忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日聖戦にでて経験値が3%になったはずなのに
INしてみたら 経験値が0%になってて
/(lll□lll)\ ぬぉ~~~~~~~~~~~~~~!!
と 発狂したあたしです(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


だりあキャラ つぃに・・・ つぃに・・・ 釣り技法81になりました~
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪
って事で ちょっくら ヒカル体験なのダw(≧▽≦)
だりんにギガントを任せ・・・w
秘境で採取中に 81になったので すぐにでも幻惑に行きたかったんだけど
取りきらないと 動けないとゆ~・・・(TωT)
たった数分が すごく イラだったwww

さ~~~て~~~ 幻惑にGO~~~!!
って事で ぜくちゃんがヒカルしてたの知ってたから 幻惑にいるだろぅと勝手に予想し
無言でPTとばしてヾ( ̄o ̄;) オイ
ぴゅんっと飛んだら・・・ プーキ村だったwwwwwwwwww
黙って行動するからだょ。。。(;´д` )
んで ぜくちゃんに採取場所を教えてもらって ヒカルスタート~♪♪
こ・・・ これは・・・ あれだ・・・w
ヒマのよぅで ヒマじゃない!!
2~3分くらいで 枯れちゃうから 違う場所クリックしないといけないし
重量はあんまり気にしなくてよさげだけど 一応 念のため
エテ&ぽしょん持ったりしてるから 適度なところで ポイポイしなくちゃだし
(それは 省ける作業だけどw)
最初の珊瑚から30分以内で報告行かないとだし・・・w
なんかねぇ~・・・ なんてゆぅの・・・??
すごぃ、、、もどかしい感じ!?(笑)
1時間くらい だりあキャラに専念して やってみたけど・・・
ねむ~~~くなぁ~~~るぅ~~~zzz
2分くらいウトウトしては 枯れてない場所クリックして~・・を繰り返してたw
サッカも終わって だりんがそろそろ寝る~な頃には すっきりしてて
張り切ってギガントしてたけど でもやっぱりすぐに眠くなって・・・
ってゆぅか 実はぶっちゃけ 頭痛かったww
・・・ので その日は 寝る事にしたw

ギガント生活19日目w
くるくるは あんまりしなかったので(他のボスもいなかったし><
ドロは・・・ プラス激震のみ><! (だりんがドロったw
店売りっ( ̄  ̄*)ノ”⌒*ぽぽ~い


最近すごく眠い・・・
春眠暁を覚えず!?・・・って もぅ夏くるよっ!!
一足早い 夏バテ!?∑( ̄Д ̄;)

と、、、とりあえず仕事(笑)しよっと。。。w

拍手[0回]

PR
だりんの誕生日だったので一緒にお酒を呑もうと思って呑んだけど
だりんに相手にされず(笑)
なおかつ やっとそばに来てくれたと思ったら
すでにねもねも~感満載で (TωT)な感じのあたしでした(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
しかも 呑んだせいで? あたしまで眠くなっていつもより早く寝てしまぅとゆ~w


ギガント生活18日w
ギガントさんから カナヅチをいただきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
最近 ギガントさんの機嫌がいいみたい?!(笑)
って事で そろそろ あすぱんをくだしゃいw(≧ω≦)あひゃっ

昨日は ちかれが溜まってたのかなぁ・・・
いつもくるくるしてる時間に すんごぃ眠くなって
あかん~~~・・・ 寝よ。。。 って感じで
戦争後から 粘着&くるくるしてたけど6時間で終了><
つか 普通に6時間でも がんばってね??www

ドロ結果は カナヅチ2個 プラスなし

あっ そぃえば フォースブーツ フォースローブ とか 他
ギルコに入れちゃったんだけど あれ ど~なったかな??w
欲しい人の手元に いってればいいけどw


昨日ここに載せるSSを撮りにいくとゆ~約束をだりんとしてたけど
だりん・・・動く元気がなさそ~だったので 今日じゃなくてもいいよってゆったはいいけど
だいたいギガント粘着してるから 撮りに行くチャンスがないとゆ~悲しい事実><。


ひっそりこっそりまったり ダリアさんの釣り技法があともぅちょぃで
81になりそぅです(≧∇≦)v
技法30日カードを使って 早5ヶ月・・・w カードが切れたので
しかたなく?(笑) 15日カードを発動w(6ヶ月目突入www
しかも 採取カードもきっちゃったしねっ!! 残りあと20日ww
そろそろ ヒカル~~~できるじぇ~~~~!!
技法カードで5ヶ月かかるんだったら ダブルで採取カードも使ったら
半分の月(日数)で すんだってゆ~・・・ 時間を無駄につこてしもた感。。orz
これから ダリアさんも 忙しくなりそぅですぅ~~~~~~~~~

拍手[0回]

               
 
