忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月7日のメンテの内容??を 今日みたあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
新入生応援キャンペーンだってねっ!!w(11月4日までw
課金カナヅチ卵とジュエル卵がでたんだってねっ!!(10月21日までw

明日のメンテは なんだろなw


ギガント生活124日(103日)<64日>
もはや 書くことなぃよねw


ルナさん 昨日は・・・ 謎ボスしましたぁ~♪♪
いんや~~~ 謎ドロ2倍期間中にボスを叩けるとは らっきー☆
やっと ドロ2倍イベントに参加してる感じwww

ドロはこちらw↓↓↓w

 ← けっこう やってたww

枠外に Nが二つw
カナヅチ 2つでたしぃ~ まぁいっかw
Nもプラスも全部店売り~~~で この日は 3Mくらぃ増えましたんwヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
ぽしょんなくなって補充~じゃなくて アイテムいっぱいで売りに~~~の方が先にくるなんてゆぅ
初めての経験しましたw

この日 ウィスプのところで放置さんが おねんねしてて
∑( ̄O ̄;)!ヌォッ、、、( ̄ー ̄)ニヤッ って感じで ガコさん狙いで 叩いてましたw
が 途中 生き返ってた・・・w
そのまま寝てていいのに・・・( ̄- ̄)ちっ なんて
思ったか思ってなぃかは想像にお任せw(*'∇')ウフッ

スティンク・むらたま・ギガント・トリケロン(途中からウィスプ)以外のボスを ぱくぱくっ
片面しか やらんかったので(←あぃかわらずサバ移動がめんどぃww)
12分も余っちゃって ("ー.ー) ンーー・・・w
その辺で ぺっと放置してもよかったんだけど せっかく謎城に居るし
厨房でも・・・ なぁ~んてほんのちょっぴり思ったりもしたけど
PT組みかえがめんd・・・ やっぱギガント放置っしょ!!w
んで 放置してる時間で ブログ書いたり ブログ書いたり ブログ書いたりww
他にする事なぃんかぃって?? えぇ ありますョ!!
やりたぃ事 やらなきゃいけない事 たんまりありますョ!! ・・・(〃´o`)=3 はぁ~
同じサバで 余った時間 他の所のボス狩りしに行ってもよかったんだけど
そすると 課金アイテムが必要になってくるぢゃないですカー!!!w
マークストーンは 倉庫にたんまりあるからいいとしてもってこれ 1個しか使わんしねw
テレスクとか~ 場合によっては 飛行書とか~~~w
なるべ~く 課金アイテムは使いたくなかったので~w
え? めんどぃからとかじゃなぃよ!!

そんなこんなで 2倍期間ラスト日w
今日は なにしよかなぁ~~~w
中途半端な%を0%するために 狩りして グラスパンサ狙うか~~(むりむりヾノ≧∇≦)
謎ボス(居たら)やるかぁ~~~(いなぃいなぃヾノ≧∇≦)
厨房 まったり 繰り返すか~~~(石は倉庫にあるしw
いろいろ 検証したぃ事も あるんだょなぁ~~~(  ̄ノω ̄)こっちょりw (なぜこっちょり??w
ああっ!! 天使のなんちゃらの交換もしなくっちゃじゃんっ!!w(マウス壊れるんちゃう??w


明日のメンテは なんだろなぁ~~~w
また えらぃ大変なイベント こなきゃいいけど・・・w

拍手[0回]

PR

ドロ2倍の 謎城の仕組み?が わかったのはいいけど
でもそれじゃ~厨房やガレットは ドロ2倍とか 関係なぃって事なんちゃぅん!?
と思ったあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
よくドロ2倍期間に 厨房にこもる とかゆ~話を聞くが・・・w


ギガント生活123日(102日)<63日>
あすぱん まだでぃ???w



今日は 戦争でぃ~~~w
元ぎるめんちゃんから 「瞬間領地とるの?」 と聞かれたので
("ー.ー) ンーーって思ってたら 
「とるんだったら戦プレのためだけに留学行ってもいい?」と言われ(笑)
そんじゃ とりますかなw って事で 20時半過ぎにINして マップを開いてみたw
そして 元ぎるめんちゃんに1:1してみたが 返事がないwww
もちろん その前に 「とるよ~」って返事してあるのょw

