄O ̄;)!
たけぇよっ!! と思ったあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
でも中身すんごぃ しっとりしてて甘くて おぃしかったw(* ̄∇ ̄*)☆



久しぶりに生産さんを動かしてたw
がしかし、、、やり方 忘れてるやんけぇ~~~・・・・.....(; _)/| ずぅぅぅぅん
今は数日経ってて 思いだしたけどねw(≧ω≦)あひゃっ
どこで採集してたんだっけ??とか 卵(マテリアル)は どれだっけ??とか
肉と魚 どっち採ってたんだっけぇ?? とかとかw
唯一覚えてたのが シュロQPだったって事だけw
マークも変えてたから オロ(T-T ))(( T-T)オロ って感じでしたw

かなりおくれをとったが・・・
だりんとRちゃんのおかげで 採集&加工スピードが速くなったので(アリガト(≧▽≦)ぉぅぉぅぉ~☆
ガシガシ生産してくダー(。+・`ω・´)ノ

そしてそして・・・

 ← じゃじゃ~~~ん♪♪

つぃに・・・ つぃに・・・
破損シリーズ そろったダァ☆(*≧▽≦)ノシブンブンッ
これまた だりんとRちゃんとギルドの人のおかげ☆(アリガト(≧▽≦)ぉぅぉぅぉ~☆
自分でなんとかしたのって・・・ エネクリ??w (*´艸`)くぷぷ
いあ~でも一応 ガレットしたり厨房したりは したんだよっ!!w (でなかったケド。。orz

そして一つ問題が・・・w

あ~~い~~~ 技法が追いついてませぇ~~~ん!!
どーー(lllolll)ーーん
技法上げせねば・・・・・・・・・・・・・・・・・・w
案山子やぁ~~~いwww



こっそり 毎日? 厨房に通ってくれた TNちゃんw
アリガト(*≧∇≦)/-----((礼))≧□≦)~☆グハッ
気持ち こっそり(?) 受け取りましたんw (*´艸`)くぷぷ

拍手[0回]

<前のページ   HOME   次のページ>
57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]