忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ̄- ̄)ノちゃお!!


ルナさん てってれ~~~♪♪
 

レベル上がっちゃった・・・ 上げちゃった・・・ あg・・・w
上がった瞬間 そりゃ~もぉ~SS撮る気満々でしたよっ!!w
が、、、しかし、、、 てってれ~~の瞬間 お座りしたルナさん。。。
もぅね・・・言葉がでません・・・w
この際 お座りした瞬間を撮っちゃれと思い ボタンを押すと
ん~~~ ありゃ?? QPに飛んじゃったねぇ~・・・( ̄  ̄;)
il||li _| ̄|● il||liどよよよよ~~~ん
ってわけなので SSはありません!! フンっ( ̄‥ ̄)=3 ←ココなぜ怒ってる??w 

とぅとぅシャウトしてくれんかったぁぁぁ~~~.・゜゜・(/□\*)・゜゜・ぅわ~ん
頑張ったのにぃ~~~!!
自給3%いくのか?? いかないのか?? の世界の中
ひたすら(?) 吸わせながら 狩りしたのにぃ~~~!!
シャウトしてねって アホなお願いまでしたのにぃ~~~www

んもぉ~~~ じゅんなんて 知らんもんっ( ̄- ̄ )つーーーん
シャウトしてくれないじゅんなんて 嫌いだぁぁぁ゚・。(。/□\。)。・゚びぇぇ~~~ん
えぐえぐっあぐあぐっひぐひぐっ(┬┬_┬┬)

シャウトって 愛情・友情表現の一つだと思うのねw(あたしはっ!!w
課金できないとか そゆ~事情は別としてw&シャウトの内容にもよるけどww

今回 誰からもシャウトされないルナさん。。。lll・・(_ _。)・・・シュン
愛されてなぃんだ。。。あたし。。。(|||□|||)ガーン。。。
アホなお願い=愛してネ って事なのにぃ~~~ 。。。|壁|pД`゚)

グレてやるんだからっ!!ヽ( ≧Д≦)ノあぎゃ~

拍手[0回]

PR
親に「エクレア早く食べないと腐るよ!!」言われて
「あぃあぃw 食べる食べるw」と返事して
3つ残ってて3つともガツっと食べたら
若干 気持ち悪くなった気がしたあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
3つってゆっても 1個が小さいのょw


ギガント生活108日(87日)<48日>
特に変わったことは なぃですゎw
たぶんザコからだと思うけど フェスティムアームをげっとしてたw
フレが欲しいってゆってた物だから あげちゃったw(≧ω≦)あひゃっ



最近 早い時間に寝てしまぅ・・・w
そして 寒いから なかなか 真夜中に起きれないとゆ~・・・
=狩りが出来ないw
とか言いながら 昨日?今日?は 起きたんだけどねw
なぜかって?? それはね・・・ (*'∇')ウフフッ


あw だいたい予想がつくと思うから 読みたくない方は 読まなくてよろしwww
(*´艸`)くぷぷ

拍手[0回]

じゅん大好きぃぃぃ~~~www(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
出だしから 何いってんだか・・・w (*´艸`)くぷぷ
なんとなく 叫びたくなったんだもんw いゃん(ノ∀≦*)ノシぶんぶんっ★
全然ブレーキしてなぃじゃないかってゆ~話ぃ~~~( ̄b ̄)シーーー


ギガント生活107日(86日)<47日>
あすぱん まだかなぁ~~~w
・・・ってゆ~ 期待をしてるから 出てくれないのだろぅか_| ̄|○ ガクッ
思いきって ギガントってあすぱん出すの!?くらいでww
今さら そんな風に思えるわけなぃじゃないかぁぁぁ(((((*ノДノ)えーん



銀バッジをぎ●ちゃん(銀バッジだけにぎ●・・・w(寒っ)にあげてたんだけど
なかなかぎんちゃんと会うタイミングがなくて
とぅとぅ んも~~~限界!!邪魔!!って思って(笑) 交換してみたw
レボミールが23個 手に入ったので サブのトカゲさんに強化してみたw
まさか、、、 全部使うとは 思わなかたぁぁぁ(〃´o`)=3 はふっ



 ← 鬼かっ!!w

結局 5強しかできんかった。。。(;´д` )トホホ
23個も使って 5強て。。。
普通に 次のレベルの乗り物買った方が よさげw
でもね、、、意地になって バザで売ってるレボミールも買い占めて
せめて10強くらいにはしたぃ!! とか思ってしまぅあたしがいるw
いんゃ~~~ そこまでは しなかったけどねw
久しぶりに 負けず嫌いの血が騒いだw(*´艸`)くぷぷ

