忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒマじゃないけど ヒマって事にして 粘着しながら
花より男子を1話からみてる あたしです(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪(ねみぃ・・・w


ギガント生活24日目(3日目w
カナヅチはでたけど 5スキルがでませんw



そろそろ限界かなぁ。。。。。。。。。。w

拍手[0回]

PR

眠いですw ひじょ~~~に眠いですw
爆睡して 約束の時間に起きれませんでした><
目覚ましかけれないのが すごく辛いww
そんなあたしです(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
そんなだりんも超~~寝不足w(≧ω≦)あひゃっ ごめんね><w


ギガント生活23日目(2日目w
だりんと交代で メンテあけからずっとギガントギガントぎがんとぎがんとっ!!
あすぱんどころか Rもでない~~w
まぁ そんな簡単にでる物でもないから あれなんだケドw
うちらの都合がつかなくなるのが先か うちらがやつれてダウンするのが先か
はたまた ギガントがアスパンだしてくれるのが先か・・・w
やっぱり2人でまわすのは きっつぃでぇ~~~w
あたし初めての粘着だし!!w
だりんの話では 神殿を3~4人? 4~5人?で 回してたけど
それでもきつかったとゆってぃた( ̄Д ̄;;
それを2人でやろぅとしてる うちら(主にあたし?w)って・・・w
無知って 怖いょねwww
やってみなぃと わからないもんねw(ぇ
やらなくても 話きけば だいたいは わかるかww

謎城くるくるする元気もないよw
粘着する前までは せっかく謎城で粘着してるんだから
つぃでにくるくるしたらいいのにって思ってたw
だけど くるくるしない理由がわかったw
くるくるしないんじゃないで できないんだw
粘着で体力奪われて そんな元気がないんだw
多人数で回してたら また違うんだろぅけどw
・・・って事なので アスパンと共に他の5スキルも狙ってた(←欲張りw)けど
ここは アスパンオンリーでいこうww(ウィスプでガコは狙うけどww
(オンリーじゃないじゃんっ!ヾ( ̄o ̄;)  ww

拍手[0回]

PCの前でウトウトしながら がんばってみよぅと思ってる
ってきゃ 頑張らないと!!なあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪(意味不明w

ギガント生活22日目(本格粘着1日目w
メンテあけから だりんと一緒に別鯖に入り ギガント粘着する事
早 18時間半www
だりんと交代で 粘着してますぅ~~~
こぅでもしないと 叩けないから。。。
一回でも場所をあけちゃうと きっと その週は叩けない。。。
ぺっと粘着がなんぼのもんじゃい!!ヽ( ≧Д≦)ノ
こっちは常に中身がいる状態で 粘着してやるぅ~~!!ww
いつまでもつか 謎だけどwww(謎城だけにぃ~~(寒っ!!
問題は 土日だな( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、

 だりん リアとか忙しいのに 一緒に粘着つきあってくれて ありがとぉ(≧∇≦)♪♪
 でもムリしないでね><w
 して あたしの予想が外れたら ごめんネwww( ̄ω ̄;)

 ぶっちゃけ  あすぱんは すっご~~~い欲しいっ!!ってわけでもないんだけど
 ここまで粘着したら でるまでやりたいとゆ~・・・意地??ww
 今 やめたら 粘着してた日々がもったぃないとゆ~思いと
 粘着しないと ギガント叩けないだろぅなとゆ~予想とで こんな事に。。。w

┗( ̄  ̄)┛がんばるぞ~~~っ!
o(≧∇≦)O がんばろぅねっ!!
 ←だりん巻き添えw

そんな昨日の夜中は 1時間くらい くるくるしたけど
カナヅチはいらんし・・・ 5スキルは欲しいケド(*´艸`)くぷぷ
長期戦だし・・と思い しかも眠かったww ので 寝ながら ギガントやってたょwww
何気に 4キャラ操作は忙しいw
だりあさん 珊瑚だし(笑) 生産さんも2倍ですぐ見にいかなくちゃいけないしw
ってきゃ 別にやらんでもいいじゃん・・・って感じなんだけど
せっかく2倍だし もったぃないじゃん??w (≧ω≦)あひゃっ
時間を有効に使いたぃよねw その分 忙しいけどw

早く あっすぱん でなぃかなぁ~~~♪♪

拍手[0回]

誕生日なので 自分にプレゼント~と思って
好きな Pinky&Dianne のブレスレットでも買おうと思って
ネットで調べてみてみたけど いいのがなくて
やっぱりお店に買いにいかないとダメかぁ・・・と
しょんぼりしてるあたしです(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪

はぃw 昨日は誕生日でしたw
たくさんのシャウト・1:1 ありがとでしたw
SSばっちり撮ったよ~w
んだけど だりんのだけ 載せちゃうヾ(≧∇≦)〃

 ←この後 あたしも10分後にお返事シャウトしましたw


ギガント生活21日目w
("ー.ー) ンーー・・・
サバ1 スティンク・むらたま
サバ2 スティンク・むらたま・ギガント
と ぺっと粘着さんがおられる~~~~
かろうじて サバ1のギガントには 誰もいなかったので わくポイントをウロウロしてたら
人がきて ずっと突っ立ってる。。。
(〃´o`)=3 はぁ~ってことで しばらく案山子しに戻ったょ。。。(;´д` )トホホ
そのまま ずっとあかなかったので だりんと一緒に寝る事にした・・・w
とゆぅか だりんが寝落ちしたのでwww
  話の途中で寝落ちされたョ!!w
  まぁ 相当ちかれてた&寝不足だったから しょぅがないんだけどw(*´艸`)くぷぷ
  それでもあたしとの時間を作ってくれよぅと頑張ってたのわかってるしw
  誕生日だったし 軽く「寝れw」とかはゆったけど
  でもちょとだけワガママもゆったりしちゃったりして(≧▽≦)
  (*'∇')ウフッ

