忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日バーミ●ンに行って お会計の時に ちょっと遅れてTカードを出したら
「もぅ会計終わっちゃいました・・・」って言われて (  ̄∩ ̄)ムってなって
「え?カードやってくれないの??」って聞いたら
「会計終わったので・・・」って言われて すごく機嫌が悪くなったあたしですw(* ̄ヘ ̄)ノちゃお♪
だったら会計 やり直さんかいっ!!(`・ω・´)
融通のきかない店員はこれだから・・・と 思うあたしであったw
不景気なのに客減らすよぅな事していいんか?? などと・・・w
え?あたし ヤな客?? ヤな客??w ( ̄ロ ̄lll)がーんw
当分 その店には行くまいと 思ったあたしであったw
ヤなやつでいいもんっ!!( ̄- ̄ )つーーーん


カードを切る前の出来事w

Rちゃんが ハウスに遊びに来てくれたw
↓↓↓
 ← がしかし Rちゃん どこ@@?

Gちゃんのハウスに 遊びに行った時の事w
↓↓↓
 ← かぁいい(* ̄∇ ̄*)ぽょんっ☆
あたしも 欲しい~♪♪ とか思った時には時すでに遅しっ!! _| ̄|Oガックシ。。

そして・・・w
載せるの やめとこ~って思ってたけど やっぱり 載せちゃったw (≧ω≦)あひゃっ
お祝いの・・・ 絵文字??www
↓↓↓
 ← ありです~~~w

 ← キティちゃん!!w

お祝いの為に 時間使って 作成してくれたのかなって思うと
すんごくすんごく 嬉しいであります!!w
その気持ちが 嬉しい(* ̄∇ ̄*)☆

頑張ってよかったって 思うw
(放置だが!!w エサあげるだけだが!! でもそのエサあげが大変だったケド・・・w
何より だりんがずっと支えてくれたから 途中くじけずに できたと思うw
よかったよ~~~!!w

ヽ(*≧∇≦*)ノ ありがとぅ~♪♪

拍手[0回]

PR
朝からザーザー雨もいいとこ 台風ちゃぅのん!?な感じの雨で
ずぶぬれ・・・まではいかなかったものの 結構 えらぃこっちゃになったのに
家に着いたら 雨が弱まり 太陽がちらほら見え始めてきて
タイミング悪っ!! と思ったあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


ルナさん 30日カード発動っ!!(。+・`ω・´)シャキーン☆ (ありがとぅw(意味不明w

・・・とゆ~事なので ブログ・・・ 手抜きになりましゅ!! (*^○^*)わっはっはっ☆


とりあえず しょっぱなから 補償カードw (。+・`ω・´)シャキーン☆


以上w



┗( ̄ω ̄)┛がんばるぜぃっ!!



そして、、、 さっそく、、、

てってれ~~~~~~~~~~♪♪

(*´艸`)くぷぷぅ

拍手[0回]

(* ̄∇ ̄)ノちゃ~~~お~~~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪


ギガント生活172日(151日)<112日>
とりあえず~~~ ぢゃなくて!!


167日(146日)<107日>


げっと!! げっと!!! げっとーーーーー!! しちゃったw(≧ω≦)あひゃっ
とぅとぅ きたよ~~~ きちゃったよ~~~w ヾ(≧∇≦)〃
一番最初の頃 メインキャラで だりんと交代で夜中もひたすら ギガントを20分置きに
寝ては起き 寝ては起きして 叩いて~とかやって 5ヶ月と17日!!
長かった・・・w
周りがぺっとでボス粘着をして それでも最初のうちは メインキャラで叩いてて
でも そろそろ潮時?な感じで うちらもぺっとでボス粘着をしてから 4ヶ月と26日w
長いっちゅーねん(。´Д⊂)
ペット放置も 最初はミールを使ったりしてたけど ミール代がバカにならんっ!!
って事で 2時間おきに 起きてる時も寝てる時も ぺっとにエサをあげ続けた・・・w
でも がんばった日々が 報われる時が 今 きた!!w

ででーーーん!!

 ← ヾ(≧∇≦)〃ぅわ~~~~ぃ!!


一緒にキャラをギガントの所に 置いてくれた方々w
こっそりギガント放置してくれてた TNちゃんw
でたよ~♪♪って知らせた時に シャウトで祝福してくれよぅとしてくれたMちゃんw
今 忙しくてINできなぃから キャラごと 貸すよ~って ゆってくれたぜくちゃんw
応援してくださった みなさまw
協力してくださった みなさまw
そして 迷惑かけた 2ギルド(●●●&●●い●)のみなさまw 同じ国のみなさまw
そしてそして
出るまで ギガント粘着を あたたかく見守ってくださった ゼウスのみなさまww?ww
そしてそしてそして!!
最初からってきゃ 始まる前から(笑)
最後(出る)まで 根気よく付き合ってくれた 愛しの愛しの旦那しゃま

ありがとぉござぃます♪♪ ありがとぅござぃました♪♪


拍手[0回]

<80代>

1位 FLIP
2位 【まろん】
3位 ★夜桜★
4位 真魔


<90代>

1位 鼓
2位 アロウン
3位 ☆kazuya
4位 鮮也


<100代>

1位 ルベド
2位 でゅぽね
3位 こーん

拍手[0回]

髪の毛 切ったったじぇ~~~w (* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
ほとんど 長さは 変わらないんだけどね(ノ∀≦*)あはw


ギガント生活171日(150日)<111日>
とりあえず~~~ ジタバタしてみるw ((凹O))じたばたじたばたっ



げっと!! げっと~~~!! ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ わーーい♪♪
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ わーーーーい♪♪♪

 ←どーーーん!w

 ← どどーーーん!!ww

 ← どどどーーーん!!!www

そして さらに・・・

 どーーーん!w

 ← どどーーーん!!ww

 ← どどどーーーんっ!!!www


破損もあと1つだけになったしっ!!
これで 5ヶ月分を 取り戻すぞぉ~~~o(≧∇≦)O っ!!
まだ 動けんケド。。( ̄ω ̄;)あふっ


あたしの為に 色々してくれてる だりん  &
だりんの唐突な事に 快くOKしてくれた Rちゃん
ヽ(*≧∇≦*)ノ ありがと~~~♪♪

拍手[0回]

<前のページ   次のページ>
97  98  99  100  101  102  103  104  105  106  107 
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]