じゅんがムキになっちゃぅのが ちょこっとだけw ほんのちょこっとだけ(って事にしてw
わかった気がしたww(≧ω≦)あひゃっ
結構うちら 似てる・・・w (≧▽≦)


あぃ~~~ルナさんで狩りを始めると じゅんがすぐに寝てしまぅww
そして それに共鳴するかのよぅに あたしも眠くなってきて
うとうと~~~zzz と寝ながら範囲どーんwどーんwあれ??敵がいないw みたいなww
って感じで 最近あんまり狩りできてません><w
カード残り13日w まぁ のんびりやりますかね♪♪


あぃ~~~次w
突然だけどうちら的には突然じゃない 留学してたギルドを夫婦そろって抜けましたw
お世話になりました~~┏○ぺこりんちょw
留学したのは 確か・・・ まだじゅんと結婚する前だったから~~~
4月くらいかなぁ。。。w 覚えてないゃw
5ヶ月くらい お世話になったのかなw
ホントに長期留学だぁ(≧▽≦) ありがとぅござぃましたんw人´∀`).☆.。.:*♪♪
また 気が向いた時 遊びに行かせてくださぃねw(*'∇')ウフッ
なんつって かなり自分勝手な夫婦ですw
しばらくは 自分たちのギルドで のんびりまったりラボラボンしまっしゅO(≧∇≦)O
馬に蹴られてもいいって人!! 遊びに来てねぇ~~ん(*´艸`)くぷぷっ 

拍手[0回]

タイトルはお気になさらずw

スティッチの毛布 あった(≧▽≦)

ココ2~3日寒いから 風呂はシャワーだけじゃなくて
ちゃんとお湯を沸かして入ってるんだけど 今日・・・
栓をするのを忘れたみたぃで そのまま【お風呂沸かすボタン】を押して
しばらく経ってから 「ぴぴぴっ お風呂を確認してください」みたぃなこと言われて
/(lll□lll)\ ぬぉ~~~!!やってもたぁぁぁ~~~
な感じになったあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
追い炊きじゃなくて よかた( ̄ω ̄;)


ギガント生活106日(85日)<46日>
寝ても なぜか2時間おきに目が覚めてしまぅで はふっ・・・と思いながら
しっかりばっちりエサをあげて 再び寝るとゆ~事をしてた昨日w
いい加減 つらいっ!! と思って 寝ぼけまなこで ミール使ったろ!!
って思ったが 各キャラに贈るところからしないといけなくて
キーボードなんぞ 打ってられるかいっ!!って事で 結局2時間おきに
エサをあげるとゆ~悲しい事実。。。( ̄Д ̄;;



って感じなので 昨日の夜は ゲームしたと言えば エサあげ・・・w
あw あと寝る前に ちょこっと 天使のなんちゃらの交換でクリックしまくったw

 ← @@!!

すごぃ重量で ちょっと わろたw
このまま 銀バッジ交換でもしたろ♪♪って思って 交換に行くと、、、
重量オーバーで持てません 言われた( ̄Д ̄;;
天使のは持てて 銀バッジのは 持てないんかいっ!!と 思わずつっこみたくなたww
 

って事で ルナさん 昨日は 狩りしてませんw
せっかく一昨日 1日目標の20%くらい 稼いだのに もぅ意味なくw
さすがに今日40%とか ムリなのでしゅ~~~><;
まっ まったりやってこっw

はっ∑( ̄□ ̄;) 天使のお守り 持たにゃ~~~ねぇ~~~w

拍手[0回]

寒いでしゅ>< って事で 毛布を出そうと思ったw
ディズニーの毛布が3枚(ミッキーとスティッチとドナルドw)あるはずなのに
なぜか スティッチの毛布がなぃぃ~~(TωT)
確か前に ギリギリまでそのスティッチの毛布だけ使ってたのは覚えてるw
それで暑くなって もぅ毛布いらないやねぇ~ってなって
どこにしまったんだっけぇ??(´・ω・`)モQきゅ??なあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


ギガント生活105日(84日)<45日>
カナヅチ げっとしてた・・・w カナヅチよりもあすぱんくれ・・w
メンテあけに 期待してみる。。。w


ルナさん 狩りw 狩りw 狩りw
サブちゃんが ちんだ・・・ (|||□|||)ガーン。。。
と思いきや デスペナなかったんだたw (ノ∀≦*)あは。。。
あたしの(|||□|||)ガーンを 返せw なんつってw (* ̄m ̄) ププッ
そんなサブちゃん 2回ちんだとゆぅね。。。
アクティブの狩り場って 怖いわぁ~~~w