前回同様 湿地と鬼霧が ランク5っぽぃw
前回 湿地で いや~~~な思いをしてたので ←シンボル叩いてる時に 攻撃されてちんだw
湿地はスルーして 鬼霧へwww

おおw誰もいな~いw
って事で シンボル べしべしっ!!
すると・・・ 夜民が来て 一度 通り過ぎてったんだけど また戻ってきて攻撃された( ̄Д ̄;;
たぶん、、、
( *・ω・)んっ?? 誰か叩いてる・・・ 黄色いワッカ 聖か・・・見逃してやろぅw
( *・ω・)んんっ?? あの名前はっ!! (戻って来て確認) やっぱりルナ!! このやろぅ~~~
で ルナさん ちーんww  あのキャラに会うと よく攻撃される気がするのょねぇww
恨まれてるのかしらん@@? (*´艸`)くぷぷっ
攻撃されても ルナさんシンボル叩き続けるって どぅよww ←対人する気なしww
対人スキルの 設定もしてなぃし~~~w (*´艸`)くぷぷぷぷっ

して シンボルランクが4になった時
返事なかった人と(笑) 別の元ぎるめんちゃんに1:1してみたw
「今シンボル叩いてるけど 虹●さん瞬間とってないみたいだから 青ドラきて戦プレもらぅ??w」
すると 返事がきたw
「おおw いいんですか??」
「今シンボルランク4だから 来るなら 急いで~~~w ルナに1:1よろんw」
で そこから ノースキルで シンボルを叩いて 時間稼ぎw
が、、、4になると 結構 削れるのが 早いw 予想以上に早かったw
あれよこれよとゆ~間に 3 2 1・・・w 留学来る前に 落ちてしまった・・・w
ルナさん ちゃっかり 戦プレげっとw (アメジスト・・・ ( ̄  ̄*)ノ”⌒*ポイ
して 多少 時間あるかなと思い 領地に飛んだら いきなり攻撃されたw
やっぱり 夜民www だから 戦う気ねぇ~つぅのっ!!w
急いで 秘境へ 逃げたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして・・・ 壊れてない斧で 案山子をぺしぺしする事 数回
あっとゆ~間に 落とされてしまぃましたww
その後に 元ぎるめんちゃんから1:1がw とりあえず ギルド勧誘したw
加入されたw がしかし すぐに 自分のギルドに戻ってったww
ごめんねぇ><w
あたしが 虹●に行って シンボル落とせばよかたねぇ・・・><遅っ

拍手[0回]

*~(* ̄▽ ̄*)~*ぽ~~~~~~~・・・(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


ギガント生活122日(101日)<62日>
チェーンソー げっつ!!! ( ̄  ̄*)ノ”⌒*ポイ


月曜の夜中・・・だったかな?? なんとなく ボス狩りしてみたw
きっとボスいなぃんだろなぁ~って思ってて 厨房にいこかなぁ~って
石を持ち でも とりあえず 光明に寄ってみたw
・・・ら ボスおるやん~~~ヾ(≧∇≦)〃
って事で 重い石を持ちつつ 光明ボス狩りスタートw

 ← どろっぷぅ~~~♪♪

Nが4つで残りは 実&薬。。。乙
でも~~~ ルビーシールドってやつ~ 初めてドロったw
まぁ めったに光明狩りしなぃしねぇ~~~w
エリオからは 実&薬 か カナヅチしか 出したことないしぃ~~w(*´艸`)くぷぷ

あw 逃げうちがめんどぃと思ったあたしは エリオしか やりませんでしたんw(逃げうちねw
フォルみたいなやつとピンクの精霊みたいなやつは パスしちゃったw
だって~~~ ・・・・・・・ w

片面しかやらなかったので(サバ移動もめんどかったwww)
かなり 時間が余っちゃってw
んでも~ その余った時間で 必殺ぺっと放置でござぃますのん!!w
なかなか時間を有効に使ってるでしょw(≧ω≦)あひゃっ


そんなこんなで 次の日 早起きしなくちゃいけなぃので
だりんを待ってたが~~~ 待ち切れず~~~~ 寝てもたのでした。。(TωT)

拍手[0回]

ティラミスとチーズケーキを ちょことだけ食べたw
なんか 最近よく食べる気がする( ̄Д ̄;;
太ったら ど~~しよ~~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎんなあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


