忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だりあさん補助悩みますぅ~の記事を書いた その日だったか次の日!!(笑)
フレ・・・じゃないゃw フレ録してなかったw 知り合い??とルナが出会い
エモ挨拶したw ・・・ら クルクルその場で回り始めたから
「(だりあじゃないから)補助できないよww」ってゆってみたものの・・・
補助くれサインではなく 単なる挨拶だったとゆ~事に
後々 気がついたあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
記事書いた後だったら てっきりてっきり~w 勘違いしちゃぃましたのんな~~~w


本日2本目w(コロシアムのやつは 数にいれてないw


育ててるペットの1匹が 中級になりましたぁヾ(≧∇≦)〃 中級てwww
ルナさんでは捕獲ムリなレベルのモンスをフレが協力してくれて
捕獲に成功する事ができたのですw(=・ω・=)にゃはっ☆
ホントは極を狙ってたんだけど~ 極が出る前にルナさん飽きてしまぃ( ̄ω ̄;)ゝフキフキ、、、
妥協しちゃぃました・・・(ノ∀≦*)あは。。。
そんな ルナさんお気に入りのモンスぺっとちゃん やっと中級w
コツコツとハウスで育ててきたからねぇ~~~w(超~~~おそっ!!だけどw
ちょっくら 外で育ててみよぅかなとw だりんもそ~ゆってたしw(ん?なんか違う??w
って事で 5強化してみたw (強化かよっ!!w
1・2・3強化は 問題なしw 4強化目w 90%の確率w
ぎょぇぇ~~~(;;|||`□´|||)y\_ ポロッ 失敗かよっ!!!w
こりゃ~ あれだw この後はきっとおそらくたぶん 6強くらいまで失敗せずに強化できるだろ~
と勝手に思い込み 5強までする予定だったが お気に入りのペットって事で
6強を迷わず してみたw
・・・らぁ~~~ あらららら???
失敗_| ̄|Oガックシ。。
結局 5強で とめましたとさw
ちょぃ無駄に AP使ってもた。。。 チャージしなぃとなぁ・・・(;´д` )トホホのホ~~~

えぇ もちろんSSは 撮り忘れましたwww
つか 別に いらねぇべなぁ~~~w

SSのかわりといっちゃ~ なんなんだけど・・・w
これ 載せてみるw
女の子っぽぃべぇ~~~www キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪
 


 ← まにきゅわw まにきゅあ~w

ひっさしぶりに 塗ってみたww

じゅん~~~♪♪ 見て見てぇ~~~♪♪
いいでしょww いいでしょ??w かぁいいって ゆってwO(≧∇≦)Owゆってぇw
キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪

拍手[2回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
追記の文章吹いたww
上級になったら見に行くぜ(。+・`ω・´)
яοу 2010/10/26(Tue)11:39 編集
Re:無題
中級ってところ??w(* ̄m ̄) ププッ

きっとおそらくたぶん いつもの場所に居ますわwww
(〃´o`)=3 はぁ~
★じゅん&だりあ★ 2010/10/27(Wed)21:23
無題
かわいくないw
(冗談ということにして置こうww)
写輪眼一族 URL 2010/10/26(Tue)19:10 編集
Re:無題
∑( ̄O ̄;)!ヌォッ
かぁいくない 言われたし(。´Д⊂)
いいもんw いいもんw 旦那しゃまだけがかぁいいって
ゆってくれたら それでいいんだもん(。´Д⊂)
(*´艸`)くぷぷ (冗談ってゆ~ことにしておこぅww
★じゅん&だりあ★ 2010/10/27(Wed)21:30
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]