そんなルナさん、、、 の経験値が 86%になってしまぃました・・・w
嬉しいんだけど なんとなく 喜べない(´-ω-`)
シャウトが先か レベル上がるのが先かw ←まだゆってるw(*´艸`)くぷぷ
だってぇ~~~。・°°・(ノ□\)・°°・。ぅわーん
頑張ったんだょぉ~~ じゅんも喜んでくれると思ったんだょぉ~~(((((*ノДノ)えーん
話は戻って・・・w
とりあえず 1日の目標は達成w
ムリだw とか言いながら 目標を立てちゃうと それに向かって
突っ走ってしまぅあたひ(6 ̄∇ ̄)ぽりぽり・・・w
まぁ でも それも 最初だけだんだけどねw ヽ( ̄∇ ̄;)おいっ
なかなか さぶちゃんのレベルが上がらなくて めげそぅww
また経験値だけでいいから 2倍イベントこなぃかなぁ~~~(* ̄▽ ̄)。。oO(ぽわんっ


今のイベントの 天使のなんちゃらってやつの交換がすんごぃ大変ですっ!!
マウスが壊れるんじゃなぃかってくらい クリックしまくりww
銀バッジとか銅バッジとか魔攻あがる実とかあげるもの
たくさん出てくれるのはいいんだけど・・・ あげるまでが 邪魔( ̄Д ̄;;  とかゆっちゃぅw
ルナの個人倉庫も もぅパンパン><
なので 渡すまで ルナさん自身が持ってないといけないとゆ~状態w
それで狩りにいくあたひw(6 ̄∇ ̄)ぽりぽり・・・w
ダイジョブだもん!! アイテム欄の空きは あるもんっ!!w

あああっ∑( ̄□ ̄;)!!
そぅいえば、、、 悲しい出来事が。。。
ルナさん・・・ どぅやら マントを店売りしてしまったみたぃでしゅ。。(;´д` )トホホ
気がついたら あれ?? マントは?? ないぞ?? あれれ??
もしや、、、 売っちゃった??Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・ .....(; _)/| ずぅぅぅぅん ってな感じw
(〃´o`)=3 はぁ~・・・
前に 火のペット(レベル80くらい)を売っちゃったのは いつだったっけねぇ。。(´-ω-`)
一番最初のショックは 可愛がってた水ぺっとちゃん(これもレベル80くらい)を
逃がしてしまった事。。。ドバッ(┬┬_┬┬)
なんであたしって こんななの!?.・゜゜・(/□\*)・゜゜・ぅわ~ん
ぺっとレベル80の ミステリィだ・・・w(ぇ
だいじょぶっ!! ルナのギガントちゃんは 80越えたからっ!!!www
モンスぺっとは 店売りできないから イイょねぇ~~w ( ̄w ̄)ぷぷっ

話をもどそぅ。。。w
バザに見に行っても マント売ってにゃぃlll・・(_ _。)・・・シュン

求)98~115のどれかのRかプラスのマントw

レベル95のマントが カード交換で もらえるらしぃw
 これねw
ギロチングリーンって どこにいるだ??w


話はかわって、、、w
鳥がほしい・・・w 鳥モンスぺっとが欲しい・・・w
ルナさんとだりあさん 1匹ずつ 持ってるんだけどネ(≧ω≦)あひゃっ
普 なんですょw 稀以上の鳥さんが ほしい・・・w
って事で WIKIを 見てみたw
 強攻の鳥さん いたっ!!
↑↑↑ これほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwww
ボスじゃないけど・・・w (薄)で いい感じだしぃ~~ キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪
と一人で盛り上がってましたw
じゅん~~~~~~~ 鳥だけに 取り(鳥)にいこ~~~♪♪ (寒っ・・・
あと水がめ??さんw

思ったんだけどねぇ~~って また話かわるけどw
モンス捕獲の無双なんちゃらってやつ??w
一人でまだやったことないんだけど あれって 二人でやったら
いい感じにできそぅな気がしなぃ??w
とかゆって 一人でやりたくないだけじゃないのぉ??∑( ̄ω ̄;)ノノ ぎくぎくぅ~
一人が わさ~~っと集めて HP削って 今だ!!って時に
もぅ一人が どりゃ~~~~って 卵なげまくったら よくね??ww (*´艸`)くぷぷ
って事で 一緒にやってみよぅよぉ~~~w ←これが狙いw o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
レベル的に 捕獲できるか わがんねげどwww

拍手[0回]

<前のページ   HOME   次のページ>
74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]