忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だりんに「ブログ見たぁ~w」って ゆってもらえると なぜか すんご~
嬉しくなるあたしですw (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
もちろんだりんだけじゃなくて フレから「見たよw」って言われると 嬉しいョ(≧▽≦)
アリガト(≧▽≦)ござまっ☆
申し訳なぃけど だりんから言われるのが一番嬉しいって意味でしゅw←↑フォローになってないww
1日1回は見てくれてるみたいw キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪
でも毎日更新してるよぅに見せかけて 毎日更新してなくて ごめちゃw(; ̄ω ̄)人


戦争ディですw
クリスマスですw
戦争 でちゃぃましたwww
クリスマスなのに 戦争に出れる自分が なんとも・・・w
いあぁ 違ぅよ!?w
クリスマスだからこそ 愛しの旦那しゃまと 戦争にでたんだもんw(ノ∀≦*)ノシ
待ち合わせ(?)して 一緒に戦争でたんだもんw(ノ∀≦*)ノシノシ
つぅか ナイスタイミングな感じで 似たような時間にINしただけだけどネwたぶん・・・w
(≧ω≦)あひゃっ

戦争後は いつものよぅに(笑) だりん ねむねむぅ~~~(_ _).。o○
ムリしなぃで 寝ぇ~~~w
って事で 「1時間くらぃ寝てくるわぁ~」で だりん 寝ちゃった(TωT)
でも 我慢してムリして欲しくもなぃので これでいいのラ(´-ω-`)しょぼん。。w
きっと いつものよぅに(笑笑) 1時間後に起きないだろなぁ~って思ってたw
がっ!!!
すごぃぞっだりん!! 起きたwww ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
がしかし あたし 狩りしてて。。。( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、
・・・ってまぁ そんな話は いいかw (ぇ

拍手[0回]

PR
昨日スカの調子が悪いとニュースでやってたんだってねw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
スカめぇ~~~!!ww

あぃw
めりーくりすます!!いぶw

だりんとでぇと♪♪ ダリンとデートw だりんとデェト~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
だりんがでぇとコース?を 考えててくれててw O(≧∇≦)O
4ヶ国ツリーで だりあの好きな(笑)SSを撮っちゃおうツアー してきましたのんw
今日は あえてスカをせずに チャットで会話しながらツアーしましたのんw
たまには こゆのも いいょねw だりんのチャット好き♪♪
昨日の今日だから 声聞きたいナ。。。w なんぞと ちょっぴり思ったケドねっ(≧ω≦)あひゃっ

 ← とりあえず お城で まったりぃ~w
 ← お着替え~~♪ オソロのサンタ~♪♪(花でみえんがw
 ← 雪だるまさんの隣でらぼんw
 ← 聖のツリーでらぼんw
 ← 噴水のところでらぼんw
 ← 学園への入り口?でらぼんw
 ← ツリーのてっぺんでらぼんw
 ← ツリーの足元(笑)でらぼんw
 ← 協会で 7ヶ月前を思いだすらぼんw
 ← 夜の部屋?でらぼんw
 ← 夜のツリーってどこやねんらぼんw
 ← 鉄のツリーでらぼんw
 ← 鉄のツリーとゆきだるさんの間でらぼんw
 ← 鉄のでかいツリーでらぼんw
 ← 風のツリーでらぼんw
 ← 風の橋と橋でロミオとジュリエットらぼんw
 ← 風の家の前でらぼんw

お城に戻って・・・ フレに会ったw
 ← 好き好きエモええのぅw

その後 一緒にクエする予定だったけど 変更w
「案山子しながら しゃべろ~♪♪」と言われ キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪ なあたしw
 ← 一緒に案山子~らぼんw

がしかし 案山子よりもペットだろ!!って事で 場所移動w
 ←ぺっと放置でらぼんw

そして 愛しの旦那しゃま (_ _).。o○ すぴすぴ~~~
予定変更する時から あwだりん ねもぃんだなw って思ってたョww
ちかれてるのに クリスマス あたしとの時間 大事にしてくれて ありがとっ(≧▽≦)
超~~~ 楽しかったぁ♪♪ キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪

拍手[0回]

前から だりんが「ゴージャスハウス欲しいなぁw」って ゆってて
クリスマスくるし だりんにゴージャスハウスぷれぜんと出来たらなぁ~って思って
一昨日の前の日?だりんに内緒で 課金してきて まわしてみたけど 当たらんくて(TmT)・・・
そんな昨日の前の日? ハウスの話になって だりんが
「ルナさんにゴージャス欲しいねんなぁ~」って ゆってて
表(笑)では 「ほむほむ」的な感じだったけど
裏(笑)では Σ( ̄ロ ̄lll)はぅあっ だりんキャラにじゃなくて ルナキャラにかっ!!って・・・
でも 最初からちょっと考えれば ルナキャラにってわかるはずなのに
考えないようにして・・・ とゆぅか なんとゆぅか・・・w
自分で あにゆってるか わからんくなてきたw(だったらブログ書くなよなぁ。。( ̄  ̄;)
・・・って感じで (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


