忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目覚ましをセットして寝たw
目覚ましが鳴る1時間前に目が覚めたけど まだあと1時間寝れるやぁって思って
2度寝して 次に目覚ましが鳴って 起きたのは セットした時間の50分後・・・
・・・ぎょえ~~~!! (* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ってなって 急いで 家を出たあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
目覚ましセットした時間の50分後になるって どぅなのよ!!
遅刻じゃw 遅刻ww
・・・と思ったけど 遅刻はしませんでしたw ( ̄ω ̄)v

 そぃえば過去に 時計がおくれてるのではなく 進んでる時があったな・・・w
 おくれ過ぎて 進んでるわけじゃなくてねw
 そんな事がおきる時って なにかあるんだょなぁ・・・w
 虫の知らせってやつ・・・??w
 おばぁちゃん!! 長生きしてねっ!!!w


ギガント生活133日(112日)<73日>
とりあえず~~~ ( ̄- ̄)ぬーーーんな顔してみるw(謎ww


昨日は~~~ Gちゃんを吸い吸いさせましたw
30分だけぇ~な予定が まさかの催促で1時間に・・・www
長い付き合いだから 笑って つっこめるけど 知り合ったばっかりの方とかには
やめてくれよぉ~と まぁ そんな心配なんぞ してませんがww(どっちw

そんな吸い吸いちぅ~

 ← ルナさん またピンクモード!!Σ(・ω・ノ)ノ!w

前にもゆったけど ピンクだからって 決してエロエロモードって事じゃないんだからねっ!!w

狩りつぃでに ケントとリウェイも一緒に範囲したり しなかったりw
ケントを倒せ??的な クエがあったので ちょぅどすすんで いいかなぁ~ってww
がしかぁ~~~し 倒しても倒しても クエがすすまなぁ~~~いΣ( ̄ロ ̄lll)
つっても まだ5匹くらぃしか やってないよぅな気もするケドw(ノ∀≦*)あはw
1匹倒せばいいってわけじゃなぃのね。。。(・ω・`A)゛フキフキ…
って事なので そのクエは 気長~にやってこぅと思いましゅw

んで 関係なぃんだけど 狩りをしてる時に 面白いシャウトw

 ← これこれw

思わず わろてしまたw (* ̄m ̄) ププッ


その後、、、
いつもは 吸わす立場なのに 逆に吸う立場になりましたっ!!w(°o°)w オォ!!
つっても サブキャラですがぁw
サブキャラのクエをするべく きりのいいレベルにするために フレが
元気いっぱいで やる気満々??で 吸わせてくれましたw
("ー.ー) ンーー 吸わせるのは慣れてるからいいんだけど 吸うのは全然慣れてなくて
落ち着かない( ̄Д ̄;;
そして ひまwww
そしてそして 落ち着かない・・・w そしてそしてそして ひま・・・w
そしてそしてそしてそして zzz みたいなwww
慣れない事はするもんじゃなぃねw(ぇw

                

今日は じゅんと結婚してから 5ヶ月経ちましたんwヾ(≧∇≦)〃
早いよぅなぁ~ 長いよぅなぁ~ でもやっぱ 早いわぁw
6ヶ月目に突入♪♪(ギガントより長くてよかったww(*´艸`)ぷぷっ なんとなくだけどw

最近のじゅんは リア多忙ばっかりで 寂しいけど
じゅんがいるから あたしも頑張れるんだw

じゅんと心で繋がってるから 安心していられるんだw
じゅんのいないゲームは 面白さに欠けるけど それでも
あたしは じゅんと一緒にゲームできる日を夢見て(?笑)
待つ事ができるんだw


とりあえず、、、ギガント放置 早くやめたぃねwwwwwwwww
なぁ~~~んにも できやしなぃww
でぇととか デェトとか でーととか でーととk・・・(←あぃかわらず ひつこぃww


そんなこんなで(どんなんw) これからも 超~~~よろしくだよっ(≧▽≦)

出逢った頃よりも 結婚した時よりも ずっとずっと 今のじゅんを
あぃしてるぜ~~~っ!! きゃっ o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o きゃっ

日本語へんなのは わざとですっ!!w (*´艸`)くぷぷぅ~

                

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうか・・・
5ヶ月記念日だからエロエロなのね(*´ェ`*)
яοу 2010/10/23(Sat)00:14 編集
Re:無題
おおおw なるほど~~~!!w ・・って ちげっww
★じゅん&だりあ★ 2010/10/24(Sun)02:09
無題
ヒュウ□の□ちと上みえてるぞーww
写輪眼一族 URL 2010/10/23(Sat)17:33 編集
Re:無題
別にわざと見えてるわけじゃないんだけどw
でも シャウトだから 隠す必要もないとは 思ったんだけどねww
い・・一応??w
★じゅん&だりあ★ 2010/10/24(Sun)02:08
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]