ギガント生活121日(100日)<61日>
一番最初からカウントしたら 4ヶ月経ちました・・・( ̄Д ̄;;
ギガントから アスパンって でるの?? な域に入ってきましたねぇww
出るんだケドw
シルバーガードすら でませんlllOrzlllずんっ
ライバルさんも 増えてきたし・・・ おもろなーーーいっε=(=`・´=)ぷんすこっ


運営っ なんとかせぇやっ!!凸(▼皿▼メ)ナメとんのか コラ!!
(*´艸`)くぷぷっ あたし怖ぁぁぁいw キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪
いぁ~ただ 顔文字があったから 使ってみただけってゆぅねw(≧ω≦)あひゃっ
でも・・・
運営っ なんとかせぇやっ!!凸(▼皿▼メ)ナメとんのか コラ!!
と あえて 2回 ゆっとくwww


昨日、、、
あたしがINした時は だりんはINしてなかった(´-ω-`)しょぼん。。
一人で時間をつぶしてると ってゆぅか 狩りしてたんだけどw
だりんが INしてきたぁ~ヾ(≧▽≦)ノわ~い♪
さっそく 二人で協力して ペットのエサを配る事になったんだけど~
INしてすぐに だりんが『スカつなごー♪♪』ってゆってくれて
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ わーーい♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ わーーい♪
って 喜んだのも束の間
『エサ補充したいねんw』って・・・
それでかいっ!!
と 思わず しょぼん突っ込みしたのでしたw(≧ω≦)あひゃっ
ρ(。 。、 ) イイモンイイモン
それでも スカをすぐ 繋げられる理由になるもんw
たまには だりあと早く繋げたぃんだ(はぁと)とか ゆってみやがれ><w
絶対なぃな・・・w あはん( ̄ω ̄;)

そんなだりんが 『見た?? 見た??』 ゆぅで
はて?? なんの事だろと さっぱり わからんくて
└|∵|┐はにゅ?w ってなってたら ギガント放置で埋もれてただりんが
にょきっと 出てきたと思ったらぁぁぁ~~~

Σ゚д゚≡(   ノ)ノど゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!w

びっくりしすぎて 顔のパーツが飛び出てしまぃましたw(´゚ω゚):;*.':;ブッ

すごいw すご~~~いw キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
超~~~かわぇぇ~~~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
歩いてる姿とか 滅多に見ることなぃから その姿みて わろたw (ぇw
ヤヴァイよっ!! かぁいい(* ̄∇ ̄*)ぽょんっ☆
『ルナさんにあげよぅと思ったんだけど~ なんちゃらかんちゃら~』
ヾノ≧∇≦)いぁいぁ♪♪ ルナは もっと上のランク??(笑)のを 頂きますw(ぇw
だりんがちょぅど 適正レベル?? いい感じだから これでいいのだw(≧▽≦)(意味不明w

いぁ~~~ ルナさんカードきれたし
だりんの横にずっと居たい感じだったけど・・・
現実そぅさせてくれないギガントがいやがるwww
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


って事で 
45%とゆ~ 非常~~~に微妙~~~なルナさんの カードが切れましたw
目標の50%まで 5%届かなかったなぁ~w
ちねなぃなぁ・・・w
0%まで もっていきたいなぁ・・・w
でも ドロ2倍期間だしなぁ~~~・・・
( ̄~ ̄)う~む。。。

拍手[0回]

(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


ドロ2倍って なんの?? なにが?? 2倍なんだろ~~~~w

謎城では ボスを倒した時に ドロなしってのが なくなって 必ず ドロする
って効果がみえるから わかりやすくて いいんだけど
んじゃ 普段 必ずドロするやつは 何が2倍になるのん??w
ドロ品が一回ボス叩いて2個になるってわけでもないし・・・w
いいのんが 出やすくなるのが2倍って事なのかしらん??
例えば カナヅチとか?? 5スキルは~ どぅなんだろw
プラス装備品とかR装備品が 出やすくなるって事なのかしらん??

運営にメールして 聞いたら 答えてくれるのかにゃ・・・w
滅多にメールしなぃけど・・・w

拍手[0回]

<前のページ   HOME   次のページ>
70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]