                                       
★愛しの旦那しゃま★
                                       
はっぴ~ばーすでぃ(≧▽≦)
                                       
いつまでも いつでも だりんが笑っていられますよぅにw
                                       
いつまでも いつでも だりんのそばには
                                       
あたしがいられますよぅにw
                                       
これからも よろしくネ(〃∇〃)
                                       

               


 

拍手[0回]

よろこんでくれたみたいで すごく満足なあたしです(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
(↑↑↑だりんしか わからないカモ。。。w


だりんの誕生日でぇ~すっ☆
シャウトしちゃぃましたぁヾ(≧∇≦)〃

 ← シャウト返事もしてくれたぁ(≧▽≦)

うふふぅ~♪♪ (* ̄▽ ̄)ノぁぃ♪ ずっと傍にいましゅO(≧∇≦)O


シャウトしたあと 元ギルメンちゃんが お祝いにダンパをしてくれましたw
ふと気付くと 集まりは終わっていて・・・
よくわからないけど 3人で座ってどこか見ていた?(笑)ので
記念にぱしゃりっw

 ← 3人で同じもの見てる感じw


ギガント生活17日目w
今日(昨日?)は 20時から 粘着開始!!w
うんっ すっごくねむぃですw
が!!
次の日 休みだし 最近 あんまり長時間粘着やくるくる出来なかったので
ここはちょと頑張らねば!!と思い くるくるしてみたw
なんもでないだろぅなぁ~と思いながら・・・w

 そぃえば (確か・・・)昼間のくるくるで 断罪がでたっ!!w
 心の声【断罪か。。。。。ん!?断罪!? R!?】 って感じで
 思わずアイテム欄みて 確認しちゃったww
 一瞬 激震と勘違いしてたww
 ギガントさんから初めてRをもらぃましたぁ~♪♪w 


0時を過ぎ だりんの誕生日が来たw
だりんもINしてくれてて・・・w
でも だりんったら ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと
ギルチャしてて あたしの相手してくれず(TωT)
やっと 逢いに来てくれたぁ~ヾ(≧∇≦)〃 とおもぃきや・・・
ねもぃ・・・となっ!! Σ( ̄ロ ̄;)

せっかくの日なのに ラボラボなしかいっ!!ヽ( ̄◇ ̄;)
と (´-ω-`)しょぼん。。としつつ せめて プレゼントは今日中に渡したい!!
って事で トレードしたら 拒否られた( ̄_ ̄|||) どよ~ん
『気持ちだけで充分だよ~』ってゆってくれたけど。。。
半分以上 強引に 『だりんに使って欲しいのぉーー!!』と 押し付けたプレゼントw
↓↓↓ これw

 ← (*'∇')ウフッ

おソロの白バラじゃなくなっちゃったけど イメチェンもした事だし
黒と赤の薔薇って事で それはそれでOKって感じで(≧∇≦)b
またこれに飽きたら
オソロの白バラ か 黒バラを手に入れて おソロにしたらいいのだ(≧▽≦)
だりんに赤バラは 似合わないからな。。。w

ピンクのバラも 持ってるんだけど 黒とピンクってどぅよww



このブログのプロフィールの欄に載せるSSが欲しくて
だりんに撮りに連れてって~♪♪と お願いしたところ
んじゃ~明日行くかw って ゆってくれたw
過去のSSで よさげなの探してみたけど 場所が謎とか謎とか謎とか・・・orz
全然ステキな背景じゃないので それをゆったら
いい場所 探しとく って ゆってくれたぁヾ(≧∇≦)〃
(・・・ってこれ 暴露しちゃってよかったかにゃ(* ̄ω ̄)
明日が楽しみな あたしでしたw

拍手[0回]

昨日(?)は 夜中に日本戦(サッカ)で だりんが
離席したまま 戻ってこなかったから しばらぁ~く待ってたけど
限界きて 寝るぅ~ってゆった直後に ちょぅどハーフタイムで
だりんが戻ってきて タイミングがいいんだか悪いんだか・・・w
けど結局 寝てしまったあたしです(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


ギガント粘着生活16日?!w
だりんがカナヅチを3本だした!! w(°o°)w オォ!!

交代で あたしがやってるけど なんもでぇ~~~んw
みてこれw ↓↓↓

 ← カナヅチどころか 普通にドロがないw


ちなみに 粘着15日目は 謎城あいてなかったので 粘着できませんでした><


ねもぃ~~~zzz
って事で とりあえず(笑) ここまでw
結果は カナヅチ2つ プラス5つ レシピ1つ かなw 実とか除いてw

今日の夜も粘着したいんだけど ムリかなぁ・・・
ボスいないかなぁ・・・w
(´-ω-`)しょぼん。。

つきゃ だりんくるかなぁ~~~・・・w

拍手[0回]

<前のページ   HOME   次のページ>
94  95  96  97  98  99  100  101  102  103  104 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]