忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドロ2倍の 謎城の仕組み?が わかったのはいいけど
でもそれじゃ~厨房やガレットは ドロ2倍とか 関係なぃって事なんちゃぅん!?
と思ったあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪
よくドロ2倍期間に 厨房にこもる とかゆ~話を聞くが・・・w


ギガント生活123日(102日)<63日>
あすぱん まだでぃ???w



今日は 戦争でぃ~~~w
元ぎるめんちゃんから 「瞬間領地とるの?」 と聞かれたので
("ー.ー) ンーーって思ってたら 
「とるんだったら戦プレのためだけに留学行ってもいい?」と言われ(笑)
そんじゃ とりますかなw って事で 20時半過ぎにINして マップを開いてみたw
そして 元ぎるめんちゃんに1:1してみたが 返事がないwww
もちろん その前に 「とるよ~」って返事してあるのょw

前回同様 湿地と鬼霧が ランク5っぽぃw
前回 湿地で いや~~~な思いをしてたので ←シンボル叩いてる時に 攻撃されてちんだw
湿地はスルーして 鬼霧へwww

おおw誰もいな~いw
って事で シンボル べしべしっ!!
すると・・・ 夜民が来て 一度 通り過ぎてったんだけど また戻ってきて攻撃された( ̄Д ̄;;
たぶん、、、
( *・ω・)んっ?? 誰か叩いてる・・・ 黄色いワッカ 聖か・・・見逃してやろぅw
( *・ω・)んんっ?? あの名前はっ!! (戻って来て確認) やっぱりルナ!! このやろぅ~~~
で ルナさん ちーんww  あのキャラに会うと よく攻撃される気がするのょねぇww
恨まれてるのかしらん@@? (*´艸`)くぷぷっ
攻撃されても ルナさんシンボル叩き続けるって どぅよww ←対人する気なしww
対人スキルの 設定もしてなぃし~~~w (*´艸`)くぷぷぷぷっ

して シンボルランクが4になった時
返事なかった人と(笑) 別の元ぎるめんちゃんに1:1してみたw
「今シンボル叩いてるけど 虹●さん瞬間とってないみたいだから 青ドラきて戦プレもらぅ??w」
すると 返事がきたw
「おおw いいんですか??」
「今シンボルランク4だから 来るなら 急いで~~~w ルナに1:1よろんw」
で そこから ノースキルで シンボルを叩いて 時間稼ぎw
が、、、4になると 結構 削れるのが 早いw 予想以上に早かったw
あれよこれよとゆ~間に 3 2 1・・・w 留学来る前に 落ちてしまった・・・w
ルナさん ちゃっかり 戦プレげっとw (アメジスト・・・ ( ̄  ̄*)ノ”⌒*ポイ
して 多少 時間あるかなと思い 領地に飛んだら いきなり攻撃されたw
やっぱり 夜民www だから 戦う気ねぇ~つぅのっ!!w
急いで 秘境へ 逃げたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして・・・ 壊れてない斧で 案山子をぺしぺしする事 数回
あっとゆ~間に 落とされてしまぃましたww
その後に 元ぎるめんちゃんから1:1がw とりあえず ギルド勧誘したw
加入されたw がしかし すぐに 自分のギルドに戻ってったww
ごめんねぇ><w
あたしが 虹●に行って シンボル落とせばよかたねぇ・・・><遅っ


昨日は じゅんと逢えなくて (´-ω-`)しょぼぼぼぼ~~~ん。。でしたw
まぁ あれだw INできないって わかってたから
あたしも 昨日は 超~~早い時間から 寝たんだけどwww
ドロ2倍期間だっちゅーのにねぇ~w
(ギガントにゃ~ 関係なさ気だけどぉ~ ーー;)

今日は 逢えるかな??(≧▽≦) 逢えないのかな??(。´Д⊂)
昨日は 例のアレに乗ってるから もしかして 寝れなくて
今日は 爆睡コースなのかな(´;ω;`) なぁ~んて じゅんの事を想ってました(*/∇\*)意味ちげっw

あたしがINして 1時間後くらいだったかなぁ~~??w
ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい♪ 逢えた逢えたぁ~ヾ(≧∇≦)〃
が しかしぃ~~~ トラブル発生( ̄□ ̄;)


どこまで うちらの邪魔をしたら 気がすむんだぁ~~ヽ( ≧Д≦)ノあぎゃ~~
障害 置きすぎぃ~~!! ヽ( ≧Д≦)ノあぎゃぎゃ~~

神よ・・・ あたしがお嫌いでしゅか?? (´;ω;`)ウゥゥ

なぁ~っつってw ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



どんな 障害があっても 二人で 乗り越えてみせるっ!!w
ネバーギブアップじゃ~~~www

ねっ♪♪ じゅん

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕も戦プレもらいたかったよー^^;
まだ30レベで今丘を狩場にしていまーww
写輪眼一族 URL 2010/10/13(Wed)16:53 編集
Re:無題
次は そっちのギルド行って おとしまっww

写輪眼ちゃんって 魔職だったけ???w
★じゅん&だりあ★ 2010/10/13(Wed)23:13
無題
うん
神聖&精霊の魔職だよー
写輪眼一族 URL 2010/10/14(Thu)16:13 編集
Re:無題
言葉が 足りんかた><w
最初から 魔職だったっけ???www

丘が 狩り場w なつかしすぅ~(≧▽≦)
★じゅん&だりあ★ 2010/10/14(Thu)20:42
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]