ルナさん てってれ~~~♪♪


あたしのスカの調子がよろしくなくて だりんをイライラさせてしまぃましたのん(´-ω-`)しょぼん。。
あたしの声が小さくて聞こえないと言われたと思って
(でも実際はごにょごにょゆってるひとり言のよぅな声が聞こえないって><w
何も言わずに急にスカチャに切り替えたり
でもだりんゲムしてるから スカチャみれんくて。。。
とか だりんが あぁしたら?とか こぅしたら?とか ゆってくれてるのに 返事する事できんくて
ってゆぅか スカの調子悪い原因?を調べ・・・たぃけど 何をどぅしたらいいとか わからんくて
(だからそこをだりんが教えてくれてたのにっ!!
インストールとかアンインストールとかしたりしてて だりんのゆってる事耳に入らんくて
結果スルーしちゃってて
も一人一緒にスカしてる人もいたんだけど そっちのけで調子悪いスカの事しちゃって・・・
一言 今調べてるとか 調べるからしゃべれんくなるから一回スカ抜けよか?とか
ゆえばよかったのに そんな余裕なくて オロ(T-T ))(( T-T)オロしてたら
だりん ちゅどーーーん!! Oo。。BOOOOM。。oO
スカの雰囲気も悪くしちゃって だりんの機嫌も悪くさせちゃって も一人のスカしてる人にも
イヤな思いさせちゃって・・・ ごめんです><。
次からは もちょぃ余裕もって もちょっとまわり見えるよぅに・・・w


だりん Zちゃん ごめんねっ><。

拍手[0回]

だりんと結婚してから 7ヶ月が経ちましたんwヾ(≧∇≦)〃


ちょこっと 自分のブログ(記事)を 読み返してみたw

("ー.ー) ンーー・・・ あたし・・・ ストーカっぽくね!?( ̄O ̄;)

とゆぅか だりん依存症的な。。。(°▽°;)


んでもって いい加減だったり 自分勝手だったり・・・(。´Д⊂)

こんなあたしと一緒にいたら だりん ちかれちゃぅのかにゃ。。。


でもっ!!

これからも よろろん(≧▽≦)♪♪ 
←これが自分勝手かっ!?w


クリスマスに ラブシャウトしよっかなって ゆってくれたけど してくれるかにゃ~w わくわくw

拍手[0回]

狩りをする前から 手首が痛いですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪

書きたい事はたんまりあるのに 後で後で・・で後回しにすると いざ書くとき
あれ・・・何をどぅゆ~風に書こうとしてたんだっけ??ってなってしまぅ
あたしがいます。。(* ̄∇ ̄)ノちゃおちゃお♪♪


ぱぃなぽーあげたら その場で乗ってくれて 感激してくれたRちゃんw

 ← わぉんw

かわぇぇのぅ~~~www キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪


いつぞやに みんなで領主叩いて・・・w

 ← ぱぃなぽぅ~w

かわぇぇのぅ~~~www キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪


え~~~っと・・・w
ルナさん あぃかわらず 狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り・・・
手もスムーズに動かなくなってきた頃 だりんが
(休憩がてら?気分転換に?)ボス狩りいこかぁ~♪♪ ゆってくれたので
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ 行く行くぅ~~~ で ボス狩りしたのんw

 ← らぼら~~~ん♪♪(ボス狩りちゃぅやん!ツッコミなし!w

だりんが コツコツ?黙々?と わきポイントとか 勉強してて
まわり方とか ボスの叩き方?とか くわし~~~く やさし~~~く 教えてもらぃましたのんw
キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪ ・・・ってきゃ (* ̄∇ ̄*)ぽょんっ☆
かなり 頭が*~(* ̄▽ ̄*)~*ぽ~~~な状態だったけど 3周くらいして
だ・・・だいたい 覚えたよっ!!w
最後なんて パンサしたらあかん敵に パンサしちゃって(気持ちは直接攻撃してたww
だりん 瀕死で 「今パンサしたやろっ!俺は見たでっ!!」 言われちゃぃましたw
うん!! あたしもパンサ飛んでったの 見えたっ!!!www (*´艸`)くぷぷ
すんまそんwww

やっぱ あれだよw
狩りでちかれてる時に 慣れない?ボス狩りは しない方がいいっちゅー事やねんw

でもでも~ すんご~~~ 楽しかったネンw o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
また連れてってちょん♪♪w

拍手[0回]

<前のページ   HOME   次のページ>
54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]