ギガント生活22日目w
メンテ前ですぅ~~朝から ギガントに会いに行ってみると・・・
やっぱり2サバは ぺっと粘着さんがいたので サバ移動して ウロウロw
18分後に沸いたwwwヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
って事で 謎ボス狩りダー(。+・`ω・´)ノ メンテまで1時間半くらいしかないけど・・・w
あ~~~い~~~ カナヅチ一個もでなかった(≧ω≦)あひゃっ

サバ1もぺっと粘着やられたら どくまでギガント叩けないって事だょねぇ・・・
黙々と中身いて 叩いてるのって なんか アホらしくなってくるょ><!
かといって メインでぺっと粘着すると 苦情とかすごそぅだし。。。
サブを育てて ぺっと粘着させないと ダメなのかなぁ・・・
せっかくここまで 半粘着?(笑)してきたのに・・・ なんか悔しいぃぃぃヽ(≧Д≦;)ノ
こぅなったら 意地でもメインずっとギガントのところに 置いといたろかなっ!!ww
もちろん中身がいる時は ちゃんと自分で叩きますよ!!w(ぺっと放置じゃなくてw
でも3キャラ必要なのょね。。。

な~や~む~~~~~( ̄~ ̄)う~む

拍手[0回]

20時くらいにINした時に だりんがいなかったので
ちょとだけ寝て0時くらいに起きてこよ~と思ったが起きれず・・・
だりんに逢えなくて(TωT)なあたしです(´;ω;`)ノちゃおぉ

ギガント生活20日目w
早朝w 寝起きであったま ぼ~~~*~(* ̄▽ ̄*)~*~~~・・・w
・・・の中 いつものよぅに ギガントに会いに・・・ぴゅんっ
いたぁw って事で ぺしぺしっ
くるくる一周目で カナヅチでた・・・が ボケボケしてるため 反応うすっ!!
な あたしがいたw

午前中w
ギガントがわく~って時に 集中力もなくなってきたのか
普段だったら わき時間に 左・真ん中に沸いてないのを確認(マップで点が増えてないかw
してから右に行くんだけど・・・って 今回も確認したはずが・・・
よしっ! 右だ!!と思い 右に行ったら いなくて あれれ??w
って思って 左を見に行ったら 叩かれてたとゆ~ なんとも運の悪いあたしw
 

だりあさんの 緑の鳥さんが やっと・・・ やっと・・・
姿を現してくれましたぁぁ~~~ヾ(≧∇≦)〃

 ← ヤヴァイ・・・ すんげぇ かぁいい(* ̄∇ ̄*)ぽょんっ☆

そして こちらが ステw

 ← レベル55のステータスw

地獄のディスコとやらも55になりましたw
が、、、 こっちのSSは いらないょねw ヽ( ̄∇ ̄;)おいっ


鳥と言えばねぇ~~~
ルナさんが育ててた 幸せの青い鳥!!
だりんが 『こっち育てぃ!!』 とゆって別の卵を・・・w
青い鳥さん ハウスの枠から 外されてしまぃました(。´Д⊂)
そして こんな事を言われました!!
『その鳥も60になったら メインペットに吸収されるのだ~わっはっはっ』
なんて言い方はされてないけど 内容的には そんな感じ><

い~~~や~~~だ~~~ぁ~~~
゚・。(。/□\。)。・゚うわぁ~ん!!!!

こんな↑↑↑のよぅな事ゆ~鬼なだりんでも あたしのために
いいペットをバザで見つけてきて(偶然?w)くれたりするんですw
その時に 105の盾も売ってたので 買ってきてくれました(≧▽≦)
ってきゃ 盾を見に行ったのかな??w ぺっとの方がつぃでかww
ホントは 優しいの 知ってるんだからぁ~~~.・゜゜・(/ヘ\*)・゜゜・鬼めっ!!www

んで、、、話は戻るが・・・w
ギガント粘着 10時間以上やったじぇ( ̄ω ̄)v
半分くらいPCの前にいませんでしたがwww
途中 ぴんぽーーーんってきて 10分以上玄関にいて( ̄Д ̄;;
戻ってきてみたら ルナさん ギガントに殺されてたぁぁぁ<(><)> のぉぉぉぉぉ!!
(あ、、、SS撮っとけばよかたなww
急いで 生き返って ギガントはいたので こんにゃろ~~~(笑)ってか感じで
やり返したのでしたw つきゃいつもやられてるのはギガントだから
仕返しの仕返し??w(* ̄m ̄) ぶプッ

完全放置しなくちゃいけない時間がきて やめたくなかったけど
しかたなく 終了><
今日もあすぱん でんかったぁ~~~www

拍手[0回]

<前のページ   HOME   次のページ>
93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]