忍者ブログ
♪♪よぅこそ 我がブログへ♪♪                                                                        ALO(エンジェルラブオンライン)の鯖ゼウスで遊んどりますw                                                   ひっそりとゲーム日記&らぼらぼ日記なんぞ書いてみたりしてw(ノ▽≦*)             開始日2009.11.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティラミスとチーズケーキを ちょことだけ食べたw
なんか 最近よく食べる気がする( ̄Д ̄;;
太ったら ど~~しよ~~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎんなあたしですw(* ̄∇ ̄)ノちゃお♪


ギガント生活121日(100日)<61日>
一番最初からカウントしたら 4ヶ月経ちました・・・( ̄Д ̄;;
ギガントから アスパンって でるの?? な域に入ってきましたねぇww
出るんだケドw
シルバーガードすら でませんlllOrzlllずんっ
ライバルさんも 増えてきたし・・・ おもろなーーーいっε=(=`・´=)ぷんすこっ


運営っ なんとかせぇやっ!!凸(▼皿▼メ)ナメとんのか コラ!!
(*´艸`)くぷぷっ あたし怖ぁぁぁいw キャッ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ♪
いぁ~ただ 顔文字があったから 使ってみただけってゆぅねw(≧ω≦)あひゃっ
でも・・・
運営っ なんとかせぇやっ!!凸(▼皿▼メ)ナメとんのか コラ!!
と あえて 2回 ゆっとくwww


昨日、、、
あたしがINした時は だりんはINしてなかった(´-ω-`)しょぼん。。
一人で時間をつぶしてると ってゆぅか 狩りしてたんだけどw
だりんが INしてきたぁ~ヾ(≧▽≦)ノわ~い♪
さっそく 二人で協力して ペットのエサを配る事になったんだけど~
INしてすぐに だりんが『スカつなごー♪♪』ってゆってくれて
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ わーーい♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ わーーい♪
って 喜んだのも束の間
『エサ補充したいねんw』って・・・
それでかいっ!!
と 思わず しょぼん突っ込みしたのでしたw(≧ω≦)あひゃっ
ρ(。 。、 ) イイモンイイモン
それでも スカをすぐ 繋げられる理由になるもんw
たまには だりあと早く繋げたぃんだ(はぁと)とか ゆってみやがれ><w
絶対なぃな・・・w あはん( ̄ω ̄;)

そんなだりんが 『見た?? 見た??』 ゆぅで
はて?? なんの事だろと さっぱり わからんくて
└|∵|┐はにゅ?w ってなってたら ギガント放置で埋もれてただりんが
にょきっと 出てきたと思ったらぁぁぁ~~~

Σ゚д゚≡(   ノ)ノど゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!w

びっくりしすぎて 顔のパーツが飛び出てしまぃましたw(´゚ω゚):;*.':;ブッ

すごいw すご~~~いw キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
超~~~かわぇぇ~~~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
歩いてる姿とか 滅多に見ることなぃから その姿みて わろたw (ぇw
ヤヴァイよっ!! かぁいい(* ̄∇ ̄*)ぽょんっ☆
『ルナさんにあげよぅと思ったんだけど~ なんちゃらかんちゃら~』
ヾノ≧∇≦)いぁいぁ♪♪ ルナは もっと上のランク??(笑)のを 頂きますw(ぇw
だりんがちょぅど 適正レベル?? いい感じだから これでいいのだw(≧▽≦)(意味不明w

いぁ~~~ ルナさんカードきれたし
だりんの横にずっと居たい感じだったけど・・・
現実そぅさせてくれないギガントがいやがるwww
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


って事で 
45%とゆ~ 非常~~~に微妙~~~なルナさんの カードが切れましたw
目標の50%まで 5%届かなかったなぁ~w
ちねなぃなぁ・・・w
0%まで もっていきたいなぁ・・・w
でも ドロ2倍期間だしなぁ~~~・・・
( ̄~ ̄)う~む。。。

(ёωё)ンフッ
昨日は じゅんと 超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

らぼらぼスカ しちゃったんだもんねぇ~~~♪♪
きゃ~~,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ バシバシ♪ 

()  ← こんな感じw (*´艸`)くぷぷっ

これからも よろしくネン(*^・^)CHU☆

たまには ってきゃ しょっちゅうでもいいけど いいけどってきゃ しょっちゅう!!w
じゅんから ちゅぅ してこ~~~いwwwwwwwwww

(*´艸`)くぷぷっ バクろったたw (*/∇\*) いゃんw


 ← あぃかわらず背景が謎ってゆぅのが悲しい(TωT)

らぼらぼちゃん♪♪

ギガントおわたら 色んなところに でぇと行こうネっ(≧▽≦)

拍手[0回]

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
7割ぐらい惚気やんw(ぁ
クラゲゲッツの瞬間に俺と話してたんだけど、
じゅんさん自身もめっちゃ嬉しそうやったw
俺もそろそろマジで機甲欲しいわぁ・・・。
運営っ なんとかせぇやっ!!凸(▼皿▼メ)ナメとんのか コラ!!(ぁ
яοу 2010/10/11(Mon)02:01 編集
Re:無題
ブログのタイトルに
らぼらぼ日記なんぞ書いちゃうぞって書いてあるやぁんw
見たくないなら 読むなwww[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

ギガント生活がおわらんと なんもできん(´-ω-`)しょぼん。。
パイナポーげっつ放置したぁ~~いw
★じゅん&だりあ★ 2010/10/12(Tue)20:08
無題
運営を馬鹿にする出ない怒りヽ(`∧´#)ノ爆発(運営より←ぇ
写輪眼一族 URL 2010/10/12(Tue)21:15 編集
Re:無題
∑( ̄O ̄;)!ヌォッ すませんすませんww
★じゅん&だりあ★ 2010/10/13(Wed)01:37
☆ぷろふぃる☆
HN:
★じゅん&だりあ★
性別:
女性
自己紹介:
<ブログ管理者>
だりあ

<★戦士キャラ★>
【ヘネシ(じゅん)】
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●嫁●
ルナリ(≧▽≦*)

【ルナリ】
ルバリーでは
  ありません><
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
150代
●旦那●
ヘネシ(≧▽≦*)

<★魔職キャラ★>
【ダリア】
だりあん♪♪
●ギルド●
阪神タイガース
●LV●
90代
●旦那●
ヘネシ(笑)

<★生産キャラ★>
【■■■】
●ギルド●
BLUE-DRAGON
●LV●
80代
●旦那●
ヘネシ(笑)

一夫多妻制かょっ!w

<★その他★>
数名キャラがいますw

<★結婚記念日★>
♪♪2010年
   5月22日♪♪
☆かれんだ☆
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新CM☆
[11/10 яοу]
[11/07 яοу]
[11/05 яοу]
[11/05 яοу]
[11/04 яοу]
☆ふり~えりあ☆
☆ぶろぐ内検索☆
☆かうんた☆
Admin / Write
忍者ブログ [PR]